ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝の1年

皆さん こんばんは

連日のハードスケジュール・・・
なんとかかんとか 乗り切っているノンママです^^;




ここ数日で2度ほど まいこさん得体の知れないものを
リバースしております(ノ_‐;;)
おもちゃや私のズボンのナイロンのベルトや
あとは・・・何???
携帯の充電コードもやられました(汗)
あらゆる物を口にしてしまうまいこ・・・
大きくなったら直るでしょうか?
大事に至らないように 気を付けてはいるんですが
とにかく何でも口にしてしまいます(o´_`o)ハァ・・・

そんなに美味しいのか?!

カーペットも出てきたくらいですから
本当に何でもです!!
もう・・・・・勘弁です(Y~Y)




なんだかここのところ暖かいですね
助かります^^

ノンチもまいこもベランダで気持ちよさそうです

1843.jpg



今年はいろんなことがありました
あっという間の1年でしたが
私の中では いろいろな変化と葛藤と試練と・・・

でもそれらを乗り越えられたのは
本当に皆さんのお蔭です
感謝の気持ちでいっぱいで
なんとお礼を言ったらいいのか・・・

皆さんにブログを通じて 出会えてよかった
沢山の皆さんに応援・励ましていただきました
本当に 本当に ありがとうございました



まいこ いっぱい応援してもらったね

1855.jpg

私も本当に支えていただきました

こんなに元気な姿が見られる幸せ・・・
本当にありがとうございました



いつも沢山遊びにきてもらったね

1846.jpg



もう本当に今年もわずかです

1858.jpg



皆さんに出会えたことは
私たち家族にとって 大切な宝物です

ご訪問してくださる皆様
コメントくださる皆様
本当にありがとうございましたm(._.)m


良いお年をお迎えください♪




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ニャンコ全員集合 | 02:40 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まいこちゃんの保護、ご自身の退職、地域猫活動…と、
ブログに表してる事だけでもノンままさんの
がんばりが伝わってきましたが、きっと見えないところも
一生懸命力を尽くしてらっしゃるんでしょうね(^-^)
ご病気も前向きに治療されてるし、いつも感心しています♪

来年も3にゃんずとノンママさんご夫婦の日常を
楽しみにしています。
よいお年をお迎えください(^-^)

| あび | 2009/12/31 07:19 | URL |

よいお年を!

まいこ、ノンちゃん、ハーちゃん
&ママさん
みんな元気で一才増えましょうね^^

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2009/12/31 08:29 | URL | ≫ EDIT

がんばりました!

ノンママさんこの1年いろいろ頑張りましたね~
でも体調みながら無理しないでくださいね!
ブログを通じてお友達になれて?
とってうれしかったです!

来年もよろしくお願いしますね~
よいお年をー

| ヒトミンチョ | 2009/12/31 09:16 | URL |

はじめまして(^-^)
毎日楽しく拝見させて頂いてます!
今年 初めてねこちゃんを家族に迎えました。 今8ヶ月の仔です。先日 隠していたはずのお気に入りのピンク猫じゃらしを残さずうちの仔も完食しまい、ここ数日ピンクのうんちが出るのをチェック中です。慌てて病院もいきました(>_<)本人は至って元気です。
大人になったらなおるかなと願ってます。

また来年も楽しみにしてますので、ご無理なさらず、更新して下さいね

| くうう | 2009/12/31 11:47 | URL |

今年はほんとにいろんなことがありましたね。
いつも思うんだけど、ノンママさんは頑張りすぎちゃってる印象があります。
無理せず自分のペースで…そうじゃないと辛くなっちゃいますからね!
2010年も3にゃんの見守り隊させていただきますので
これからもどうぞよろしくお願いします☆
よいお年を~( ´∀`)

| みにころね | 2009/12/31 16:04 | URL |

今年最後の訪問です・・
今年も大変お世話になりました┏○))
ノンママさんのご家族にとっても変化の1年でしたね。
家族が増えるって大変な分たくさんの笑顔や喜びをたくさんもらえますよね^^
来年も3にゃんの活躍を楽しみにしております♪

それでは、よいお年を(人ω-*)

| 蕗まま。  | 2009/12/31 18:07 | URL |

ご自分の体調や家族・ハーヤンちゃんにノンチちゃん
そしてまいこちゃんの事と、
今年1年ノンママさん、本当にお疲れ様です。
ここで頑張るノンママさんを応援する事しかできなかったけど、
私はいっぱいここで癒されました。
どうもありがとうございますm(__)m
お正月はゆっくりして、のんびり過ごしてくださいね。
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

よいお年を♪

| うり | 2009/12/31 18:11 | URL | ≫ EDIT

ノンママさんには本当に大変な年だったかと思います。
それでもいつも諦めずに頑張っていらっしゃる姿に
元気を貰いました。
まいこちゃんも元気になってよかったですね。
私自身、ノンママさんにも沢山励ましていただいて嬉しかったです。
ありがとうございました。

来年がノンママさんと旦那様、ハーヤンちゃん、ノンチちゃん、まいこちゃんにとてもいいことがある一年になりますように。
来年もよろしくお願いしますね~。

| ねこねこ | 2009/12/31 19:25 | URL |

まいちゃんの成長・・・ホントよかったぁー
仕事・体調・保護活動・・
大変でしたね。凄くがんばりましたよね。
応援している皆さんはよく分かっていると思います。
見えない所でもたくさん苦労された事を・・・
1年お疲れ様でした。
良い年をお迎え下さい。

私の事まで心配してくれてありがとう。

| 華里RINR | 2009/12/31 21:37 | URL |

す、滑り込み~^^;
まいちゃん、何食べてるのっ?!
来年は淑女なまいちゃんが見れることを期待してます^m^
何でも頑張りすぎるノンママさん、体調に気をつけてね!
では、来年もよろしくです^^
よいお年を~☆

| koro | 2009/12/31 23:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございますm(._.)m

ここのところコメント残せずに失礼していてすみません!
それなのに・・・皆さんお忙しい中コメントくださって・・・
本当にありがとうございます(゜-Å) ホロリ

今年はいろんなことがあり過ぎて、正直、、、きつかったです^^;
でもでも、皆さんに話しを聞いていただいて、応援してくださったり、アドバイスしてくださったり、
本当にありがたかったです!
1人だったら、乗り越えられなかったと思います。
だってぇ皆さん、、、優しいんだもの( p_q)シクシク・・・
本当に感謝の1年でした!

まいこは・・・本当は・・・危篤でした。
『覚悟していてください。助かったら奇跡だと思うくらいの覚悟で。』
と言われていました。
インターフェロンを何本も射ち、生死を彷徨っていました。
こんなに元気になるなんて・・・本当に皆さんのお蔭です!
奇跡を皆さんが起こしてくださいました!
ありがとう・・・

思えば、私こそ皆さんに元気をもらいがんばれたと思います。
前向きになれたのも、皆さんのお蔭です。
私・・・皆さんに甘え過ぎですね^^;

こんな私ですが、(猫たちも)これからもよろしくお願いしますm(._.)m

>くううさま

はじめまして!コメントありがとうございます^^
あ、まいこと同じくらいの猫ちゃんですね!
初めて猫ちゃんを迎えたんですね♪
猫バカしてますかー(* ̄m ̄) ププッ
やっぱり何でも食べちゃいますか・・・
うちはハーヤンもノンチも悪戯もせず、何でも食べちゃうことがなかったので、
直るのか心配です^^;
今後ともよろしくお願いします♪

| ノンママ | 2010/01/01 03:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

