ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三毛ちゃんと三毛ちゃん

皆さん こんばんは

ダウンしてしまった ノンママですorz
今日は爆睡でした(いつもですね^^;)




だいぶ前に TNRした三毛猫ちゃん

1092mike.jpg
(保護した直後の写真です)

いつ見てもかわいいです^^



とっても元気に過していますよ♪


毎朝ご飯を食べに来てくれます^^
とってもかわいい声で鳴いて ご飯を待っています

1606.jpg

はい は~い!

んん? ずい分大きくなったね^^

こうしてご飯を食べにきてくれていたら
寒い冬も大丈夫かな・・・ と思います

でも あんまりにもかわいくって
お家の中に 入れてあげたくなっちゃいます




お隣の三毛猫ちゃん

1607.jpg

ご飯待ちしてますね^m^)


2匹とも 手術してからも
元気でよかったです^^



え~ ぶーちゃんですが(白黒のオス)
この間 酷い猫風邪のお顔を見て以来
姿を見ていません
野良猫なのに 結構高年齢だと思われるので
心配でたまりません
悪化してしまったのでしょうか・・・

どこかで元気でいてね!





今日も日光浴ができて

1609.jpg

ご機嫌なノンチを 眺めるまいこ


少しずつ空気が読めるようになってますv(*'-'*)o




ポチっと 励みになります♪
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| TNR | 00:10 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どっちの三毛ちゃんの元気そうで何よりですね。
相変わらず可愛いお顔だこと。
まん丸に見えるので栄養は十分かな。
ぶーちゃんの事は気になりますね。
元気でいてくれることを願います。

まいこちゃんはずいぶん大人になったんですね。
ハーヤンちゃんやノンチちゃんの接し方も変わった見たいで、
最近は安心して見ていられるのかな。

ノンママさん、無理せずゆっくりお休みくださいね。

| うり | 2009/12/08 00:37 | URL | ≫ EDIT

これからどんどん寒くなっていくので、外猫さんのことは心配ですねぇ。
。。。と思うけど猫って温かい場所を熟知してるんですよね、きっと。
いざとなれば「必殺猫団子」だし!

まいこちゃん、ねこのぬいぐるみみたいだよ~
かわいいよぉ~

| ymk | 2009/12/08 01:10 | URL |

リリースした時は恐れていた三毛ちゃんが
まん丸くなって元気にご飯を食べに来てくれると
うれしくなりますね(^-^)
少しずつ信頼されているんだなと感心しました。
ぶーちゃんは心配ですね。
どうしても寒くなる時期ですから風邪をひく外猫たちが
心配です。
自由を満喫する反面、自然の厳しさに晒されて
生きていくんですよね。
これが野良の道だけど…
思いを寄せるとキリがないですが胸が痛いです。

| あび | 2009/12/08 06:44 | URL |

うわっ!

みけちゃーんすっごくかわいくなりましたねー
ってもともとかわいかったんだ!
まだまだ寒くなるので気をつけてね~
ノンママさんも無理は厳禁ですよ!

| ヒトミンチョ | 2009/12/08 08:48 | URL |

こんにちわ

リンクして頂いていたなんて。
ありがとうございます。
我が家のブログにもリンクさせて頂いて
よろしいですか?
今頃気が付くなんて、本当にスイマセン。

またお邪魔します。

| 漱石と銀時(ちゃたろうパパ) | 2009/12/08 12:28 | URL |

どちらのミケちゃんもデカっ!
これはあちこちハシゴして食べてるな~(笑)
(ホントにそうだといいな~)
ぶーちゃんも他でちゃんとゴハン食べて元気でいてくれるといいですね。

| koro | 2009/12/08 12:54 | URL | ≫ EDIT

ちょっと見ない間にプックリしてきましたね
ご飯をくれる所とか、暖かい場所ちゃんと知ってると思います

まいこちゃんも大人になってきましたね
嬉しい反面ちょっと寂しかったりしませんか。。。?
親心は複雑です(笑)

| いたずらっこ  | 2009/12/08 17:31 | URL |

元気にご飯を食べに来てくれる姿が見れて良かったですね。
これで冬も越せるでしょう。

ふふふ、まいこちゃん、空気読めるようになったんですね。
可愛いたたずまいのノンチちゃんとまいこちゃんに癒されます。

| ねこねこ | 2009/12/08 18:29 | URL |

コメントありがとうございますm(._.)m

まとめてのお返事、申し訳ございません(><)

三毛猫ちゃん、2にゃんともぷっくりして元気いっぱいです^^
この2にゃん、接近してもまったく平気なんです!
お知り合いでしょうか^m^)
親子かな?先生が何ヶ月前かに仔猫生んでるって言ってたし・・・
まいことそんなに月齢も変わらないのに、大きいこと、大きいこと^^
鳴き声は仔猫ちゃんみたくかわいいです♪
てんこ盛りにご飯あげてるんですが・・何匹食べにきているんでしょう!!
いつも空っぽになります^^;

ぶーちゃんは・・お顔がグシャグシャだったので・・
野良猫にしては高年齢っぽいので、心配です。
厳しいでしょうね、自然の中、厳しい寒さの中で・・・
頑張って生きてて欲しいです!
「おばちゃん!しばらく!」って姿を見せてほしいです。

>ちゃたろうパパさん
こちらこそ早速リンクしてくださって、ありがとうございますm(._.)m
ご挨拶するべきでした。すみません・・・
今後ともよろしくお願いいたします!

| ノンママ | 2009/12/09 01:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

