ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配だな・・・

皆さん こんばんは^^

え~頭痛はすっかりとれて スッキリしたんですが・・・
お腹が痛い ノンママです(Y~Y)
(薬合ってるんでしょうか??)
どちらにせよ 厄介な風邪ですね^^;


皆さんマイペースですびません _| ̄|○))
お返事できなかったり
コメント残せなかったりで
申し訳なく思っております
皆さんのコメントは楽しく
大切に読ませていただいております
本当に楽しくて 嬉しいです
ありがとうございますm(._.)m




なんだかいいコンビになってきた
この2人^^

1979.jpg



猫団子が見られないのが不思議なくらい・・・

2016.jpg


一緒に遊んで
一緒にご飯食べて
一緒にお外見ているのに

なぜか一緒には寝ない・・・



1840.jpg

ハーヤンのことも 気にならない訳ではなく
基本一匹狼ですが 仲間意識はあるらしい
ハーヤンのスイッチが入るとバトルもするし^^;

3匹になって 本当に毎日面白いです( ̄▽ ̄)




ちょっと心配事がありまして・・・
この間 記事にしたばかりなのに
1日半 三毛猫ちゃんの1匹がいません

1921.jpg

TNRしているので ヒートがくる訳ないし
警戒心が強いので 人に付いて行くこともあり得ない・・・

心配だから
早く顔見せてね!




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ニャンコ全員集合 | 00:49 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

心配です!

こんなに寒いのにどうしたのでしょう
今日はご飯食べにきてくれるといいですね

そろそろ猫団子が見れるんじゃないかな?
楽しみにしてますよ~
まいこちゃんは新しいお洋服?

| ヒトミンチョ | 2010/01/08 09:02 | URL |

三毛猫さん心配だね。
舞子ちゃんいつ見ても可愛いな~、じっくりと見入ってしまいます^^;
お腹お大事にしてくださいね!

| アビママ | 2010/01/08 09:58 | URL |

ノンチちゃん、まいこちゃんに見守られて寝ている
ハーヤンちゃん、女王様ですね(笑)

三毛猫ちゃんは心配ですね。でも心配しても始まらないので
まずはご自分のお体をお大事にしてくださいね。

コメントの返事など気になさらず養生してくださいね。
お薬飲んでいると体が思い通りにならないことも
ありますが、焦らずゆっくり、ですよ。
あまり考えちゃだめですよ~。

| ねこねこ | 2010/01/08 10:20 | URL |

それぞれ個性的で、見ていて飽きませんね
カウンターの二人、同じ方向、向いて置物みたいになって
可愛いじゃありませんか!
はーやんちゃんを見守ってる、二人も可笑しいです

まいこちゃん、この頃プックリしてきたような気がしますが。。。

心配ばかりしてるノンママさんが心配です(苦笑
ねこねこさんの言うとおり、まずは早く風邪を治してくださいね

| いたずらっこ  | 2010/01/08 14:30 | URL |

ノンちゃんとまいちゃん、いいコンビなんだ( ´∀`)
ハーちゃんは見守られてるのね(笑)
三毛ちゃんはどうしたんだろう?
偶然ノンママさんが姿を見てないだけで、食べに来てるかも
…ってことはないのかしら?!
とりあえず、ノンママさんは風邪を治すのが先ですよっ!

| みにころね | 2010/01/08 18:43 | URL |

ぬくぬく温か♪

フフッ(^_^)
お布団の中から頭半分だけ出して気持ち良さそうなハーヤン♪
それを、カウンターの上から見ているノンチちゃんとまいこちゃんのやり取りが可笑しいです(笑)

ノンママさんは、お腹の調子いかがですか?
ご無理しないでくださいね。

三毛猫ちゃん、どこに行っちゃったんでしょうか?
いつもいる仔の姿が見えないと心配ですよね。
早く出てきますように☆

| みけ | 2010/01/08 19:40 | URL | ≫ EDIT

そのうち気付いたら3団子が出来てるかもしれませんよ~^^
せめて2団子でも早く見たいトコですが、自然の流れに任せましょww
外猫ちゃんは、1日でも顔を見せてくれないと心配でたまらなくなりますよね。。私もそうです。。
チャトラくんが6日間姿を見せなかったときはさすがに最悪なコトも考えてしまいましたが、
、7日目にひょっこりと現れてくれてホッとしたものです。。
(ご飯だけは出しておいたので、たまたま私が顔を見なかっただけかもなんですけどね)
三毛ちゃんもひょっこりと早く顔を見せてくれますように。。心配してるんだからね~!
ノンママさん、おなかの調子はいかがですか??
お大事になさってくださいね。。

| クロママ | 2010/01/08 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

