ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7ヶ月なので体重測定しました

皆さん こんばんは

寝癖が酷くて 訪問者が来ないかビクビクしているノンママです^^;
ええ 直す気にはなりません(´▽`*)アハハー




さてさて まいこは元気に

0461.jpg




心配していたのが嘘のように 沢山食べて
沢山遊んでいます^^

0477maimai.jpg

新しい服は 似合ってるかな?

新しい首輪もあるんですが どうも首が細いです





今日はみんなで 体重測定しました^^


まいこは みんなの注目を浴びながら・・・

0488mai.jpg

2830g  おぉ! 増えてるね




ハーヤンは 量れるかな^^;

0494hanahana.jpg

ご機嫌だったようで・・・ 5450g  な なんで増えてるの( ̄∀ ̄;)えぇー




ノンチはどうかな??

0496non.jpg

大人しいね~ 緊張気味?

ハイ 4350g


みんな増えてるぅ~( ̄‐ ̄*)うぃ?


あーーー!!!
晩ご飯のすぐ後でしたー(|| ̄▽ ̄)

うちの子たちは 夜に集中して食べます
ウェットを食べて カリカリも
なので1日の中で 一番お腹がいっぱいの時間帯ですね^^



まいこも順調に大きくなっています
成長する度に
皆様に感謝の気持ちでいっぱいになります

心から・・・ ありがとう

これからも見守っていただけたら幸いですm(._.)m




今日の外猫ちゃん!

三毛猫ちゃん(お隣の) スリスリ スリスリ^^
そして撫でても気持ち良さそうにしているので
思い切って抱っこしてみました(≧∀≦)
かわいいです♪

もう1匹の美三毛猫ちゃんは
お隣の三毛猫ちゃんがいると嬉しそうなんです
駐車場でゴロンゴロン ご機嫌さんでした^^
朝も夕方も ご飯を待っています
寒いけど がんばって生きてね!



皆様 ご訪問ありがとうございます
いつもより拍手が多いことに気付きました
皆さんのお気持ちが嬉しいです
皆さんのところへは遊びに伺って
楽しく拝見させていただいております
応援ポチだけになってしまい
申し訳なく思っております





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ニャンコ全員集合 | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

