ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り返る・・・お正月

皆さん こんばんは^^

今日は病院巡りで やっと胃腸薬と頭痛薬を処方してもらい
家に戻り 薬を飲んで寝ました
(完全に寝るつもりでしたのでパジャマみたいなのに
 着替えました)

そしたら こ奴に・・・

1912.jpg

パジャマみたいなやつを

食べられましたΣ( ̄◇ ̄;)


普通食べないよな・・・
パジャマみたいなやつまで食べる猫いないよな・・・
あ でも自分の服食べてたよな・・・
出てくるかな・・・


君の食感は一体どうなっとんねん!!!

(。--)ノ 君にはお手上げ・・・ すっかり目が冴えてしまったノンママでした^^;


気を取り直して!



え~ 我が家のお正月は・・・

1982.jpg



お友達が集まってくれます^^

1906.jpg

深夜ですが・・・パスタ食べてるの私です^^;
太るわけですね(´▽`*)アハハー

飲んだくれが約2名
(お正月なので本物のビールを買いました)
久々に仲間と集まって 本物のビールを味わったオットはご機嫌♪

この後 恒例のUNO大会が始まりました^^
ルールも面白く 延々続きます

翌朝(っても昼) ちょっとした御節とお雑煮を
みんなで食べるのが 我が家のお正月です



1988.jpg

え 偉かったね( ̄∀ ̄;)



1991.jpg

何? 何?



1993.jpg

な なんか忘れてたっけ^^;



1996.jpg

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


振り返るんじゃなかった・・・・・・トホホ・・・




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ニャンコ全員集合 | 00:22 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様・・・

お正月の来客・・・お疲れ様でした。
よく食べそうな面々男子のみ?
御節にお雑煮・・・凄い・・お見事・・
私には出来ないよー
3人は来客OKなんですか?

薬処方してもらえて良かったですね!
マイちゃんにも胃腸薬いるかも???

| 華里RINRIN | 2010/01/07 02:37 | URL |

試食♪

お友達をご招待してのお正月は、賑やかで、とても楽しそうですね♪
お料理に接待にとノンママさん偉い、さすが!(^-^)
風邪は少しは良くなりましたか?
お大事になさって下さいね。

まいこちゃんは、また衣服を食べちゃったんですか?(≧▼≦)ププー
美味しいのでしょうか?
可愛いやら可笑しいやら(*^□^*)
ですね(笑)
お年玉忘れたノンママさんへの逆襲かも!?
w(°0°)wワーォ

| みけ | 2010/01/07 07:58 | URL | ≫ EDIT

楽しそう・・・

やっぱりお若いですね~旦那さま!
そして楽しそう!
でも十分休んでくださいね!

ハーちゃんのかわいいこと!
みんないいお正月だったみたいですね
お年玉以外は・・・

でもねーまいこちゃん!
なんでも食べちゃだめよー

| ヒトミンチョ | 2010/01/07 09:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/07 11:56 | |

賑やかなお正月迎えられて、とっても楽しそう
何気に旦那さまが v-218 してるのが
可愛いです♪

えっ!パジャマ食べちゃった!
今年も、まいこちゃんに振り回されそうな
予感がします(笑)

お薬が効いて早く良くなると良いですね
お大事にしてください

| いたずらっこ  | 2010/01/07 12:07 | URL |

お薬飲んで早く治るといいですね^^
わいわいと賑やかなお正月だったのね!
深夜のパスタ…わかりますww
ダイエットはお正月開けてからでいいのですw
お年玉、、、もしかすると首輪に挟んでくれるかもよ(笑)

| クロママ | 2010/01/07 13:25 | URL | ≫ EDIT

賑やかなお正月で良いですねぇ~(o´∀`o):.*
私は、もっぱら出掛ける方専門でした。
実家が一番楽しかったかなぁ~楽で!!(笑)

お薬が効いて、早くよくなりますよーに!

| もちつきママ | 2010/01/07 14:38 | URL |

うっきゃあ、思い出した顔のハーヤンちゃんと
にらみの効いたノンチちゃん、たまら~ん!!
こんなお顔見れるなら代わりにおばちゃんがお正月を
振り返ってあげよう!!

いやいや来客あると楽しく過ごせますが、ホストは大変ですよね。
お疲れさまでした。
我が家も正月だけはビール買いましたよ(笑)
せめてお正月くらいは発泡酒を忘れたい(笑)

早く体調良くなって欲しいのでゆっくり休んで欲しいですけど・・・
服食べられちゃうんじゃおちおち寝てられませんね。

| ねこねこ | 2010/01/07 16:18 | URL |

楽しいお正月だったみたいですねっ!
お泊りでの来客って、3にゃんは平気ですか??
ウチは来客中はトイレもごはんも我慢しちゃうので、お泊りでは
呼べないんですよ(^^;
あっ、深夜のパスタってわかるなぁ!
カロリーの高いものが食べたくなったりするのよね(^▽^;)
ってあれ?お年玉もらってないって言ってますよ?
やばい!ビビコニに聞かれたらウチもねだられちゃう(笑)

ノンママさん、やっとお薬が処方されたとのことでよかったです!
ゆっくり休んで早く良くなるといいですね☆

| みにころね | 2010/01/07 18:44 | URL |

パジャマ出てきた?
ザ独身貴族と独身貴族の違いは・・・?

| アビママ | 2010/01/08 09:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

