ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私が見張り役!

皆さん こんばんは^^


2042.jpg


ハーヤンにウザがられている ノンママです^^;
ええ 一度捕まえたら離しません(* ̄m ̄)



皆様 お休みにもかかわらず
沢山のコメント ありがとうございましたm(._.)m
三毛猫ちゃんの姿を見たときは ホッとしました
外猫ちゃんのことまでご心配いただいて すみませんでした
あ まいこは日向ぼっこをしていると黒いので熱くなり
クールダウンが必要なようです^^
ハーヤンは怖いけど 私のサイコーのおもちゃ?です(*≧m≦*)




さてさて 食事の時間は大変で・・・
くれくれ くれくれ 各自が大騒ぎです

オットがハーヤンをお座りさせて
私がまいこにお座りとお手をさせます

ノンチは何もしないので先に食べ始めますが・・・

2046.jpg

食べるのが ひじょ~~~に遅いので
まいこがいつも狙っています

それを阻止するために 私が見張り役(・o・)ゞ



2049.jpg

こうして見ると まいこも大きくなりましたね^^
食べなくて心配していたのがウソのように 
モリモリ食べて 一番先に食べ終わります

美味しそうに食べてる姿は
なんとも言えず かわいいです←親バカ

食べ終えたら みんなで『美味しい 美味しい』の顔舐め・・・
それもまたかわいいのでありました^^




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ニャンコ全員集合 | 03:07 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3匹並んで食べてる姿、かわいいですね♪
見張り役毎日ご苦労様です。
うちもお手おかわりしますよ~、まいこちゃんと一緒です♪
一生懸命食べてる姿、かわいいですね♪

| ふみ | 2010/01/10 07:02 | URL |

かわいいね~

3匹並んでるのはなんともかわいい・・・
ちゃーんと見はっているのですね
うちも目を離すとちょこがみんとのご飯を奪ったりします
どこも下の子が強いのかな?
まいこちゃんほんとに大きくなったね~

| ヒトミンチョ | 2010/01/10 08:58 | URL |

並んでご飯食べて、終わったらみんなで満足の
お顔拭き拭きが見れるって多頭飼いさんの特権ですよね。
ホントあの姿は微笑ましいです。
まいこちゃん、体の長さはノンチちゃんに追いつきそうですね。
食べている時のノンチちゃんの微妙な中腰、お嬢にそっくりです~。

| ねこねこ | 2010/01/10 10:24 | URL |

並んで、一生懸命食べてますね
おいちい・おいちい音頭が聞こえてきそう~♪
うちは一人っ子なので、ダラダラいつまでも食べてます
チョット食べては辞めて、暫くしてから思い出したように、また食べる!
夕方まで残ってる時があります(泣

まいこちゃん、お手するんですか!
スゴイですねぇ~!

| いたずらっこ  | 2010/01/10 13:32 | URL |

芸ができないコの方が先にゴハンが食べられるの~(笑)?
まいちゃん、お洋服がぱっつんに見えますね。
ホントに大きくなったな~と親戚のおばちゃんみたいに嬉しく思ってます^^

| koro | 2010/01/10 14:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

たくさん食べて、ご馳走様の合図の顔舐めを見ると、今日も満足してくれたぁ~!って、ちょっと嬉しくなって、多少のイタズラもOK、丈夫に育ってくれたらそれでいい!って思いますよね。

| ノンノンチ | 2010/01/10 15:00 | URL |

横一列になって『うみゃ~うみゃ~』と食べている姿は、とても可愛らしいですねぇ~♪
あっ、ホントだ!(☆。☆)まいこちゃん、ノンチちゃんの方を見っ、見てるです!
食べ足りないのか?ノンチちゃんのが旨そうに思えるのか?ノンチ危うし!(笑)
ノンママさん☆
見張り役ご苦労様です。
食後は一斉に顔ふき舐め舐めですか?
なんとも微笑ましい光景ですね。
 (o^∀^o)フフッ

| みけ | 2010/01/10 19:06 | URL | ≫ EDIT

みんにゃの食べるスピードが違うと、遅い子はその分食べれなく
なっちゃったりとか問題が出てきますよね。
毎回、見張らなきゃいけないのもたいへんそう(^▽^;)
ウチはお互いに自分のを食べたり相手のを食べたりしてるけど
同じ量を同じように食べてるから、本にゃんたちに任せてます。
あっ、ごちそうさまのペルペル、カワイイのよね~( ´艸`)

| みにころね | 2010/01/10 22:04 | URL |

ハーヤンちゃんとまいこちゃんは、
お座りとお手ができるの!
すごいですねぇ。
ノンチちゃんはご飯食べる速度が遅いから
何もせず食べ始めちゃうのかしら(*^。^*)
3ニャンならんで食べてる後ろ姿が
とっても可愛いです。
まいこちゃんも大きくなりましたね。

| うり | 2010/01/11 00:53 | URL | ≫ EDIT

ほんえとだねぇ、
あんなに小さかったまいこちゃん、
大きくなりましたねぇ。美猫さんになったね♪

| ymk | 2010/01/11 17:23 | URL |

ほほぅ。

ちゃんとみんな一緒にご飯を食べるんですね。
その光景はとても羨ましいです。
うちはまだまだ無理なので( ┰_┰)

でも、一緒にご飯食べれる距離でも
やっぱり猫団子は無理なもんなんですか!?
複数飼い初心者にはすべてが謎ですわ。
(*≧m≦*)ププッ

あとリンクさせていただいてもよろしいでしょうか!?
色々と勉強させていただきたいもので・・・。
m(_ _*)m

| ゆら* | 2010/01/11 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

