ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ 初めての現場検証!

PAP_0212_convert_20091217223228.jpg

ああ 無惨(((( ̄ー ̄;)/



あ 皆さんこんばんは!

え~水道管が飛び出ていて 接触しパンク(--;)
同じタイヤが無いために 4本全部取り替えた
ちょっと大きなタイヤとアルミだったので

こ こんなに高いのーーーΣ( ̄◇ ̄;)

少ないボーナスが消えた・・・・・と落胆していた私とオット

車屋さんに パンクした経緯を話したら
『それは工事した側の責任なので 請求した方がいいですよ!』

ええぇぇぇぇぇぇぇ~o(^O^*=*^O^)o
そーなん?! そーなん?!

確かに水道管は道路に飛び出ていた!

ということで請求することになり
今日は事故報告のため 現場検証になった


警察官がきて 現場検証・・・と思ったら
施工業者に延々とお説教をし始めた
どうも話しを聞いていると
少し前にも問題を起こした業者だったらしい
なんだかラッキー(* ̄m ̄)

やっと『運転手さん!』と呼ばれ ものの5分で話しは済んだ
既に1時間・・・ ただただ寒かった

それからスーパーで買い物したら 賞味期限が1年も前 カチーン
今日はクレームの1日だった(´`)=3

ちと頑張り過ぎて 晩ご飯はオットが作ってくれました^^ラッキー♪



そうそう! 
昨日の夜は 初めて楽天の30時間マラソンに参加したε=ε=┏( ・_・)┛

要領が分かっていない私は ポイントも考えず
ただ10個買い物すれば ポイントが10倍になると勘違い^^;
10個買い物出来るはずもなく

時間は過ぎていき・・・


0548.jpg

リビングで寝るハーヤンは えらい迷惑そう( ̄∀ ̄;)



0549.jpg

ちょっと待って! 手続きがさ・・・

えぇ?! 時間外?? タイムオーバーってことか(o゚д゚oノ)ノ



いつも一緒に寝るまいこは

0551.jpg
(まいこ また点眼してます^^;)



何個かGETしたものの 訳が分からず途中で断念( ̄∀ ̄;)

近代社会? に付いて行けない・・・・・・


今度こそ!!!



皆様 ご訪問ありがとうございます
コメント欄を閉じて・・・ちょっと寂しくなっています
皆さんのところへは コメントを少しずつですが
させていただいております
こちらの都合で 本当に申し訳ございませんm(._.)m





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ハーヤンとまいこ | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

