ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぬけの殻・・・

もぬけの殻・・・





あ 皆さんこんばんは!

『もぬけの殻』状態のノンママです(×_×;)



まずは年賀状

猫たちは被り物なんですが 1人で写真を撮って
(ハーヤンなんか めっちゃ不機嫌)
年賀状用ソフトを使って四苦八苦・・・

お昼から始めて6時間格闘の末
なんとか裏面は印刷終了(o´_`o)ハァ・・・



んでんで オットが帰宅するやいなや
大掃除を始めたΣΣヽ(○□◎)ノ!!

なんでも明日1日じゃ終わらないって・・・
私も何もしない訳にはいかないし
手伝ったり
猫のトイレを全て洗ったり(昼間する予定だった)・・・

今週末から予定が立て込んでいるので
明日中になんとかしなければ!
洗車はスタンドに持っていくことしちゃいました^^



ああ 腰が痛いです(≧∞≦)




年賀状の写真も 仲良く3にゃん♪
ていうのが撮りたいですけど
うちはバラバラで^^;



初めて遭遇した場面ですが・・・



これが精一杯!!!

0654.jpg

ノンチはまいこがチョッカイ出さなければ
側に居たいんです^^



0655.jpg

あΣ( ̄□ ̄;;;)!!

ハーヤン怒ってる


失礼しまスた(ToT)ゞ





ポチっと 励みになります♪
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ニャンコ全員集合 | 00:56 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつかれさま~
年賀状の裏面出来たんですね。
羨ましいです。
未だに写真を撮るのに四苦八苦してますよー。(^_^;)

| ymk | 2009/12/23 01:45 | URL |

はじめまして

華里RINRINと申します。
まいちゃんが男の子?の頃から?イヤ毛虫の頃から?ずっと気になり見てました。ボーダーまいちゃんかわいいですね。
ご主人凄いです。進んで大掃除??
いいですねぇー・・・(うちは有り得ない・・絶対!!)

| 華里RINR | 2009/12/23 02:23 | URL |

同じです!

私の場合一緒に撮るので大変なんです
にゃんこだけだと簡単なんですけどねー

おおー車もでしたね~
あー私もかぶりものがほしかったなー
やっぱりねー田舎じゃなかなか売っていないんです

さー私も大掃除まだまだがんばらなくちゃー

| ヒトミンチョ | 2009/12/23 09:21 | URL |

我が家は毎年30日に年賀状を作るのが恒例。
大掃除はぼちぼち始めてますが、思い通りにキレイになってくれないと
もーいっかー!と思ってしまったり。
1年に1回引っ越したいと思う私です。
チビクロギャングちゃん、とんでもないもの食べてますねー!
ちゃんと排出されましたか?
くいしんぼーにも程があるよ~^^;

| koro | 2009/12/23 10:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/23 11:24 | |

我が家も、3匹並んで~♪
は絶対無理です!一人は犬ですし( ´∀`)ゲラゲラ
だから、我が家はそれぞれの写真をレイアウトして
のっけちゃいました。
あとは、宛名書きがぁぁぁぁぁぁ……
夫はもぉ終わったらしく…あとは私だけ……(T_T)

それにしても、ハーヤンのおしり♪
噛り付きたいくらい、かわいぃです(o´∀`o):.*

| もちつきママ | 2009/12/23 14:12 | URL |

年賀状は旦那にお任せで、お気楽ですが
家族には不評の、コメントがいいたい放題書いてあります
旦那から見た家族の様子が・・・
私なんかヒドイもんです(泣

ふふ、3ニァンの微妙な距離に笑ってしまいました
ハーヤンちゃん、子分を二人引き連れた親分みたいで、可笑しいです♪
睨み効いてますね

大掃除。。。そんな言葉ありましたっけ。。。(笑)

| いたずらっこ  | 2009/12/23 14:49 | URL |

年賀状、お疲れ様でした~!
裏面ができたら、あとはラクですよね( ´∀`)
ウチは明日・明後日と平日で時間がないので、今日なんとか
仕上げて出してきちゃいましたよ。
あっ、珍しく3ショットが撮れましたね♪
ハーちゃんの表情には笑っちゃったけど!

| みにころね | 2009/12/23 18:29 | URL |

あれもこれも

もう~い~くつ寝ると~お正月~♪師走ですねぇ!
年賀状作りに大掃除、鏡餅にしめ縄、年越しそばやお雑煮の具材等々買わなくっちゃー☆お寺と墓掃除もあるし、猫の手も借りたいほどパタパタします。^ロ^;
コタツの中で微妙に距離を保っている3にゃん(*^_^*)ハーヤンの威嚇に負けじと睨み返すまいこちゃんは、将来有望ですね!(笑)
まいこちゃんの横で無駄な争いを好まないノンチちゃんの姿が対照的です。(*^_^*)

| みけ | 2009/12/23 19:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^_^*)

年賀状お疲れ様です(^O^)/
あと少しですね♪Fightε=ε=(/*~▽)/

我が家は未だにアイデアすら浮かばす
貴重な一日を掃除やら買い物でバタバタしてました^^;
旦那さんの実家のも作らなきゃならないので(^_^;)
長男の嫁は大変です((笑))どうでもいい話でした^^;

猫ちゃん達のスリーショット凄いですね(ミ^_^ミ)
位置関係がまた可愛らしいなぁ~(*^_^*)

焦らず頑張って下さいねo(^▽^)o
って他人事ではない…^^;アセアセ


| NIKOさん | 2009/12/24 01:16 | URL |

年賀状自分でアイディアから
画像の処理して印刷…なんてやってると
いくら時間があっても足りませんよね。
そんな大変な作業裏面印刷まで終わらせたなんて
お疲れ様です。

最後のハーヤンちゃん お顔が恐いよぉ~。

| うり | 2009/12/24 01:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございますm(._.)m

皆様、お忙しい中コメントありがとうございます(゜-Å) ホロリ
まとめてのお返事ですみません!

本当に主婦は忙しいですよね(汗)
お仕事されている方もいらっしゃるのに。。。
私もパワフルだったころがあったな~。
今は、お婆ちゃんみたいです^^;

皆さんのブログを拝見していると、すっごく写真がよく撮れてて
感心しながら見ています!
私は才能が無いのか・・・モデル?が悪いのか・・・
年賀状の写真を撮るのも大変でした(≧∞≦)
まいこは動き回るし、ハーヤンは怒るし、ノンチだけですよ
大人しいのは。。。

いたずらっこさん、旦那さまに年賀状任せなんてうらやましいー!
いいたい放題のコメントが楽しそうですね^^

みけさん、まいこはボス的素質を持ってますΣ(・ω´・ノ)ノ 

koroさん、まいこは身体に似合わず、巨大なうんPをするので
いつ出てきたかわかりません^^;

皆さん、お忙しい年末・年始を乗り切りましょうね!
くれぐれも、お身体には気を付けてくださいね^^

| ノンママ | 2009/12/24 03:21 | URL |

>華里RINRINさま

あ~ありがとうございます^^
いつも読み逃げですびません・・・・・
ババシャツに反応してしまった私です^^
かわいいお子さまとワンちゃんたちに、癒されていますよ♪
まいこ、毛虫でしたね(*≧m≦*)
あ、うちの主人の嫌いなとこ、、、キレイ好きです^^;

| ノンママ | 2009/12/24 03:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

