ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントは?

皆さん こんばんは

『おぎやはぎ』がツボのノンママです^^ (今更・・・)
2人の顔を思い浮かべるだけで・・・キャハハハ(ノ∇≦、)ノ彡☆ です



え~ なんだか疲れが取れなくて
まぁ 昨日寝たのも明け方だったしぃ

あと30分・・・

あと30分・・・


と思っているうちに ああ こんな時間
年賀状を取るか 洗車を取るかσ(-`ー;)・・・
悩んでいるうちに ハンドルを握っていました^^;


今日は仕事納めだったオット
『今年もお疲れ様でした!』と年賀状を差し出す私(* ̄m ̄)
2人でやれば早いんです!!!
明日はポストへε=ε=┏( ・_・)┛

さて ますます我が家はこれから忙しくなります^^;

乗り切れるかな・・・・・・




猫たちのクリスマスプレゼントですが
これで許してもらいました^^

0007.jpg

実は久しぶりにあげました(ごめんよ~)



0006.jpg

まいこさん猫草より ノンチに夢中です^^;



0015hananon.jpg

ヒィィ!!!(>ω<ノ)ノ おもいっきり顔突っ込んでる!



0016hananon.jpg

退散。。。゛(ノ><)ノ


いつもならノンチは 「きゃっ!」って逃げるんですけど

久々の猫草に夢中でした


よかった よかった(´▽`*)アハハー




ポチっと 励みになります♪
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ニャンコ全員集合 | 01:02 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおー

必死に食べてくれましたね~
うちは全然でした
生け花はかじるのに・・・
年賀状もまだまにあうと思いますよ

まいこちゃん!
くしゃくなかったですかー?

| ヒトミンチョ | 2009/12/26 09:00 | URL |

私は最近、千原兄弟の兄に夢中です!
あの人、ちょっとふつーじゃないおもしろさ!

草よりノンチちゃんに夢中のまいちゃん
かわいいね~♪

| hoppetan | 2009/12/26 14:26 | URL |

夢中で食べてますね
まいこちゃん、意外は・・・!(笑)
みぃちゃんは、猫草上げても、遊んでばかりで
食べてくれません
肉食系女子です☆
もしかして、まいこちゃんと同じ匂いがするかしら!(笑)

|  いたずらっこ | 2009/12/26 14:52 | URL |

ハーヤンもノンちゃんも、猫草嬉しそうですねぇ♪
まいちゃん…夢中になるとこが…
ソコですかーーーーーー( ´∀`)ゲラゲラ

我が家は、うーちゃんが来てから猫草置けなく
なっちゃいました。
つきさんも、もちさんも大好きだったんですが……
うーちゃんは、縁の下出身だからか(笑)
土とみりゃー、掘り掘り…ホリホリ…終いには…
う○ち…ちっち…って、トイレかい!?
………残念でふ (o´Д`)o

| もちつきママ | 2009/12/26 18:04 | URL |

なんで今おぎやはぎなんですか(笑)
面白いけど!
今ごろはもう年賀状も終わってるころかしら。
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
それにしても、ハーちゃんとノンちゃんは猫草に夢中ですね♪
まいちゃんは…なんでおしり?(笑)
レディに「くっさー」なんて言っちゃダメよ~!

| みにころね | 2009/12/26 18:30 | URL |

こんばんは(^O^)

(≧c_≦*)ゞおぎやはぎ☆ですか?
あの独特な喋りですか?

年賀状!我が家は今からですε=ε=(/*~▽)/急がねば~

猫草本当嬉しそうに食べてますね(笑)

うちのぼたんは噛みつくだけで食べてないんですよ^^;ダメっ子?

まいこちゃんはおちりの方が良かったんだね(*^_^*)
今だ!って思ったのかな(笑)

私は明日旦那さんの実家でお餅つきです!(^^)!嫁して来ます(笑)
ど~でもいい話でした^^;



| NIKOさん | 2009/12/26 19:30 | URL |

夢中で食べてますね
クリスマスプレゼントにぴったりですね♪
まいこちゃんのノンチちゃんへのくんくんがかわいかったですww
くんくんされても気にしないぐらいおいしかったんですねw
年賀状、がんばってくださいね~。

| ふみ | 2009/12/26 21:52 | URL |

笑う門には福来たる♪

お腹を抱えて笑うのは、すごく健康に良いそうです。私もノンママさんにつられて、『アハハッ~アハアハ』('∀'●)(笑)

ハーヤンとノンチちゃんは青々とした新鮮な猫草を、夢中で食べていますね♪
まいこちゃんは、猫草よりノンチちゃんに夢中なのかな?
ノンチお姉ちゃんの事が大好きみたいですね☆

| みけ | 2009/12/26 23:50 | URL | ≫ EDIT

ワタクシ、小杉が大好物です(笑)
おぎやはぎ、たまにでっかいツボにハマりますねえ。
笑うと健康になりますから毎日笑っておきましょう(笑)

あははっノンチちゃん、夢中ですねえ。
まいこちゃんのいたずらそっちのけ(笑)
お嬢は毎日よこせとうるさいですよ。
ベランダに寒い中取りに行かされてます。
寒いと自分は出ないのですよっ(怒

| ねこねこ | 2009/12/27 20:41 | URL |

コメントありがとうございますm(._.)m

お返事遅くなりました(*;ω人)

そーなんです!今頃?今更?「おぎやはぎ」なんです(* ̄m ̄)
リンカーン観てる方いますか?
2人で進行役をやるとサイコーです^^
お笑いブームで育ったから、無くてはならないものになってます^^

まいこはいつもノンチにちょっかい出しては「きゃっ!」って逃げられるので、
ここぞとばかりに、ペロペロ・スンスンしていました^m^)
気が済んだかな??
猫草も栽培してあげればいいのに、寒くなると外に出たくないのもので^^;
あ、うちも猫草は普段は外に出してあります。
観葉植物も置けなくなりました(><)
やっぱり悪戯しますよね!
あっ、トイレにはしないですけど(*≧m≦*)

| ノンママ | 2009/12/28 03:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

