ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は、はなこがヒートで・・・

皆さん こんばんは月

9月から美容院へ行ってなくて ボサボサ頭のノンママです^^;
土曜日に気合入れて 行ってきますね
あ~~~ またショートカットかな~(-_-;)




え~ はなこさん 只今偽ヒート中です(=◇=;)

避妊手術の前に ヒートがきてしまい
1度経験しているので 偽ヒートがくるのです



唯一のハーヤンのお友達 ケロちゃんを咥えて
ヒート特有の声で鳴き ウロウロします

1694hana.jpg



ハーヤン あんな大きな変な声で鳴いたら
ご近所さん 変に思うと思うんだけど・・・

1273hana.jpg



見たわよ! ケロちゃん咥えてウロウロしてたじゃない!!

1276hana.jpg

そっ そんな言葉知ってんだー(|| ̄▽ ̄)

嘘はいけませんよ!!!


私の前ではしませんが
寝ると始まります 夜中は勘弁してほしいものです(;-_-) =3




多分 皆さんがハーヤンを見たら

0092hana.jpg

オス猫だと思われるでしょう



寛いでいると・・・

1684hana.jpg

長いです^^;



その長さ手からお尻で ちょっと縮んでても

1685hana.jpg

本当にメス猫でしょうか( ̄∀ ̄;)


よ よろしければ 試しに会いにきてね☆




     :*.;".*・;・^;・:オマケ:・;^・;・*.";.*:


キムチ鍋を食べる猫

1668mai.jpg

いいのかな・・・・・・





ポチっと 励みになります♪
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ハーヤンとまいこ | 00:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美容院かぁ。
ショートカット似あってましたよね。
マフラー忘れず持っていってくださいね。
帰り首がスースーしますよ。

ハーヤンちゃん、春を間違っちゃったのね。
一度経験しちゃうと、そうなる事あるんですね。
それにしても大きいね。(縦に(^^ゞ)

まいこちゃん辛いのもOK?
味覚が大人だわぁ。

| うり | 2009/12/11 09:02 | URL | ≫ EDIT

またまた・・・

旦那さまとーじょー
お若いですね~
そこへちょこんとまいこちゃん!
うちもなんですよー
私がご飯食べると必ずちょこが膝に乗ってきて
食べにくいんですよね~
それが日に3度ともです・・・やめてね~

ハーちゃんそうなんだ・・・
でも手術しても偽ヒートがくるんですね
初めて知りましたよ~
ちょこもその途中で手術したんですけどねー

| ヒトミンチョ | 2009/12/11 09:23 | URL |

へぇー、偽ヒートってあるんですね
初めて知りました!
ハーヤンちゃん、態度も体も大きいです(笑)
なんか人間界のシズちゃんみたいって思いました
あ、今日の昼間、シズちゃんテレビに出ていたから、
そんな印象を受けてしまったのかな
是非是非合って見たいです♪

まいこちゃん置物みたいで、超可愛い♪
旦那さんもお若いし、キムチが無ければ
素敵な2ショット写真なのに。。。!

| いたずらっこ  | 2009/12/11 14:57 | URL |

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
まいこちゃんキムチを食すので!?(驚)
切れぢになっちゃうよ~(笑)
え?偽ヒート・・・!
そんなものがあるんですか!
てことは、クロにも起こらないとは言い切れ無いですね
手術前に2回ヒートしてるから・・・

あ、ちなみに1年半髪の毛何もしてません!!

| sao | 2009/12/11 16:26 | URL |

ワタクシも会社辞めてから一回も行ってません、美容院。
自分か妹か同居人に切ってもらって済んでます(笑)
天然パーマだから適当で済んでしまうのです。

お嬢も一度だけヒートしてからの避妊手術でした。
ごく稀にありますが、あまり鳴きませんねえ。
個体差があるのかしら?

ハーヤンちゃんのお顔がたまらん!!
サイズは虎之介並みですね(笑)
是非是非ハーヤンちゃんに会ってみたいわぁ。

| ねこねこ | 2009/12/11 17:49 | URL |

美容院行くんですね♪
さっぱりとショートだなんてステキですね~!
長さは測ったことないけど、ウチもビビがけっこう長いんですよ。
ハーちゃんはもうちょっとダイエット頑張るんですね。
健康のためにもその方がいいかもっ!
ところでまいちゃん、キムチはちょっと良くないんじゃ…(^^;
個体差もあるけど、ほんの少量でも命に関わることもあるので
ほどほどに~☆

| みにころね | 2009/12/11 18:06 | URL |

私は毎年夏前にばっさり!冬は寒いから伸ばしてます^^;
ハーちゃん、偽ヒートってことですが、ちゃんと手術できてないってことはないですよね・・・?
まさかとは思いますが、お友達のコがそうだったので、ちょっと気になっちゃいました。
男の子でも去勢前にスプレー覚えちゃうとなかなか治らないコもいるって聞くから、そんな感じなのかな?
まいちゃん、キムチキケンよーっi-201食いしん坊めっ(笑)

| koro | 2009/12/11 23:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

訪問&コメントありがとうございます。

私も当分髪の毛切ってないので切りたいです。
もーいつからだろ~。

ネコちゃんたちとてもかわいいですね。
ネコ好きの私にはたまりません。
残念ことに今はネコを飼っていないので、ネコちゃんがいる生活がうらやましいです。

また、良かったら私のブログに遊びに来てください。
私もまた、おじゃまします。


| daiginjou222 | 2009/12/12 00:14 | URL |

コメントありがとうございますm(._.)m

まとめてのお返事、申し訳ございません(*_ _)人

>ねこねこさん!私天然パーマ憧れでございます!
 私は酷い変な癖毛で、本当はショートはNGなんです^^;

え~まだ髪型迷っております^^;
伸ばしても・・ドライヤーが嫌いなので、ショートしかありませんが、
寝癖が大変でぇ、ズラ被りたいです!!
んん??皆さんロングヘアーの方が多いみたいですね^^

あ、ハーヤンの偽ヒートは最近先生に相談し、判明したんです!
マンションのときは、夜鳴きかと思い添い寝をしたり、抱っこしてトントンしてました。
ハーヤンは1シーズンヒートを我慢したので(手術できませんでした)
まぁ、稀にこんなことがあるそうです。
みんながそうではないので、心配はないかと思います。
そーーーなんです!ハーヤンは体も大きいですけど、態度もデカイです^^;
一番ひょうきんなんですけどね^^

まいこですが、、、キムチ鍋や辛いもの、しょっぱいもののときは困りますねー。
お肉が大好きなので、噛み砕いて、味を無くしてあげています。
お腹が弱いのに。。。いつも根負けです(--;)

>daiginjou222さま
こちらこそ、ありがとうございます^^

あ、ロングヘアーですか~?
憧れちゃうな♪うちには「切れ!切れ!」とうるさい人がいるんです(-"-;)

オッドアイで、本当にかわいい猫ちゃんですね^^
あれだけ慣れてるとかわいいですよね♪
ぜひぜひ、猫ちゃん飼ってくださいな!
また、遊びに伺いますね(*^_^*)

| ノンママ | 2009/12/12 01:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/13 00:18 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

