ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ 悩む・・・

皆さん こんばんは

思考回路が・・・ 遮断されているノンママです^^;



心身ともに弱ってしまって
これじゃいけないと でも空回り・・・

やっぱりハーヤンの食欲は今までとは
明らかに違い
『ケトン体』を調べると
やっぱり検出されることはよくないことで
病院を変えるべきか・・・

動物病院を調べてみても
どこへ行ったらいいのか分からず
足踏み状態・・・

今お世話になっている病院は
まいこの命を救ってくれた
近所の病院で見放されたまいこを
決して諦めず あらゆる手を尽くしてくださった

そんな先生を疑うのか・・・
ああ 悩む



ハーヤンは夕方ウェットフードを四分の一くらい食べて
ドライフードは少し お水も少し
薬は飲んでくれない


昼間は日当たりのいいところで
ずっと寝ている

2138.jpg
 


体重は戻る訳もなく

2156.jpg

顔はすっかりシャープになり
背中には括れができてしまった・・・

やっぱり違う病院で
再検査をするべきですね
不安なままで過すのはよくないし
病気であれば治療が必要な訳だし

迷っている時間はない! 病院探します!
しっかりしろ!私・・・




連日 ウェットフードが並べられ・・・

2124.jpg

この方食べ過ぎて 
お腹ピーピーです(ノ_‐;;)

明日からしっかり監視します!!!




    :*.;".*・;・^;・:オマケ:・;^・;・*.";.*:

3人でシンクロ~^^

2135.jpg



皆様 ハーヤンに そして私に
沢山の励ましや応援のコメント
本当にありがとうございました
またいろいろなアドバイスをいただきました
ありがとうございます
皆様にはいつも助けられ 支えていただき
本当に 本当に感謝の気持ちでいっぱいです

今 記事を書いていて
迷いが吹き飛びました
再検査は絶対に必要ですね
動物病院探しは難しいところですが
なんとかネットで調べたいと思います
ずい分調べたのですが
なかなか選びにくいものですね
ハーヤンのためにがんばります!





ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ニャンコ全員集合 | 01:16 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

がんばれー

そうです!
やっぱり別に診察受けた方がいいかもしれません
ハーちゃんが頼れる人はノンママさんしかいません
ここはもう1回診察してもらったほうが
ほかに治療法がみつかるかもしれないし
でも病院を探すのは大変ですよね
私もネットで探して(連休中だったので)
車で1時間以上かかっていきました
がんばれって言いたくないけどそれしか
かける言葉がないんですよね
見守っています!
気をつけて行ってきてくださいね!

| ヒトミンチョ | 2010/01/19 08:58 | URL |

私も自分の事ならセカンドオピニオンはできないんですが
猫たちの事だったらきっと納得いくまで病院を
探すと思います。
万が一何かあったら後悔すると思うし…。
たとえ診断結果が同じでも、フードやケアの仕方を
アドバイスしてもらえたら助かります。
何通りかのアドバイスからハーヤンちゃんが
受け入れてくれるものを見つければいいかなと…。

痩せてくると焦りますがいい方法はきっと見つかりますよ!
いつも応援してますよ!

| あび | 2010/01/19 09:55 | URL |

心配です・・・

とても心配で、不安な事と思います。
私も、ハーちゃんのために思い切って別の病院へ
行ってみたほうがいいのではないかと・・・。
良い病院が見つかるといいですね!
ハーちゃんが早く良くなりますように。

| meronn-mama | 2010/01/19 10:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 11:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 12:17 | |

安心の為にも違う病院で見てもらうってのも
一つの手段として悪くないと思います

ノンママさんも辛いでしょうが・・・
ハーヤンちゃんも頑張ってるんだから
支えてあげてください
大丈夫・大丈夫・病気なんかに負けないから!

| いたずらっこ  | 2010/01/19 14:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 15:46 | |

大丈夫ですか?
心身共に・・・って事は
ノンママさんも具合悪いんですよね(ノω・、)
ゆっくりしてください・・・
とは言ってもハーヤンちゃんの事もあるし
色々と大変ですね・・・
頑張ってください
ていうか、頑張ってますね・・ ウン(・_・)
これしか言えなくて・・・力になれなくて歯がゆいです
祈りだけでも届け~~!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

| sao | 2010/01/19 16:22 | URL |

そうですよ、セカンドオピニオンはした方がいいと私も思いますよ。
頑張ってください。ハーヤンちゃん少し痩せたけど
お顔にはまだ元気がありますね。

まいこちゃん、お腹壊すほど食べちゃうのは心配ですけど癒されますね。
近くだったらすぐにお手伝いに行けるのに・・・。
役に立てなくて歯がゆいです。

| ねこねこ | 2010/01/19 17:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 18:24 | |

大きな病気なので、複数の病院で診ていただくというのは
大切だと思います。
ノンママさんが埼玉の方なら、ウチがお世話になってる病院を
紹介できるのになぁ。
今はハーちゃんのことで手一杯だとは思うんですけど、
ノンちゃん・まいちゃんの健康管理もがんばってくださいね☆

| みにころね | 2010/01/19 18:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 18:52 | |

はじめまして!
3ニャンのファンでいつも楽しく読ませてもらってます。
セカンドオピニオンはより正確な判断が求められるときには必要だと思います。それでまいこちゃんを助けてくださった先生を疑っていることにはならないと思うのです。

ワタシも犬が原因不明の下痢が治らなかったときセカンドオピニオンで検査を受けました。

ハーヤンちゃんが回復することを祈ってます。
ノンママさん、お疲れ様です。

| ぶくぶくペンギン | 2010/01/19 19:01 | URL |

こんばんは

いい先生と出会えるように。
ちゃんと原因がわかって、ご飯が沢山食べれるように。
毎日祈るから。
天使にもお願いするからね。

| クリちゃんです | 2010/01/19 19:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 21:20 | |

がんば!

はなこちゃん
どうしちゃったんだい?
元気になってみんなと遊ぼうよ!
ママさんも無理しないで下さいね^^

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2010/01/19 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

