ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食い付いた!!

こんばんは
病院は激混みでした
少々・・・だいぶ?疲れたノンママです^^;



皆さん コメントありがとうございますm(._.)m

人間の食べ物に 興味のある猫ちゃんは
それぞれですね^^
うちはハーヤンは まったく興味がありません
あの方 カリカリ命です^m^)

スポーツ三昧の日曜日でしたが
内藤が負けたのには ちょっとショックでした
亀田・・・なんかスポーツマンらしくなくて嫌いです( ̄、 ̄)チッ
そうそうそう! フィギュアスケートがあるんですけどーーー
私は大好きなんですが オットが・・・
真央ちゃんのメイク 

誰か他の方してくれませんか!!!

っていつも思うのは 私だけ??




え~ 夜に耳かきをしていたら
ふと ハーヤンが目に留まった顔


ハーヤン遊ばない?

0157hana.jpg



こ~れ これこれ!!

0158hana.jpg

耳かきだけど じゃらしみたいでしょー^^





0159hana.jpg
(おぉ 食い付いた^^)
隠してる訳じゃないけど 

耳かきだからさ!



面白かった?

0163hana.jpg

う~~~ん

耳かきねo(^^;o)

まいこに見付かると 厄介なので
さっさと仕舞う^^;



      :*.;".*・;・^;・:オマケ:・;^・;・*.";.*:


ピントが合ってませんが・・・

1482.jpg

チューチューまいこです^^
まるで仔猫がミルクを飲んでいるように
顔や耳がピクピクなります

夜寝る前は ロ~ング ロ~ングチューチューです
切がないので 途中で引き離します^^;
(左手の親指にはタコができています)

最近お昼寝を一緒にしてくれないんですよ(TωT)ウルウル
親離れかしら 寂しいな・・・・・・

ノンチは一緒に寝てくれます^^

でもなんだか・・ 複雑です(。ノω\。)



ポチっと 励みになります♪
     ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ハーヤンとまいこ | 00:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

耳かきと吸いダコ

うちの仔も耳かき大好きですよ(^.^)
喰いつきが良すぎて(ホントに喰いつく(^.^;;))一本ダメになっちゃいました。

あと、うちの仔も膝の上なんかでリラックスしてると右前脚の親指のあたりをチューチューしてます。タコはペットショップにいたころからありました(^.^;;)

| あめのむらくも | 2009/12/01 01:23 | URL | ≫ EDIT

お大事にしてください

ノンママさん、お大事にしてくださいね。
ええ~、まいこちゃんこんなことしてくれるんですか?!うらやましい・・・。

| アビママ | 2009/12/01 08:04 | URL |

おおー

お手手ちゅーちゅーですかー
してもらったことないです!
たこができるなんてすごい!
でもかわいいですねー
たぶんお母さんの愛情がもらえなかったから
ホッとするんでしょうね!

ハーちゃんなかなかかわいいよー

| ヒトミンチョ | 2009/12/01 08:58 | URL |

大丈夫です。。まいこちゃん、指ちゅーちゅーしてる内はまだまだ親離れしませんって(^-^)。。
可愛いなぁ~♪おしゃぶりする猫って初めてです♪

真央ちゃんのメイク、同感です(^-^;)。。最近少しマシになったけどミキティのメイクも・・・ちょっと・・・残念な感じが・・・。。

| なお丸 | 2009/12/01 16:13 | URL |

病院お疲れさま~~
混んでたりすると一仕事で、グッタリしますねぇ
お疲れが出ませんように

耳掻きや綿棒、
カサカサ肌の旦那(笑)が使う、孫の手
とにかく動くものには、食らいつきます(笑)
まいこちゃん、ナンママさんを、ほんとのお母さんと
思ってるんでしょうね
可愛いなぁ~~~♪

| いたずらっこ  | 2009/12/01 16:18 | URL |

ハーちゃん、耳かき遊びが楽しかったのね(*^m^*)
でも、オモチャだと認識されちゃうと困るかもですよ~!
ノンママさんが耳かきとして使ってるときにじゃれて
こられちゃったら危ないもの;;;
フィギュアね~…真央ちゃんに限らず、日本選手の
メイクはちょっとなんとかしてほしいと思うみにころねです(^^;

| みにころね | 2009/12/01 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

