ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごきげんよう!外猫ちゃん

皆さん こんばんは^^

ご心配おかけして申し訳ございません(*;ω人)
熱はそんなにありませんが 胃痛と頭痛が酷いです
むやみやたらと薬を飲めないのが辛いところで・・・
ただただ耐えているノンママです(ToT)




今朝 ダウンしていたので外猫ちゃんのご飯を忘れていました
寝ていたら・・・

外でご飯くれくれコールで目が覚めました(@_@;)



慌ててご飯を持って玄関を開けると・・・

1917.jpg

怒られました^^;

けど ずい分接近してくれるようになりました^^



三毛猫ちゃん揃って

1927.jpg

ウロウロ・・・

実は喧嘩もするんですよ!
(強いのは右の三毛ちゃんでパンチします)


あれ~~~ なんか近くで違う猫ちゃんの声がする・・・

家の中に入り 上から観察していると



きたきた!! かわいい~^^

1935.jpg

この子は物凄く警戒心が強いので
滅多に姿を見せません



一番最初にTNRをした男の子です

1933.jpg

みんな怖い思いをしたのに
こうしてご飯を食べにきてくれるのが嬉しいです^^



んん? 君は誰?

1947.jpg

はじめまして!



黒猫ちゃんだ~♪

1950.jpg

男の子っぽいですね


一体何匹食べにきているんでしょう・・・
2.5Kの餌が 一週間で無くなります^^;

またTNRがんばらないとo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


ぶーちゃんの写真も撮りたいんですが
あの子はいろんなところをウロウロしているようです
きっと居心地のいい場所があるんでしょうね^^


寒い冬も 元気な外猫ちゃんでした~(^-^*))




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| TNR | 00:25 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/05 01:01 | |

ノンママさん体調はいかがですか~?
薬が飲めないのは辛いですね(>_<)

外猫さんが集まってご飯食べてる姿って、
信頼されてるなぁって思います。
食べてる時とトイレの時は無防備ですもんね。
猫たちがその姿を現してるってそりゃもう
凄いことだと思いますよ~!
体調管理しつつ頑張りすぎないでくださいね(^-^)

| あび | 2010/01/05 07:08 | URL |

あけましておめでとうございます・・・って遅すぎーっi-201
一昨日でお正月休みが終わり、昨日はバタバタ、今日から通常業務に戻る予定です。
まだカラダ辛いですか?
いつでもどこでも辛い時はゆっくり休んでくださいね~
遅ればせながら、今年も宜しくお願いします^^;

| koro | 2010/01/05 08:54 | URL | ≫ EDIT

無理しないで!

みんな食べにきてくれてるのですねー
よかったよかった!
ノンママさんのきもちは通じていますよー
でも身体の調子をみながら気をつけてくださいね!
無理は厳禁です
それにすごく冷え込んできました
こっちもやっとゆっくりです・・・

| ヒトミンチョ | 2010/01/05 14:12 | URL |

可愛い^^

うわ~、みんな可愛い^^
TNRって保護して去勢避妊することですか?
無知ですみません。
私もパオロを保護してからノラ猫ボランティアに興味を持つようになりました。
風邪お大事にしてくださいね~。

| アビママ | 2010/01/05 15:14 | URL |

外猫ちゃん、ここに来れば、ご飯が置いてあるって
分ってるんですね
それにしても、たくさんいますね
ご飯の心配しないだけでも、安心して暮らせますね
新顔の黒猫ちゃんも来て、猫の集会で知ったのかしら☆
ノンママさんの頑張りのお陰ですね

どうぞ暖かくしてお休みください

| いたずらっこ  | 2010/01/05 15:22 | URL |

初めまして。

こんにちは。
この度は私のブログの方にご訪問&コメありがとうございました。
中々PCの電源入れる時間がなくせっかくいただいた
コメントに気づかずにおりまして申し訳ないです。
m(_ _*)m

うちの2匹はあれから1ヵ月経ちましたが
まあせいぜい先住猫がある程度の距離があるうちは
威嚇しない程度にはなりましたが。
近づくとあいかわらずシャーシャーします(T-T*)

それでもまあ少しは威嚇の回数も減ってるし。
それで満足しないとアカンのかなぁと思い始めています。

なにやら風邪を引いてるようですが、
お身体には気をつけて☆
飼い主が倒れるとにゃんずが嘆きますからね♪
お大事に☆

| ゆら* | 2010/01/05 16:40 | URL | ≫ EDIT

体調が早く良くなるといいですね。
暖かくしてたっぷり休んでくださいね。

外猫ちゃんたち皆元気そうでよかったです。
あら、クロネコちゃんもいたのですね・・・。
一週間で2.5キロ!!すごいですね。
寒くても野良猫ちゃんは強いですね。

| ねこねこ | 2010/01/05 18:49 | URL |

真冬の外猫

さぶっ、寒ーい!(><)ウウッ
ノンママさん☆
大丈夫ですか?
胃痛に頭痛って・・・・(・・;)
とにもかくにも温かくして温かい物食べて、ツムラの葛根湯ドリンク良く効きます!
早めに休まれて下さいね!

外猫ちゃん達は、ご飯コールするんですね♪
えー!一番最初にTNRした男の子も食べに来ているんですか!
嬉しいですね~♪みんなそれぞれ分かっているんですよねぇ~(*^_^*)『このひと、良いひとにゃ~』って猫内では評判のノンママさんだと思います。
うちも外猫用フード2.5Kが3~4日で無くなります。
朝夕2回、一体何匹いるのか、恐ろしくなります。(笑)ぼちぼちTNRを開始しないとなりませんが・・・・
(__;)次から次に・・・猫を捨てるな!!と叫びたくなります。

| みけ | 2010/01/05 20:33 | URL | ≫ EDIT

体調はどうですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね☆
それにしても…ずいぶんたくさんの猫ちゃんが食べに来るんですね;;;
これだけのにゃん数がいること自体、思うところは多々ありますが
不幸な子が減ってほしいと願っています。

| みにころね | 2010/01/05 21:12 | URL |

まだ本調子じゃないんですね;;
温かくして、ゆっくりと休んでくださいね^^
外ニャンコが沢山ご飯を食べにくるんですね~!
しかも、、お耳CUTしてるってコトは、
みんな地域猫ちゃんなんですか??素晴らしい♪
みんな元気にこの冬を乗り切ってもらいたいですよね^^

| クロママ | 2010/01/05 22:13 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか??

体調崩されたようですね。
薬が飲めないのはキツイですね。
やる事いっぱいあるでしょうけど暇を見つけて
休んで下さい。
ママ・・ご飯ー!!って言われれば・・・ねぇー・・・

| 華里RINR | 2010/01/06 00:54 | URL |

体調が悪い時にお薬が飲めないのは辛いですね。
無理なさらないで、ゆっくり休んでくださいね。

外猫ちゃん達、どの子もほっちゃりで
健康そうですね。
寒さに負けず冬を乗り切って欲しいな。

| うり | 2010/01/06 08:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/06 15:18 | |

この冬は高い熱やせきの風邪とは別に
胃腸と微熱の風邪がはやってますね。
私も12月の終わりごろかかりました(TOT)


ノンママさん
忙しくてなかなか休めないかもしれませんが
長引かないようにお大事にしてくださいね!

| 園長 | 2010/01/06 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

