ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーヤンの症状・・・

皆さん こんばんは

オットに髪型を『ふかわりょうみたい!』と言われ
プツっとなにか切れ 前髪をバッサリ切ったノンママです^^;

脱 ふかわりょうです!!!

ああ スッキリ(* ̄m ̄)




えっと えっと・・・
ハーヤンがちょっと変です

2053.jpg
(今のハーヤン)


最近オシッコの回数が減り
食欲も減って 吐く回数も増えました・・・

昨日の夜 オシッコをしなかったので
心配していたら
午前中に洗濯機の中でしていました
(いつもと違う場所でするのは 病気のサインです)


2057.jpg


何度か結晶ができ オシッコが出なくなりましたが
今回は症状がちょっと違います
結晶ができたときは 何度もトイレに行ったりしますが
それはまったくありません
それに今回は食欲がなく 吐くこと・・・

今日も様子をみていましたが
午前中に食べたものは 全部吐きました
オシッコは深夜にやっとしました
うんPは問題ないです

今日も明日も 病院はお休み(o´_`o)ハァ・・・
(日付が変わっていますね・・・)

早く病院に連れて行きたいです
どうか重い病気ではありませんように!



ハーヤン大丈夫だよね!!

2062.jpg

元気がないようには見えません・・・

でも なんだか怖いです・・・




皆様コメントありがとうございますm(._.)m
この連休は ハーヤンの心配ばかりしていました
私もまだ風邪?副作用?といった感じで
本当にここのところマイペースで申し訳ないです
皆様からいただいたコメントは
オットと2人で 楽しく 大切に読ませていただいております
本当にありがとうございます





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ハーヤンとまいこ | 01:33 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大変です!

それはちょっと状態がよくありませんねー
病院があいたらすぐいってくださいね
わたしも丁度ゴールデンウィーク中にみんとが
具合が悪くなって年中無休の病院探して行きました
あるもんですねーびっくりしました
でも朝方早い時間だったので
病院の開く時間が待ちきれませんでした
ハーちゃん!
病院行ったらよくなるからね~
ノンママさんがんばって

| ヒトミンチョ | 2010/01/12 09:03 | URL |

これは心配ですね。
1日長く休みなのはうれしいけど、こんな状況だと
早く病院開いて!って思います。
何事もないことを祈ってます。

| あび | 2010/01/12 10:32 | URL |

心配・・・

ハーちゃんどうですか?
こんなときいつも思うしゃべれたら・・・と
今頃病院ですね。
早くよくなぁーれっ!!

| 華里RINRIN | 2010/01/12 10:35 | URL |

ハーヤンちゃん、ちょっと心配ですね
今頃は、もう病院に行ったでしょうか?
早く良くなるように祈ってます

| いたずらっこ  | 2010/01/12 14:26 | URL |

女心

あらっ!
ハーヤンどうしちゃったんですか?心配ですね・・・そんな時に限って病院休みなんですよね。
大したことなければいいけど・・
 (・・;)…

パパさんに『ふかわりょうの様だ』って言われちゃったんですか?
(≧ω≦)ププー
そりゃないよね!ノンママさんの気持ち良く分かりますよ。
前髪切って、パパさん今度は何とおっしゃるかしら? (o^∀^o)フフッ

| みけ | 2010/01/12 14:56 | URL | ≫ EDIT

ハーヤン心配ですね。
大事じゃないといいですね。

ノンママさんの紙切り話で、私も書いちゃいました~。
今のふかわりょうのヘアって、番組のお任せカットのままなんですよね?

| adchan | 2010/01/12 17:22 | URL |

ハーヤン、心配です・・・
大事ではないことを祈ってます。
ハーヤンは若いし、年末年始で
いつもの生活とリズムが違ったストレスとか・・・
とにかく、早く元通りの元気なハーヤンに戻りますように!!

まいちゃんも、”こわいおねーさん”が元気じゃないと
心配だよね?!^^

| hoppetan | 2010/01/12 17:56 | URL |

もう病院には行かれたでしょうか。
かなり心配な状態ですよね;;;
何かいつもと違うことをしたりとか、今まであげたことのない
フードをあげたとか、原因がはっきりしてると対処しやすいんだと
思うけど。。。
ハーちゃんが早く元気になりますように☆

| みにころね | 2010/01/12 18:46 | URL |

うーん、それはちょっとハーヤンちゃん心配ですね。
そんな時に病院に行けないと、落ち着きませんよね。
ハーヤンちゃんが悪い病気ではなく
早く元気になりますように。

| うり | 2010/01/12 20:00 | URL | ≫ EDIT

ハーヤン!!
大丈夫でしたか???
きっと、今日あたり病院に行かれたと思いますが…

おしっこの出が悪いだけでなく、
嘔吐もあるのは心配ですよねぇ……
猫さんは、見た感じだとなかなかね…
分かりにくい所がまた切ないですよねぇ…(+_+)

うぅ…何でもありませんよーに!
ハーヤンが早くよくなりますよーに!!

| もちつきママ | 2010/01/12 20:24 | URL |

何でもありませんように。。

でもなんかあったとしても、ノンママさんちにいるんだもん、スグに元気になると思う。
まいこちゃんだって、すっごく元気になってご飯モリモリ食べてるもんね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 、大丈夫。

| ymk | 2010/01/12 21:30 | URL |


ハーヤンちゃんが早く元気になりますように(人ω-*)

| 蕗まま。  | 2010/01/12 21:48 | URL |

ハーヤン、、、心配ですね;;
トイレ以外でチッコするのは病気のサインなんですね?知らなかったので勉強になります。。
嘔吐も続くと心配になりますよね。。
具合が悪い時に限って病院がお休みだったりして気を揉むわよね><
早く病院に行って適切な処置をしてもらえるといいですね。。
ノンママさんも心配でしょう。。お体万全じゃないんですから気をつけてくださいね。。

| クロママ | 2010/01/12 23:09 | URL | ≫ EDIT

まあ、ハーヤンちゃん大丈夫ですか?
心配ですね。何事もなければいいですが。
大したことではないことを祈ってます。
ハーヤンちゃん、早く元気になってまた女王様な
お顔見せてくれないとっ!!
頑張って!!

| ねこねこ | 2010/01/13 01:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

