ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラックギャング

皆さん こんばんは

あ!!! またこんな時間まで起きてるΣ( ̄ロ ̄|||
いやそれが・・・ なかなか昼間は起きていられず
前に1度睡眠薬を飲んだときに 2日間もうろうとしてしまったので
怖くて飲めないノンママです^^;




昼間はポカポカ 気持ちいいですね^^
とりあえず晴れていれば エアコン要らずです


日向でお昼寝する猫たち
とっても気持ちよさそうです^^



ノンチはとってもかわいい

0622.jpg

『ちんまり系』(*´ー`)



ハーヤンは寝相も豪快ですね

0624.jpg

『超リラックス系』(*≧m≦*)



この2人は 距離を取りながらも

0619non.jpg

平和なのです

そう あのブラックギャングがいないから(* ̄m ̄)



ブラックギャングは・・・・・・

ソファーにいました 
あ カメラの音で起きちゃったけど^^;

0632.jpg

おもいっきり『脱力系』で(*≧▽≦)


まいこは寝る前に ブランケットでもみもみ・ちゅぱちゅぱするので
寝ると決めたら ソファーにいきます

夜は私の手をチューチューしてから寝ます^^

いつまでしてくれるかな・・・・・・




皆様 ご訪問ありがとうございます
コメント欄を閉じていましたが
今日から開こうと思います
閉じてしまうのは失礼なのか・・・
開いても お返事できたり できなかったり
それも失礼ではないのか・・・
結論が出ません すみません
皆さんのご意見も伺ってみたいです
本当にこちらの都合ばかりで申し訳ございませんm(._.)m





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ニャンコ全員集合 | 02:04 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいー

お返事なんていいですからコメント欄
開けといて下さいね~

みんなそれぞれに寝るんですね~
なんか性格が出てますね!
まいこちゃんもみちゅぱするのかー
やっぱりお母さんから離されたのが早かったからでしょうね!
でも手のチューチューかわいいなー
うちのみんとももみちゅぱしますよー
8歳とっくに過ぎたのに・・・

| ヒトミンチョ | 2009/12/21 09:00 | URL |

猫たちの寝相って3匹3様ですね(^^)
うちも2匹シンクロしてることもありますが
基本的にはナナがちんまり、テオが豪快脱力系。
どんな寝方しててもかわいいです!

コメント欄、私も週末は読みポチで失礼してます。
最近は少々忙しくて読んですぐコメントしないと
入れたと勘違いしてそのままにしちゃうこともあって
次の記事がアップされたときに気がついてます(^^;)
でも私は「この人コメントくれないから嫌だわ」なんて思いませんし、
私のところへコメント入れてくださってる方も許してくださってますよ(^^)
同じ猫飼いですもの。
我が家の猫たちを見てホッとしてくれるだけで十分です♪
コメントやポチは思いついたときだけで結構なんですよ(^^)
私もこちらの3にゃんを見て楽しませていただいてました。
忙しくてコメントなしで失礼することもあるかと思いますが、
そのときは足跡代わりにポチしておきます。
うちのほうもコメントは気にせずどうぞお気軽にお越しくださいませ(^^)

| あび | 2009/12/21 11:21 | URL |

コメント出来なくて、寂しかったんだから~!
返事なんか気にしないで下さい
ノンママさんは真面目だから
色々考えすぎちゃうのかと思いますが
ここでの皆さんとのお喋りが楽しいです♪

自分のペースで続ければ良いのかと。。。?

まいこちゃん、ブラックギャングなのに(笑)
寝るときは、赤ちゃんみたいに
指しゃぶりして♪
動と静、色んな顔を持っていて
まさに、ちびっ子ギャングですね^^

| いたずらっこ  | 2009/12/21 15:24 | URL |

コメント欄はノンママさんが楽しんでいただけるなら
開けておいてくださいよ~。
昨日のまいこちゃんなんて突っ込みたかったわあ。
ヒレかつかいって(笑)
皆さん、忙しいとか調子悪いとかそれぞれあるでしょうし、私だってポチ逃げてますもの。
特に最近、時間が全く足りませんわ。
足りる時は恐ろしい睡眠不足で思考停止(笑)
お互いマイペースでいいと思います。
あんまり考えすぎちゃダメですよぉ。

私もちびっこギャングって思ってた(笑)

| ねこねこ | 2009/12/21 17:12 | URL |

コメント欄、とじてても失礼ってことはないですよっ!
ノンママさんが読む気力があるなら開けて、体調が辛かったら
閉じて…って感じでイイと思います( ´∀`)
お返事は気にしないでくださいね☆
ブログは仕事じゃないので、自分のペースで無理せず楽しめれば
それでOKです(o ゝω・)b

それにしても…ノンちゃんの寝姿はカワイイ♪
女の子らしいですよね( ´艸`)
ちょっと豪快なハーちゃんや脱力系のまいちゃんは笑いで
癒してくれる感じかしら(*^m^*)
あっ、もみちゅぱって、大きくなってもずっとするんじゃないかな~。
クセみたいなものだと思うし♪

| みにころね | 2009/12/21 19:08 | URL |

仲間同士♪

にゃんず達の寝姿に癒され優しい気持ちにさせられています。
 (´∀`)
コメント欄が復活して良かったです。
お返事出来なくても気にしないでいいんです。
皆さんのコメントを拝見するのも楽しいものですよ。
ノンママさんのブログだから、気兼ねする事無く、気楽にマイペースで続けて下さ~い♪ (・∀・)ノ

| みけ | 2009/12/21 21:47 | URL | ≫ EDIT

わぁ~い♪コメ欄復活ですねぇ(o´∀`o):.*
お返事なんて、結構ですから、お時間のある時に
でも、読んで楽しんで下さいませ☆
あまり、堅く考えちゃうと、せっかくのブログも楽しく
なくなっちゃうと思うので、気楽に更新・気楽に返信
でいいと思いますよ~。
私は、文章なし!写真一枚!とかでも、楽しめる
妄想族タイプですので(笑)

しかし、まいちゃん……
お洋服を食っちゃうとは( ´∀`)ゲラゲラ
うーちゃんと同じで、やんちゃ姫ですねぇ~

| もちつきママ | 2009/12/21 22:45 | URL |

コメント欄は開いてても閉じてても大丈夫ですよ。
お返事が無くても大丈夫だし(*^_^*)
ノンママさんの負担にならない方でいいと思います。

ノンチちゃんのお顔を半分隠してちんまり寝が
ものすごーく可愛い♪
ハーヤンちゃんはのびびぃ~って感じかな(*^_^*)
まいこちゃんは、結構マイペースですね。
今もだけど、将来はきっと大物かも(^^ゞ
そうそう、お洋服の固いとこ食べちゃったのはビックリ。
早くおちりから出てきて~。

| うり | 2009/12/22 01:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございますm(._.)m

まとめてのお返事、すみません!

皆さんお優しくって・・・(TωT)ウルウル
コメント欄開いてよかったと思いました!
実は、、、寂しかったです^^;
やっぱり皆さんのコメントを読むのは楽しいです!
本当にありがとうございますm(._.)m
失礼があったときには、ご遠慮なさらずにズバっとご指摘してくださいませ!

寝姿も性格が出ますね^^
ノンチのへそ天は見たことないし・・・
夜も布団の上で、ちんまりか香箱です。
あんまりにもびびりさんなので心配!
ハーヤンとまいこは似てるところがありますね^^
でも、ちびっ子ギャングのまいこでも、ハーヤンには一目置いてます。
やっぱり怖いらしいです(* ̄m ̄)

まいこは、、、首輪も食い千切りましたからね^^;
出てきたか、出てこないか、分からないままで・・・
でも、詰まってはいないみたいなので、出てきたんでしょうね??
食事中も催促が凄くて・・・
ノンチのご飯まで狙ってるし、すっかりフードファイターです^^;

| ノンママ | 2009/12/22 02:11 | URL |

いいな~

まいこちゃん、チューチューしてくれるんだ~。
うちはアビだけが耳たぶをチューチューしてくれます。もう4歳半です。
まいこちゃんもきっとずっとしてくれますよ^^

| アビママ | 2009/12/22 07:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

