ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと、やっと届いたんです!

こんばんは~♪

オットが忘年会なので
フィギュアスケートを満喫し
晩ご飯も コンビニのスパゲティで済ませ
ルンルン気分の ノンママで~す^^ (飲んでませんよぉ)



デザートは大好きなレアチーズブルーベリー

1548mai.jpg

ハイハイ お食べ!

まいこにはいつもクリーム舐められます^^;




さてさて お待ちかねの これ!

0269.jpg

ペット用の体重計

やっと 届きました~♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪

ペットショップで なぜ売ってないのでしょう??



0266.jpg

開けるから お退き!!




0276.jpg

違う 違う( ̄∀ ̄;)



はーい! 乗ってくださーい!

動かんでね!!

0279.jpg

あぁ 数字がね^^; てかまいこさん・・・

動き過ぎです!!!



体重測定の結果発表です^^


まいこ・・・洋服の分を50g引いて 2,650g
ノンチ・・・4.250g




ハーヤン・・・測定不能! 測定不能!!

ええ~ 体重計に乗せようとしたら・・・

猛獣 になりました^^;

今後も量るのは難しいかと・・( ̄ー ̄;)



あ まいこ増えてました^^
何食べてるんでしょうか??
思い当たるのは 紙ですけど・・・(゚_゚i)タラー・・・


ノンチは太ったかと思っていましたが変わらずです
コロコロ体型なんですね^^


ダイエット中のハーヤンが量れないのは
ちょっと困りまスた・・・

自覚が足りませんね^^;




追伸 皆様コメントありがとうございますm(._.)m
   まとめてではありますが
   お返事させていただいております
   お時間がありましたら
   よろしくお願いします





ポチっと 励みになります♪
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ニャンコ全員集合 | 00:19 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まいこちゃん、クリーム直に食べちゃうの?
全部食べそうなお顔しちゃって(*^。^*)

ペット用の体重計ってどんなのかと
楽しみにいたのです。
動物病院にあるのと同じなんですね。
まいこちゃん、ちょっとづつでも増えているようで
良かったですね。
紙は出ちゃうんじゃないかな?
ももは出てきます^^;
ハーヤンちゃん、体重計も嫌いなのね。
なんとか乗ってくれるといいですね。

| うり | 2009/12/05 01:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(ミ^_^ミ)

荷物に興味津々なねこちゃん達が
可愛いですね
うちのぼたんも、荷物が届くとすぐに
寄ってきます(笑)
体重計優れものがあるんですね
我が家は、人間用の体重計に、
ぼたんの好きな新聞紙を乗せて計ります。
うちの子も嫌いなもので
ハーヤンちゃんの体重測定うまくいくのを
ねがっております(*^_^*)

| NIKOさん | 2009/12/05 02:14 | URL |

え?

ノンちゃん4.24㌔ですか・・・軽っ!
みんとより1.5㌔も軽いですよー
はーダイエットダイエット!
でも・・・ハーちゃんの体重知りたいですネ!

| ヒトミンチョ | 2009/12/05 08:59 | URL |

ペット用の体重計があるんですね
10グラム単位で分かって
正確な体重が量れますね
健康管理、バッチリ☆

ハーヤンちゃん、箱には興味津々で
中身は、嫌がって。。。。ぷぷ
女の子の体重は秘密よね・・・><・・・

| いたずらっこ  | 2009/12/05 14:56 | URL |

ペット専用体重計、小数点以下3桁まで出るっていいですね~
ウチは人間用に1にゃんで乗ってくれるのですが、5.9kgまでしかわからない・・・
せめてあと1桁欲しいところです。
ベビースケールを利用されてる方も多いですよね。
ハーちゃんの体重が気になるところです^m^

| koro | 2009/12/05 15:01 | URL | ≫ EDIT

スリムなコばかりで良いですね~
うちは3kg台が1匹いますが
あとは5kg台2匹、6kg台1匹です(泣)

| 園長 | 2009/12/05 17:32 | URL | ≫ EDIT

まいちゃん、ちゃんと大きくなってますね♪
引越前なので応援のみでごめんなさい(。-人-。)
今日の分のポチしていきますね!

| みにころね | 2009/12/05 22:43 | URL |

何ですかぁ!その体重計はぁ!?
いいですねぇ~……
後で、検索してみよっと♪

本日ポチ逃げすみません(>_<)

| もちつきママ | 2009/12/05 22:46 | URL |

皆様 コメントありがとうございますm(._.)m

この体重計、病院でも使われているんですね!
ペット用の体重計が売っていなかったので、
そうそう!ベビー用のを、、、と思って探したんですが、
高くてビックリでした^^;
ネットショップでもペット用品には無くて、検索しました!
意外と安くて助かりました^^
10gから量れるんですよ!

ハーヤンは10月のワクチンのときに、5,350gでした。
MAX5,700gだったので、少し減ってました!
ウォーキングが趣味になってますんで^^
まいこは増えててよかったです。
ロイカナのパウチを1袋、1日がかりでも食べきれなかったのに、
ちょっと意外でした!あ、人間のご飯食べてましたね^^;

>園長さま
はじめまして!
っていつも伺っているので、はじめてのような気がしない^^
コメントありがとうございます!
私、、、いつも読み逃げしちゃってすびません・・・
これに懲りずに、また遊びにきてくださいね!

| ノンママ | 2009/12/06 01:54 | URL |

なるほど、なるほど。
そんなに細かく量れるんですねぇ。

| ymk | 2009/12/08 01:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

