ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見事にバラバラで・・・

2040.jpg
(ハーヤンもうすぐ寝そうです^^)



皆さん ご心配おかけしました三毛猫ちゃんですが
昼間に現れ 隣の庭で鳴いていました

家へ呼んで 傷はないか 歩様に異常はないか
確認しましたが 大丈夫なようで安心しました^^

お隣の三毛猫ちゃんを警戒しているようで
一緒に姿を現すことはなくなりました
仲違いがあったようです  んん・・・ 女の子同士は難しいですねσ(-`ー;)
その代り 白猫の男の子と一緒です^^

なんだか自分の飼い猫のように心配しちゃいますね
元気でよかったけど だいぶ警戒しています
野良猫社会も大変みたいです(´`)=3





私のご心配もしていただいて
申し訳ございません<(_ _)><(_ _)>


今日もほとんど寝ていました^^;
昼間にちょこっと起きてみると・・・

2019.jpg

ポカポカでした



この2人は仲良く日向ぼっこ

2026.jpg

すっかり日課になりました^^



その後・・・

2030.jpg

こんな風に バラバラでお昼寝(-_-)zzz



2032.jpg

気持ち良さそうやね~♪

つられて私も寝る・・・(* ̄m ̄)



明日から3連休の皆様も多いのでは?!
楽しんでくださいね♪

(あ ハーヤン熟睡しまスた^^)




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ニャンコ全員集合 | 23:58 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダンゴにはなってないけど、みんな結構近くでそれぞれくつろいでますよね。
ハーちゃんの寝顔・・・かわいい♪
こういう顔を見てる時って幸せですよね~^^

まいちゃん、人の服まで食べちゃったの?!
ちゃんと排出されてますか・・・?
最悪開腹手術・・・怖いですよーi-201

| koro | 2010/01/09 01:13 | URL | ≫ EDIT

ぽかぽか?

こっちはずーっと寒くてお陽さまもみえてません・・・
今日はちょこっと温度があがるそうです

みけちゃんよかったですね・・・
心配しましたがやっぱり女の子同士敵対してるのかな?

ハーちゃん、ノンちゃん、まいこちゃん!
一緒にお団子するととーっても暖かいよ~

| ヒトミンチョ | 2010/01/09 08:28 | URL |

あぁぁ~~、みけちゃん顔見せてくれて良かったね~^^
やっぱり外猫ちゃんの顔が1日でも見えないと心配よね。。
お隣の三毛ちゃんと仲が良くないから警戒して来れなかったのかな。。
外の世界は厳しいですからね;;

みんなそれぞれの場所で寛いで寝てますね^^
これだけの距離で寝れればOKですよん♪
ハーヤン、気持ち良さそうな顔してるね~^^

| クロママ | 2010/01/09 09:00 | URL | ≫ EDIT

三毛ちゃん来てくれて良かったですね。
猫社会には色々あるんでしょう。
でもご飯だけは食べに来てほしいですね(^_^;)
よかったよかった♪

3にゃんずは寝るときは自分のテリトリーを
ちゃんと作るのかな~。
一番無防備になる時ですものね。
これが3にゃんずの最良な距離だったりして(*^-^)b

| あび | 2010/01/09 11:36 | URL |

三毛ちゃん無事で良かったですね。
お外の猫ちゃんにも色々あるのでしょうね。
安全でご飯が貰える場所はそう多くないし、
当然縄張りも許容される猫ちゃんの数もあるだろう。
もう1匹の三毛ちゃんと一緒に居れなくても、
ケンカとかして怪我さえしなければいいと思います。

家の中の3ニャンはそれぞれの場所でのんびり。
あー、ハーヤンちゃんの寝顔を見てたら眠くなっちゃった(。-ω-)zzz. .

| うり | 2010/01/09 14:13 | URL | ≫ EDIT

日向ぼっこしてる、まいこちゃんの黒い毛が
キラキラ光って☆触ったらヌクヌク暖かいんだろうなぁ~
同じ格好でお外見て、なんて可愛いんでしょう♪
くっ付いたり離れたり、そこも猫らしくて、可笑しいです
猫の寝顔って幸せな気持ちにしてくれますね
はーやんちゃん♪ 可愛いなぁ~~♪

| いたずらっこ  | 2010/01/09 14:48 | URL |

おおっ、大好物のハーヤンちゃんのアップが二枚も!!
しかも眠そうな油断したお顔が得した気分ですぅ(笑)

三毛ちゃん、無事でよかったですね。
外猫の社会は家の中よりはシビアだから仕方ないですね。

三連休??ああ、そうなのですね。
同居人は今日も月曜も仕事ですぅ。
明日の朝帰ってくるので休みは無しにひとしい(笑)
私は・・・週末脱走します(笑)

| ねこねこ | 2010/01/09 15:29 | URL |

夢うつつ☆

キャッo(^∇^o)キャッ♪ハーヤンのドアップ可愛い~イ~☆
ノンチちゃんとまいこちゃんは仲良く日向ぼっこですか~♪
なんとも、ほのぼのした光景です。 (´∀`) 
お部屋の中が温かいと猫だんごする必要ないのかも知れませんね。
それぞれ、ゆったりまったりして揺りかごの中の夢うつつ幸せそうー♪
心配していた三毛猫ちゃんも出て来てホッとひと安心(^-^)良かったぁ~!

| みけ | 2010/01/09 16:15 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~。
ゆるゆると復活しました。
あけましておめでとうございます♪

お天気は良いけど、なかなか寒いお正月でしたよね。
冷え性の私と寒がりの世良にはなかなかつらいです(笑)。
私も世良もコタツに入りっぱなしのような日々です(笑)。

今年もどうぞよろしくお願いします。

| みか@猫大好き | 2010/01/09 18:15 | URL |

猫さんの寝顔をみていると
たしかに眠くなりますよね(笑)
日向ごっこの姿も
ほほえましくて癒されます♪

| hi-de | 2010/01/09 21:30 | URL |

こんばんは!
コメント先日はコメントありがとうございました^^
リンク貼らせてくださいね♪

猫ちゃんは日向ぼっこと寝てる姿がなんとも言えない可愛らしさですよね

| あっこさん | 2010/01/09 21:38 | URL |

こんばんはn(^ Д ^)/

三毛ちゃん無事で良かったですね

明日(成人式)朝3時起きなので
今日のところはポチでお許しくださいね

では・・・・

| NIKO | 2010/01/10 00:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

