ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一悶着

こんばんは
通常業務に戻った ノンママです^^


皆さん コメントありがとうございます(人´・ω・`o)感謝♪

皆さんの愛猫ちゃんも 冬毛モコモコですね^^
触ってると 気持ちいいですよね
ハーヤンは腹毛も凄いです
まいこは1人寒そうで
短毛かしら~?とか思っちゃいます
1年後 どうなってますかね^^



え~ 相変わらず空気の読めないまいこです^^;
せっかくハーヤンがブランケットに潜って
ぬくぬくでお昼寝しているのに
邪魔して ハーヤンを追っ払ってしまいました( ̄∀ ̄;)



当の本人は・・・・・・

1398.jpg

うらやましかったんでしょうね^^;



でも 追い出されたハーヤンは

1401.jpg

相当ご立腹です・・・(゚_゚i)タラー・・・



まいこを自分のベットに戻してと・・・

1411.jpg

もー! ハーヤンが寝てるときは
ちょっかい出したら ダメだからね(*`・ω・´)



ハーヤンこんなんで 我慢してくれる?

1412.jpg

分かった!分かった!
ちと我慢しておくれ~~~m(。≧Д≦。)mスマーン!!



一悶着の末

1413.jpg

まいこはご機嫌だけど
ハーヤンは納得していない様子^^;

はて 明日からどうするかな・・・・・・・


1人にブランケット2枚必要なんだな~( ̄‐ ̄*)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

| ハーヤンとまいこ | 00:31 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウッシッシ

ウッシッシってまいこちゃんのお顔がかわいくて気に入ってしまった^^

ハーヤンちゃんご立腹ですね^^;

| アビママ | 2009/11/25 08:11 | URL |

どこもかー

やっぱりおちびさんのほうが奪ってしまうのですね~
うちもちょこはみんとの場所奪いますよー
優しいお兄ちゃんは怒りもせず譲ってくれるのです
やっぱり女の子の方が強いかな?
ハーちゃんとまいこちゃんは女の子同士だから
怒るんじゃないかな?
でもそばで寝てるからいいのかな?

今日はとってもいいお天気いろいろやらなくちゃー
ハーちゃんまだまだおこちゃまのまいこちゃん
許してね~

| ヒトミンチョ | 2009/11/25 08:55 | URL |

ハーヤンちゃんご機嫌斜めですねww
まいこちゃん、さすがですw
ハーヤンちゃんのずっとご機嫌斜めな顔がかわいかったです♪

| ふみ | 2009/11/25 10:03 | URL |

ふふ、まいこちゃんやりたい放題で可笑しいです
ご立腹でも譲ってあげるハーヤンちゃんも
お姉ちゃんの自覚が出来てきたような。。。。(笑)

| いたずらっこ  | 2009/11/25 14:07 | URL |

ホントだ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一人に付き二枚必要ですね(笑)
しかし・・・
このままではハーヤンちゃんとまいこちゃんの
仁義無き闘いブログになってしまうわ・・(笑)

| sao | 2009/11/25 14:37 | URL |

まいちゃん、黒い羽全開ですね~^^;
ハーちゃんの体温でほどよく暖まって気持ちよさも倍増だろうしなぁ。
お怒りハーちゃんがかわいくて仕方ありません^m^

| koro | 2009/11/25 15:48 | URL | ≫ EDIT

あらら。ハーちゃん、取られちゃったね(^▽^;)
ウチもちょっと前までは下の子に奪われてたけど、最近は
お姉ちゃんも遠慮しなくなってきました。
一人前だと認めたのかな( ´∀`)
それだけじゃなくて、コニーがビビをお姉ちゃんとして立てるように
なったのかも♪
そのうち、ハーちゃんやノンちゃんも遠慮しなくなってくるかな?!

| みにころね | 2009/11/25 21:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

