ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活だな(* ̄m ̄)

皆さん こんばんは

この時間になると 目がランランのノンママです^^;



え~ 昨日の記事は重くなって すみません!
後ほどお返事させていただきますが
皆さんには いつも感謝ですm(._.)m




我が家のにゃんずたちのご飯は
ちょっと前まで ブレンドでした

ペットショップへ行ったときに
試食品をいただいて
それが物凄い好評で(まいこも)


もうこれに決めました!!

1676.jpg



食付きのいいこと^^
ライトなのに ライトの意味がないな~なんて!

午後にならないとご飯を食べなかったまいこも
朝からガツガツ食べています
ウェットフードも ペロリです^^;


フードファイター復活(* ̄m ̄)




まいこさん 最近食べ過ぎが心配なんだけど・・・

1541.jpg

(´▽`*)アハハー そうなんだ^^




それはいいけどぉ

1542.jpg

こうなっちゃうのが心配なのよね^^;




1544.jpg

でしょーーー!

ダイエットなんてしなきゃいけないのよ

デブデブって 言われるしぃ(|| ̄▽ ̄)




1543.jpg

あぁ そうだったね

350g も痩せたんだったね^^;
(見た目 全然分かりませんけど^m^)

引き続き がんばってください!



まいこさん 朝からご飯を食べるようになって

1日に3回もうんPします

どうやら食べると出るらしいです( ̄∀ ̄;)


健康な証拠ですね^^




ポチっと 励みになります♪
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ハーヤンとまいこ | 00:22 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まいちゃん、沢山ご飯食べれるようになって、
本当によかったです(o´∀`o):.*
我が家もうーちゃんが、もちさんの
腎機能サポート(しかもライト)をやたら食べたがり、
しまいには、お隣のご飯(ロイカナ・ライト)を食べに
行く始末(泣)
まだ、子猫用沢山残ってるのにぃぃぃ(>_<)
我が家も、一本化しようかな……

| もちつきママ | 2009/12/10 00:40 | URL |

ご飯は・・・

みんな困っているんですねー
うちもみんとは療養食なのにちょっと目を離すと
反対を食べている時があります
みんなひとのものはおいしそうにみえるのかな?
ちょこもご飯食べたらトイレ直行ですよー

| ヒトミンチョ | 2009/12/10 08:54 | URL |

食の細かったまいこちゃんが、うまうまと食べてくれて
良かったですね
それもこれもノンママさんの努力の結果ですね

うちのみぃちゃん、お安いカリカリで満足してます
貧乏な我が家にはピッタリです☆
お安い猫で助かってます(笑)

| いたずらっこ  | 2009/12/10 10:03 | URL |

350gも痩せたなんて・・・ハーちゃん、すごーいっ!
お友達のチップくんもこれにして痩せたそうなんですよ~
結構効き目あるのかも?!
でも残念なことに、今まであげたロイヤルカナンの中で唯一食べなかったものだったりします^^;
まいちゃんは少しくらい太っても大丈夫でしょー^^

| koro | 2009/12/10 14:01 | URL | ≫ EDIT

うちは「ライト系」「シニア系」は食べないんですよ~(T^T)
高脂肪食好きです!
だから・・・・・(ごにょごにょ)

ライト系は繊維が多いから
まいちゃんも1日3回もりもりね♪^^

| hoppetan | 2009/12/10 15:43 | URL |

まいこちゃん、一日三回も~?
元気な証拠ですねえ。いっぱい食べていっぱい出して
いっぱい飛んでちょうだい~。
ハーヤンちゃんはそのままで可愛いよ。
美しいお顔してるしね。

ロイヤルカナンは隊長も大好物です。
でも最近シニア系の餌を嫌がります。
立派なシニアのクセにっ<`~´>

| ねこねこ | 2009/12/10 16:26 | URL |

まいちゃん、せっかく食べてもそんなにウンPしてちゃ身にならない
んじゃ…(^▽^;)
ハーちゃんはそんなに痩せたんですか(゚ロ゚ノ)ノ
人間の体重に換算したらかなりのもんですよね~!
よくがんばって偉かったですね( ´∀`)

| みにころね | 2009/12/10 20:15 | URL |

我が家も「ライト」なのに食いつきがよくて
ガッツガッツ食べてます。
また10㎏注文しちゃいました。ヘヘヘ。(^_^;)
そして出す出す~♪

| ymk | 2009/12/11 00:24 | URL |

コメントありがとうございますm(._.)m

まとめてのお返事、すみません!

まいこが食べるようになって、本当によかったです^^
実はうんPも落ち着かなかったんですが、最近やっと落ち着いてきました。
3回も・・・・・ちょっと出し過ぎ??と思ったりしますけどね^^;

うちも仔猫用のフードが余ってしまいました(TωT)
あんまりハーヤンとノンチがまいこのご飯を欲しがり、食べてしまって
当のまいこは全然食べなくて、挙句の果てにはハーヤンたちのご飯をポリポリと・・・
病院の先生に相談したら、ハーヤンたちには仔猫のフードはカロリーが
高過ぎるので、もう大人のフードに全部切り替えちゃって大丈夫とのこと。
でも、それほどカリカリを食べる訳でもなく・・・やっとこのフードに辿り着きました!

皆さん、それぞれですね^^
ハーヤンももうすぐシニアになるんだな~と思いました!
そうしたらまた問題が発生しそうですね^^;
あ、350gって結構痩せたんでしょうか?
目指せ4k台!!!

ノンママ

| ノンママ | 2009/12/11 01:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

