ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃え尽きた!!

皆さん こんばんは^^

深夜の帰宅でしたが 完全燃焼できて満足のノンママです♪



連日のお留守番ですが

1807.jpg

お天気もよく 気持ち良さそうに仲良く寝る2人

もう諦めモードです ( ̄ー ̄)



1725mai.jpg

まいこには『またどっか行くの

って顔されちゃいました^^; 後ろ髪引かれるじゃないか!!




行ってきたのは幕張メッセで恒例の

『COUNTDOWN JAPAN!』


奥田民生さんも皆勤賞ならば
我々も皆勤賞です^^ (2003から)

0217.jpg

張り切ってます(o^^o)ふふっ♪



中はこんな感じ

0215.jpg

フードコーナーです
各地のいろんな食べ物があって
楽しみの1つです^^



今回は奥田民生さん1人のステージと
トリでユニコーンと2回のステージになりました


奥田民生さんが『ひとり股旅』をやったステージ

0216.jpg
(ステージはいくつもあります)


民生さんが可愛がっていた後輩の
フジファブリックというバンドも
同じステージに立つ予定でした・・・

しかし数日前にボーカルの志村さんが
亡くなりました 突然の死でした

民生さんは最後に 彼らの曲を唄いました
終盤 言葉に詰まりながら・・・泣いていました
会場中の誰もが泣いて・・・
彼の死を悔やみ 悲しみに包まれました
本当に残念でたまりません 合掌・・・




さてトリの ユニコーーーン♪

最初から飛ばしてくれましたよーε=ヾ(*・∀・)/
物凄い人で 踏んだり蹴ったりでしたが
おばちゃんがんばりました!!!

ラッキーなことに 前の方で見れました^^
よーく見えましたよ!
ノリノリで 身体中が痛いです( ̄∀ ̄;)

汗もかいて 完全燃焼です

やっぱりサイコーっス!!!

これが終わると 今年も終わったな・・・といつも思います


はてこの身体・・・明日は寝て曜日ですね^^;





ポチっと 励みになります♪
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

| 未分類 | 02:35 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです^^

イベントお疲れ様~。楽しそうですね♪
そうゆうのがあるんだ~。
みんなお留守番がんばってエライね^^

| アビママ | 2009/12/29 05:43 | URL |

うわぁ~大興奮のイベントでしたね~(^-^)
もう7年も続けて参加してるんですか、すごいわ♪

お留守番のみんなも大人しく待ってますね(=^▽^=)
お利口さんだなぁ~♪

| あび | 2009/12/29 07:51 | URL |

がんばりましたね!

みんなおりこうにお留守番ができたみたいですね!
そしてノンママさんも楽しめたようで・・・
よかったですね~

いつも思うのですがなぜかノンママさんって小さいイメージがあります
でも本当は背が高いのですねー
なぜ小さいというイメージ・・・どこからやってきたんでしょう?
不思議!

| ヒトミンチョ | 2009/12/29 09:53 | URL |

イベント楽しそうですね。
7年間欠かさず参加するのもすごい事です。
本当ノンママさんってバイタリティーがありますよね。
私には真似できない(^^ゞ
今日はゆっくり休んでくださいね。

↓ノンチちゃんしっかり指導してますね^^

| うり | 2009/12/29 13:02 | URL | ≫ EDIT

完全燃焼できたんですねー!
楽しまれたようで何よりです( ´∀`)
今ごろ疲れがどっと出てるかしら?!
3にゃんに癒されつつ、ゆっくり休んでくださいね♪

| みにころね | 2009/12/29 13:26 | URL |

完全燃焼、良かったですね&お疲れ様です。
にゃん子ちゃん達もいい子でお留守番してたのですね。

フジファブリックの志村さん、ネットのニュースでみて
若すぎるなあと驚いていました。
邦楽を聞かないので実はどういう方なのか知らずに
ニュースを見ていました。
なのでこの記事見てちょっと驚きました。
残念でしたね。ご冥福をお祈りします。

民生さんに会えて、よい年のしめくくりが出来ますね。

| ねこねこ | 2009/12/29 18:34 | URL |

ファイナル☆

うわーすごいステージですね~☆
w(°0°)w
熱狂的なファンにコンサートは盛り上がったでしょうね♪
燃え尽きましたか!(^O^)
羨ましい限りです。

まいこちゃんの上目遣いに無言の圧力を感じます(笑)

| みけ | 2009/12/29 20:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(=^_^)=v

COUNTDOWN JAPANいいですね
田舎に住んでる私としたら
ユニコーンなんか夢の夢です・・・羨ましい

ブログ初心者の私に
コメントを残して下さり有難うございまなした

来年もお伺いします
良いお年を <(_ _)>

| NIKOさん | 2009/12/29 23:49 | URL |

コメントありがとうございますm(._.)m

お忙しい中、コメント本当にありがとうございます!

え~昨日は明け方の5時に寝たんですが、、、
10時に起こされ、連れ回されました(×_×;)
オットがいると、、、しんどいです^^;

あ、私の印象は小柄だったんですね!!
年のせいで、ちと縮んで162cmくらいです^^;
父親が大きい人だったので、長身になるのが夢だったんですが、、、
母親が小柄なもので(--;)

そうそうそう!ユーミンもゲストで出たんですよ!
ビックリしました。ゴスペラーズはなかなか新鮮でした^^
木村カエラとか、坂本龍一とか、パフィーとか、もう本当に沢山♪
メッセは広いので、あっち行ったり、こっち行ったり、疲れます^^;

私もネットで志村さんの訃報は知りました。
出演する予定だったし、まだまだ若いし、どうして亡くなってしまったのか分からないし、
困惑しました。
本当に残念でなりません。。。

皆さんお忙しいと思いますので、お身体に気を付けてくださいね!

| ノンママ | 2009/12/30 03:17 | URL |

ええ~~!!!
すごい豪華な出演者ですね~(~o~)
木村カエラちゃん、可愛くて好きです!

ライブ・・・何年も行ってないな~・・・
今行ったらきっと翌日は動けませんね(^^;
2~3日は寝込むかも・・・・・(^^;
でも楽しそう~~!!

今年はノンママさん家の猫さんたちに楽しませていただきました^^
来年もみんにゃ元気で可愛い姿を楽しみにしています♪

よいお年を~(^_-)-☆

| hoppetan | 2009/12/30 13:44 | URL |

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
羨ましい~~♪
楽しんでこられたようで、何よりです♪

今年はブログを通して仲良くしていただき
本当にありがとうございました(*´∇`*)
お体に気を付けて、楽しい年末年始を
お過ごしくださいね!
また来年もよろしくお願いします♪<(_ _)>

| sao | 2009/12/31 00:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

