ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は休診日で・・・

皆さん おはようございます

寒くて 死にそうなノンママです^^;



昨日はハーヤンに沢山のコメントありがとうございました
すみません 深夜に更新していると日にちを跨いでしまい
皆さんを困惑させてしまいました・・・

実際には昨日は休診日で 今日病院に行ってきます
先生にご迷惑をおかけしないか心配の・・・


猛獣さん^^;

2073.jpg



昨日は何かあれば すぐに病院に連れて行こうと
ずっと様子をみていました

ちょこちょこと食べるご飯も吐くことはなく
お水も飲み
ただ・・・ オシッコしませんでした

トイレまで行きますが 
しないで戻ってきます


2068.jpg


いつするんだろう・・・
・・・ともう私はハーヤンから目が離せなくなっていました

結局やっとしたのが 夜・・・
丸1日経っていました
あ うんPしてない(_ _|||)

やっぱりハーヤンの身体は 何かおかしいんだ
オシッコ1回しただけで ホッとしたけれど
それは普通ではないし・・・


吐かなくて油断していたら
今朝吐きました(><)


と とにかく今日は病院に連れて行きます

ご心配おかけして申し訳ございませんm(._.)m




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ハーヤン | 07:41 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

心配ですね。
我が家も、うん○が今日はゆるいとか
シッコの量が多いとか少ないとか
実は毎日心配しています。
まあ元気なのですが。
毎日ほぼポチ逃げでスイマセン。
コメント下手なので。
それではポチ逃げします。

| 漱石と銀時 | 2010/01/13 10:11 | URL |

どうだったかな?

もう行ってるでしょうけど
おしっこが出ないのは本当に心配です
すぐよくなりますように!
がんばれーハーちゃん!
では経過報告待ってます

| ヒトミンチョ | 2010/01/13 10:30 | URL |

冬は人間でも水を飲む回数が減ったりトイレに行くのが
おっくうで我慢したりして体調くずしがちですものね。
猫は内臓が弱いから余計心配だわ~。
何事もなければいいですね(^^;)

| あび | 2010/01/13 12:50 | URL |

吐くのも心配ですけど、チッコが出ないのは心配ですよね。。
でも、クロは1日1回しかチッコしませんよ^^;
多くて、2回かな~。。ウンチも毎日はしませんww
尿毒症が怖いからあまり長時間チッコしないのはハラハラしますよね。。
病院に行ったかな?
結果はどうだったのかしら?
なんでもありませんように…。

| クロママ | 2010/01/13 14:45 | URL | ≫ EDIT

心配ですね
私こそ勘違いしてゴメンなさい
病院はどうだったでしょう。。。
早く良くなると良いですね

| いたずらっこ  | 2010/01/13 14:48 | URL |

もう帰って来られたかな・・?
大丈夫でしたか?(´・ω・`)
心配です(´;ェ;`)
大した事無いといいのですが
とにかく、早く良くなりますように・・・!

| sao | 2010/01/13 15:13 | URL |

ハーヤン!!!!
大丈夫だったかしら……
そして、心身共にノンママさんもお疲れだと
思うので、さらに心配です(>_<)

どうか、どうか、何でもありませんよーに!

| もちつきママ | 2010/01/13 15:55 | URL |

ハーヤンちゃん元気出して~。
確かにトイレに行かないのは心配ですね。
でもノンママさんも心配です。
お疲れでしょう??大丈夫ですか??
ハーヤンちゃんが元気になるよう祈ってます。

| ねこねこ | 2010/01/13 16:27 | URL |

今日は病院に行かれたかしら?
今まで1日に2~3回とかちっこしてた子が急に1回になるって
やっぱり不調のサインですよね。
しかもトイレに行くのにしないで戻ってくるってことは、ちっこすると
痛いとか何かあるのかな。
かわいそうに。。。
早くいつもの元気なハーちゃんに戻れますように☆

| みにころね | 2010/01/13 18:37 | URL |

大丈夫ですか?

病院に連れて行かれたと思いますが、ハーヤンは、どうでしたか?
心配です・・・
ハーヤンの体調が良くなりますようにお祈り致します。

| みけ | 2010/01/13 18:51 | URL | ≫ EDIT

ゴハン食べなかったり、吐いたりしてるのも心配ですが
トイレまる1日しないっていうのが・・・
超緊急事態ですよね。
病院、どうでした?ハーちゃん、落ち着いてますか?
たいしたことありませんように・・・

| koro | 2010/01/13 19:52 | URL | ≫ EDIT

はなこちゃん^^

元気出してね^^
寒くなりましたがご自愛下さいますように。

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2010/01/14 05:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

