ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから1年・・・

皆さん こんばんは

(先程記事を書き終えたのに トラブルで消えてました

今日は外猫ちゃんたちのご飯がなくなって 焦ったノンママです^^;
どうしたかというと・・・
まいこが食べなくなった いつ開封したかも定かではない
ロイカナのキトンをあげました(´▽`*)アハハー
結局 朝・昼・夕方とあげたらなくなって(何匹食べているんでしょう!)
夕方買いに走りましたε=ε=┏( ・_・)┛

ええ 車が^^



え~ ここに引っ越してきて1年が経ちました

PA0_0131.jpg

あっという間の1年でした

楽しみだったんですけど 住んでみるといろいろね^^;



ハーヤンとノンチが毎日お留守番していた前の家

PA0_0006.jpg PA0_0027.jpg

もう忘れているでしょうね

目の前は風太くんで有名な動物園でした^^



引越しの準備は大変で・・・
(オットは仕事が忙しく ほとんど私1人でやりました)

0045hananon.jpg

でもこのお2人さん 楽しそうでしょっ!

段ボールを食い千切るのも楽しんでました( ̄∀ ̄;)



1年経つのって早いな~と思っていますが

まだ年賀状が終わってません
てか手付かずです^^;

皆さんは作りましたか?

明日がんばらないといけませんね!



ちなみに今年は・・・

PA0_0104.jpg PA0_0106.jpg

ハーヤンにピッタリの  でしたね(* ̄m ̄)




ポチっと 励みになります♪
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ハーヤンとノンチ | 00:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早いですよね~

遅くなりました^^;リンク追加させていただきました。
ありがとうございます^^
素敵な戸建てですね♪うらやましい。
年賀状まだです~><

| アビママ | 2009/12/22 07:20 | URL |

すてきー

とっても素敵なお家ですね~
うらやましい!
うちなんて古くて・・・仕方ない!

それにしてもハーちゃんなんとも・・・ぷぷぷー
お似合いです!
あんなかぶりものが欲しいです!
私もいつも写真で苦労します
一緒に写っていますよー
今日は一緒の写真を撮るつもりですが
毎年毎年ぎりぎりにならないとやらない私です(涙)

| ヒトミンチョ | 2009/12/22 08:24 | URL |

『水曜どうでしょう』に笑っちゃいました(*^m^*)
立派なお家ですね~♪
3にゃんはこんな素敵なお家でノビノビしてるんだぁ~!

新しいお家で妹ができて、ハーヤンちゃんや
ノンチちゃんはさぞや不思議に思ったでしょう(^-^)
でも猫たちの寝顔を見ると幸せそうですものね♪

まいこちゃんが瀕死の状態からギャングになるまで
このお家の思い出にもなってるんですね(^-^)
そういう意味でも愛着がわきますよね。
ご主人とノンままさんと3にゃんずを守ってくれる
お家に感謝です。

年賀状、印刷せねばっ!

| あび | 2009/12/22 09:53 | URL |

まあ素敵なおうちですね。
まいこちゃんはいいおうちに行きましたね。
あびさん、よく『水曜どうでしょう』見つけましたね(笑)
戻って写真見ちゃった。
私も一年半前の引っ越しの際、男って何にもしないんだなって再認識しましたよ。
寝ずにやる羽目になり、寝不足と熱中症で引っ越し
期間中に三回も倒れましたもの(笑)

年賀状、我が家は習慣がないのでよそのおうちよりは
慌ただしくありませんが・・・勉強がおわりませんっ!(笑)

| ねこねこ | 2009/12/22 14:12 | URL |

素敵なお宅ですねぇ~(o´∀`o):.*
私も夢はマイホームなんですが……
今のおうちの住み心地がとても良い!プラス…
ご近所さんの仲がとーても良いので淋しくて…
猫達も行き来できなくなるし……等考えてしまい、
まだ踏みきれておりません(>_<)

我が家は、年賀状はあと宛名書きでOKです☆
しかし、これがめんどいんですよねぇ~

ここにも、段ボールを食いちぎる子達発見!(笑)

| もちつきママ | 2009/12/22 14:38 | URL |

お洒落なお宅ですね♪
我が家も20年前は、新しかったのに!
人も家もボロボロです(笑)
一年なんて、アッというま!
頑張りやさんの、ノンママさんに出会えて幸せな年でした

来年は、ハーヤンちゃん虎に変身するのでしょうか
そのままでも、いけそうな気がします。。。
ゴメンネ~~。おばちゃん正直者だから!(笑)

| いたずらっこ  | 2009/12/22 14:57 | URL |

ステキなお家じゃないですか~!
前のお家でのお写真もまたステキですね♪
私も「水曜どうでしょう」がツボです(*≧m≦*)
そして、牛さんになったハーちゃん&ノンちゃん、カワイイ!
来年の年賀状では虎さんになるのかしら?
それともコスプレはやめて正統派美にゃんでいくとか?
出来上がった年賀状、ぜひ見たいです~( ´∀`)

| みにころね | 2009/12/22 18:04 | URL |

光陰、矢の如し?

わっ!ややっ!
 w(°0°)w
素敵なお家♪
にゃんず達は幸せだにゃあ~☆
以前のお宅は、目の前が動物園で、あのレッサーパンダの風太くんが居たんですね~~♪私、風太くんの彼女になりたいと思っていました(笑)(≧▼≦)ウシシッ
一年経つのはホント早いですね!
まいこちゃんを迎えて、ノンママさんご家族も、にゃんず達にも活気が増した様に思います。
ハーヤンの牛さんのコスプレ姿☆
きゃっ!可愛いー♪
来年は寅年ですがハーヤンもっと似合っているかも~(笑)
私も年賀状急いで作成しなくっちゃ!^ロ^;ヘヘッ

| みけ | 2009/12/22 20:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございますm(._.)m

今日も、まとめてのお返事ですみません!

『水曜どうでしょう』気付いてくださいましたね^m^)
私はその昔、北海道に住んでいたこともあったので、
グッズを売ってるお店などもあり、未だにミスターのストラップです^^

去年の今頃は引越しの後片付けで大変でした^^;
そうそうそう!女性ってたいへんですよね!!
梱包も荷解きも、、、男の人って片付けでは役立たずです!
食器洗いも大変で、泣きながらやってましたよ(TωT)

前のマンションは、中古で買って大リフォームしたんです。
が!!!後から知った「ペット不可」・・・・・
他にも犬やら猫やら飼ってる人がいたので、考えもしていませんでした。
告げられた言葉は、「処分してください」でした。
こんなとこ住んでられるか!ってすぐ家探ししましたよー!
まぁ、土地から始まって、、、出ていくまでに時間はかかりましたけど・・・
全て猫の為ですね^^
これからも保護するかもしれないし、、、本当に猫の為ならどこまでも・・・です。

年賀状は撮影から始まって(1人で!)、裏面は終わりました^^
あ、ハーヤンはそのままでトラですよね(* ̄m ̄)
ズボシです^^

あ~コメント楽しかったです♪ありがとうe-266

| ノンママ | 2009/12/23 01:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

