ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ、今年もか・・・

皆さん こんばんはー

凹んでいるノンママです( _ _ )..........o


なぜかというと・・・・・・



今年も有馬記念はずれましたぁ


え~ 夢を見過ぎました^^;



いつも朝早く行って 芝にシートを敷き
ほとんど寝ております
今日は快晴に恵まれて 心地よく眠りました^^

レースが始まると起きて 食べて・・・・・寝る(|| ̄▽ ̄)
ええ あまり疲労感はございません^^

 肝心な有馬記念がはずれると
ドッと疲労感に襲われます^^;



気が付けば・・・

0044nakayama.jpg

こんな人だかり!!! (11万人だったそうです)

心配はトイレですかね( ̄∀ ̄;)



私の夢は・・・

0063.jpg

もうここで消えています



叫ぶことも出来ず・・・

0065nakayama.jpg

不完全燃焼

ああ 今年もかと・・・


1年に2回ほど競馬場へ行きますが
いつも不完全燃焼な訳でして

でもが好き^^

また春にがんばります!!!(皐月賞




ここのところ お留守番の多い猫たち
3人で何をしているのか 気になったりしますが
まいこは猫社会を学び
ノンチは自分がお姉ちゃんだと主張します^^



こんな風に

0213.jpg



物凄い睨みで

0214.jpg

前進してきます

頼もしい教育係ですね^^



さぁ~ いよいよ明日は(今日ですね)

奥田民生さんに会ってきます←勘違い


これで完全燃焼できるな(* ̄m ̄)




ポチっと 励みになります♪
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 猫と馬 | 01:53 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

有馬記念ですか~。
オグリキャップの引退レースの時に、現地で見ていました。馬券もGET。(古:大学在学中
それ以来現地での観戦は、ないんです。
しかも最近は競馬自体していません。
「マンハッタンカフェ」「アメリカンボス」のときの有馬記念は万券GETして、グアムに家族旅行に行きました。(笑
実はその翌年の「シンボリクリスエス」「タップダンスシチー」の万券は2千円分GETしました。
それ以来競馬からは遠ざかっています。
またお邪魔します。

| 漱石と銀時(ちゃたろうパパ) | 2009/12/28 07:39 | URL |

普段競馬はやらなくても有馬記念は買ってみるという人が
多いと聞きました。
大人気のようですね~♪
私は買い方もかけ方もわからないのでTVで見るだけでした(^_^;)


にゃんずたちの関係って日々発見があって、
楽しいですよね。
猫たちの間でちゃんとルールがあって、日々成長してます。
多頭飼いだからこそ、かな(^-^)
ノンチちゃんがんばれ♪

| あび | 2009/12/28 07:41 | URL |

ノンチのにらみ?いい!!

| 華里RINR | 2009/12/28 09:33 | URL |

あらーー

あそこにいたのですね・・・
はずれましたか・・・
でも1度行ってみたいですね
いつもTVで観ますよー

今日は〇ニコーンですか?
あらら〇にまむさんと会うかもですね!
でもお顔を知らないか・・・
楽しんできてくださいねー

ノンちゃんがんばれー

| ヒトミンチョ | 2009/12/28 10:06 | URL |

私も何度か競馬場行きましたよ~
福島競馬場ですが…(笑)
競馬の仕組みは良くわかりませんが…
競馬場自体は大好きですっ♪
近くで見るお馬さんはキレイだし…
おいしもの沢山あるので(笑)

ノンちゃんファイト!!!
睨みつつも、まいちゃんよりも…目線が…
下です……ね(T_T)

| もちつきママ | 2009/12/28 13:54 | URL |

有馬記念残念でしたね。
競馬場、一度行ってみたいです~。
明日、楽しんできてくださいね~。
ノンチちゃんのツンツンな顔、かわいいです!!
がんばってお姉ちゃんを主張してね!負けるな~!!!

| ふみ | 2009/12/28 14:04 | URL |

わわわ、すごい人ですねぇ~
ノンママさんも耳に赤ペン挟んで見るのでしょうか(笑)
・・・・私の競馬のイメージは、古すぎですね

ノンチちゃん、カッコイイ!!

|  いたずらっこ | 2009/12/28 14:47 | URL |

いざ!勝負☆

ありゃー有馬記念ハズレましたか!Σ( ̄□ ̄;)…アララ
それにしても、すごい観衆ですね~11万人ですか!?w(°0°)wウヒャー☆トイレの数も多いのでしょうねぇ~私も一度は競馬場に行って芝の上に寝っころがったり、サラブレッドをこの目で見てみたいものです。
さぞかし美しかろうなぁ……
 ( ̄^ ̄) 

よっ!
ノンチちゃんと
まいこちゃん☆
『見合って見合って』のいい勝負ですね~!
ノンチ姉ちゃんのど根性見せたれー負けるなo(^-^)oオー!!

| みけ | 2009/12/28 19:46 | URL | ≫ EDIT

ノンちゃんとまいちゃんのお写真、思わず「ノンちゃん頑張れ!」
って応援したくなりますね( ´∀`)
今日こそ完全燃焼できますようにっ!
すみません、ポチ逃げしていきます~☆

| みにころね | 2009/12/28 20:19 | URL |

馬っていいですよね。
私は馬券買ったことはないですが
馬の走っている姿が大好きです♪

猫は♂同士も にらみあいで勝負して
なるべく 流血沙汰は避けてますね。
勝負がつかないと 取っ組み合いになるけど。

何度か♂のにらめっこ勝負を見たことがありますが
どうも顔のデカイ猫が勝っているようです。
だからうちでは 顔のデカイ猫をボス顔と呼んでます(笑)

| 園長 | 2009/12/28 20:27 | URL | ≫ EDIT

有馬記念残念でしたね。
来年は当たりますように・・パンパン。
お祈りしておきました。

ノンチちゃん、頑張ってますねえ。
まいこちゃんも学んでるんですね。
微笑ましいです。

あはは、奥田民生さんに会えましたか(笑)

| ねこねこ | 2009/12/28 20:39 | URL |

えっ?えっ??
民生に!?私の心の恋人民生に!?(←呼び捨て)
ユニコーンデビューから出産まで・・・
一度もライブは欠かしたことなく・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

それにしても、ノンチちゃんの睨みがツボです!(笑)
めっちゃクリクリの可愛いお目目でガン付けてて
しかも前進してくるんですね!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最高です~~♪

| sao | 2009/12/28 20:51 | URL |

コメントありがとうございますm(._.)m

いつも、まとめてのお返事すびません・・・
そして皆様のところへは伺っておりますが、応援ポチだけで申し訳ございません。
普通の生活に戻るまで、(オットの仕事が始まるまで)
応援ポチで失礼するかと思いますが、お許しくださいね!
皆さんもお忙しいのに、本当にコメントありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

え~競馬は本当に最近はダメダメですね^^;
昔は調子よかったんですが、どうしてかしら・・・
ちゃたろうパパさんなんて凄いじゃないですか!!
素質ありそうですよ^^またチャレンジしてください!
ダービーと有馬記念だけ馬券を買うという人が結構いらっしゃいますよね。
私は馬券を買うのは何百円で、馬を見るのが楽しみな方です^^
走る姿は、本当にかっこいいです!
ぜひ興味がある方は、競馬場で生のレースを観てください!
サラブレットって本当にキレイでかっこいいです(*^_^*)

ノンチはがんばってますよ^^
強くなりました!取っ組み合いもしますけど、逃げたりしません。
前へ出ていくようになり、まいこも参ったしたりします。
人間には教えられないことを教えてくれているようです^^

saoさん!民生さん好きですか(’-’*) フフ
私も・・・社会人になっていましたので、追っかけしていました^^;
解散してからも、ずっと民生さんのライブには行っています^^
オットも大好きなので、趣味は合っているんですが・・・
顔が全然似てません(|| ̄▽ ̄) 残念・・・

| ノンママ | 2009/12/29 04:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

