ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

末っ子って・・・

皆さん こんばんは

変な時間に寝てしまい ビックリしたノンママです^^;



皆さん コメントありがとうございますm(._.)m

あ なんかネタばれてますぅ?(笑)
何しても面白い ハーヤンです^^
でも・・・・・ あんまり期待しないでくださいね^^;
まいこ=ボーダー になってますが
(私自身もボーダー多いです)
今回他の柄のも買ってみましたよ♪



え~ 出掛けた翌日は バテバテな私でして
寒いのにリビングの暖房もつけず
寝室でダウン(ToT)

そうすると ノンチとまいこが布団に潜ってきます
余計に起きられなくなるんです これが・・・^^;

ハーヤン寒かっただろうに。。。ごめんよ~!



またまた まいこさん目がショボショボです
もう点眼を察知するようになって
目をガンとして開けません
そして暴れます
押さえつけて 目を開けるのが大変です( ̄∀ ̄;)

まぁ 無事に点眼もできたので
ご褒美に

0247mai.jpg



ご機嫌さんで よかった よかった!

0251mai.jpg



お腹の毛もすっかり生え揃って^^

0252mai.jpg



勝気なまいこさん 顔つきが変わりました(。゚ω゚) ハッ

0257nonmai.jpg





0263nonmai.jpg

ノンチも大好きなのに・・・

今度まいこが寝てるとき
こっそりあげるね!


生まれ持った性格か・・・
私の育て方が悪かったのか・・・

末っ子って こんなものでしょうか??





ポチっと 励みになります♪
     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ノンチとまいこ | 00:50 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まいこちゃんはまだ人間の小学生くらいの子猫ですからね~。
好奇心いっぱいでおてんば時期なんでしょう(^-^)
ノンチちゃんはお姉さん気質みたいだから譲っちゃうのかな。
きっと我慢してるんでしょうね。
健気だわ~(^-^)

| あび | 2009/12/04 06:40 | URL |

またたび

まいこちゃん、またたび大好きなのね^^
シマシマのお洋服もにあってるよん。
うちはまだパオロにあげたことないかも・・・。
今度あげてみよう^^

| アビママ | 2009/12/04 08:11 | URL |

たまにはねー

まいこちゃーんお姉ちゃんにもたまには譲ってあげてねー
でもやっぱりお姉ちゃんですね!
無理やりとらないところが・・・
うちもみんとは絶対横取りしません
にゃんこの方が人間より優しいのかな?

まいこちゃんは末っ子だからやっぱり甘えているんですね!
そこがまたかわいいところ!

| ヒトミンチョ | 2009/12/04 08:45 | URL |

まいちゃんもオナカに三ツ星がくっきりなのね~^^
もうすっかりまたたびの味も覚えちゃって、立派なおとなにゃんだわー

目薬、どうしてもダメな時は瞑ってる上にたらして、開いた時にパチパチさせて入れてます^^;
カイカイした後だと沁みるから余計嫌がるんですよね~

| koro | 2009/12/04 14:00 | URL | ≫ EDIT

あはは、酔っ払いが出来上がってる♪
独り占めしてる所も末っ子気質でしょうか。。。(笑)

ハーヤンちゃんは、興味なし?
お布団にも入ってこないのかな?
だとしたら・・・・
孤高の女って感じで超カッコイイ☆

| いたずらっこ  | 2009/12/04 14:24 | URL |

にゃはは(笑)
クロ・・・じゃなかった。
まいこちゃん、いい感じで楽しくなってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おぱい、おへそ、おぱい・・・
ウチも目立ちます(涙)
え?あれ?おへそってどれですか・・・・??(・・;)

| sao | 2009/12/04 17:05 | URL |

いやいや、まいこちゃん、至って普通の女の子ですよ。
ちょっと元気か・・・な・・・?(笑)
でもそんなもんです。お嬢も・・・。お互い末っ子には
苦労しますね(笑)
おぱいとおへそが可愛いわあ。

ノンチちゃん、今度こっそりもらえるといいね。
家では同時に二か所にやってます。
それでも隊長が全部取ろうとしますけど(笑)

| ねこねこ | 2009/12/04 17:25 | URL |

末っ子はそんなもんです(^^;
ただ、コニーはだいぶ自分の立場をわかるようになってきたというか
ビビをお姉ちゃんとして立てるようになりました( ´∀`)
まいちゃんももう少し大きくなったら変わってくるかも!
ノンちゃん、遠慮しちゃってちょっと可哀想だけど、こっそり
もらっちゃおうね♪

| みにころね | 2009/12/04 22:44 | URL |

コメントありがとうございますm(._.)m

まとめてのお返事、申し訳ございませんe-466

まいこは避妊手術したら落ち着くかもね・・・
なんて離していたんですが、ますますお転婆真っ盛りといった感じです^^;
ノンチは何でもまいこに譲るので、ちょっと可哀想になったりします。
ハーヤンはあの通り『一匹狼』ですから(* ̄m ̄)

三ツ星くっきりです!黒猫だからですかね^^
あ、saoさんおへそは真ん中でございます^m^)
末っ子にはこれからも苦労するのでしょうか・・・
ノンチが一番大変かも(^_^ ;)

| ノンママ | 2009/12/04 22:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

