ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさか・・・

皆さん こんばんは

毎日寒いですね(o´_`o)ハァ・・・
皆さんの住んでる場所によっては 雪が降ってたり
なんだか一気に冬到来って感じですね

エアコンもフル活動で・・・ 電気代が気になるノンママです^^;





え~ まいこはいろんな物を口にしてしまうので
気を付けてはいますが・・・まさか・・・

まさかの出来事でした(×_×;)



まいちゃ~ん 何か悩み事?

0572mai.jpg

うんうん!!



0573mai.jpg

そ そんなことないよ~(|| ̄▽ ̄)

かわいいよ^^



0574mai.jpg

(°▽°;) エッ!? なんか不満なのかしら??



だからって・・・




これは・・・







ないと思いますけど!!!

0595mai.jpg

食べた(;°°)ウッ!


確かに肩の辺りが ブカブカしてたけど

一番硬いところ


食べないでよ!



まい(←怒るときの呼び方)

いくらなんでも 食べることないでしょうが!!

0612maimai.jpg

( ̄∀ ̄;)えぇー・・・;;

なんでも食べるんですね・・・・・・



はてはて いつ出てくるかなーーー??





皆様 ご訪問ありがとうございます
今日は用事があり
応援ポチだけですみません
なんだか忙しくなって・・・ 師走ですね
寒いので 皆さんもお身体に気を付けてくださいね
楽しい週末をお過ごしください♪







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| まいこ | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT