ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院見付けました!

皆さん こんばんは

鼻水ジュルジュルのノンママです^^;

ああ ぶり返しちゃった( ̄∀ ̄;)
最近ずっとハーヤンとリビングで寝てるんですよ
(ブラックギャングも一緒です^^;)
心配で1人にしておけなくて・・・
まぁ 風邪くらいで済むなら なんのそのです!!



今日ハーヤンが カリカリの催促をしました^^
食べる量は少しですが
『食べたい』という気持ちが嬉しかったです

え~ 私が抱っこすると 薬を飲まされるんじゃないかと疑い
物凄く嫌がります
お水すら飲ませられなくなってしまいました(><)
オットの帰宅を待ち 抱っこしてもらい
シリンジでお水を飲ませました

今日もご飯もお水も少しでした



今日はずっとPCと睨めっこ・・・
動物病院のランキングを見たり
クチコミを見たり
でもバラバラσ(-`ー;)・・・
いろいろな角度から見てみたりしても
一致するものはない

ランキングに惑わされないで
近所に大学病院と連携している病院があったので
そこに決めました
電話をして 症状や検査結果など伝え
明日の午後から検査になった



ハーヤンまた辛い思いさせるね・・・

2163.jpg

私も辛いよ
(またハーヤンに嫌われるな・・・)



でも早く病気見付けて治そうね

2164.jpg

一緒にがんばるからね!




2169.jpg

心配だよね・・・
(あなたのお腹もね(--;))



2175.jpg

エ!!(`・ェ・´ノ)ノ

丁重にお断りします(_ _(--; ペコペコ



病気を見付けて 早く治療してあげたいです
ハーヤンが食欲ないなんて
よっぽどしんどいんだと思います

検査は可哀想だけど
明日がんばってきますね
夜にご報告いたします



皆様 コメントありがとうございますm(._.)m
本当に皆さん親身になってくださって
沢山ご心配おかけしているのに
励ましや アドバイス
本当に沢山ありがとうございました
念には念を・・・
皆さんのご意見に同感しました
ハーヤンのためにがんばります
皆さんのお言葉を胸に・・・




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ハーヤンとまいこ | 23:49 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハーヤン負けるな! 強い味方 ノンママさんがついてるよ 検査頑張って! ノンママさんもお体気をつけてくださいね

| たかあき | 2010/01/20 00:52 | URL |

気をつけてね

病院見つけたのですね
よかった!
まずは病院待ちですね!
大学病院と提携なら安心です
私たちは祈ってるよーハーちゃん!
たいしたことありませんように・・・
ノンママさん無理はだめですよ!
ノンママさんが疲れては大変です
ハーちゃんのためにもご飯食べて
体力つけて気をつけて行って来てくださいね!

| ヒトミンチョ | 2010/01/20 09:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/20 13:23 | |

今日、病院に検査に行ってるんですね?
1日でも早く治療が始められるといいものね!
ハーヤン、、なにがなんだかわからなくて怖いかもだけど、、頑張って来るんだよ~!
ノンママさんもお体ご自愛くださいね^^
お大事に。。。

| クロママ | 2010/01/20 13:24 | URL | ≫ EDIT

はなこちゃん頑張って!

今頃、はなこちゃんは病院で検査中でしょうか?…
ノンママさんも、ご心配で堪らないと思います
病名が診断されれば治療を開始していただけるでしょうから、はなこちゃんも検査は辛いけど頑張って下さいね。
私達は見守る事しか出来ませんが、はなこちゃんの健康の回復を心から願って止みません。

| みけ | 2010/01/20 14:33 | URL | ≫ EDIT

風ぶり返しちゃったのですか
ハーヤンちゃんの病気と戦うためにも
ノンママさん、お体ご自愛くださいね

ハーヤンちゃん、検査は辛いけど、頑張れーーー!
応援する事くらいしか出来ないけど
大丈夫・大丈夫・大丈夫・大丈夫・大丈夫
きっと良くなる!!

| いたずらっこ  | 2010/01/20 14:47 | URL |

ハーヤンちゃん頑張って検査受けてね。
皆が応援しているからね。
今はつらい時期だけど乗り切って元気になるんだよ。 ノンママさんが一生懸命手を尽くしてくれてるからお薬もお水もちゃんと飲んでね。
ハーヤンちゃん大丈夫、絶対元気になれるから。

ノンママさんもお身体大事にしてくださいね。
ハーヤンちゃんの為とご自身の為に。

| 萌猫 | 2010/01/20 16:49 | URL |

今日は検査だったのですね。
ハーヤンちゃん、辛いだろうけど頑張ってね。

ノンママさんも気を付けてくださいね。
風邪は万病の素ですから。
しっかり治してハーヤンちゃんと一緒に頑張ってください。

| ねこねこ | 2010/01/20 17:29 | URL |

こんにちは

また結果を教えてね。
良かった、良かった。

| クリちゃんです | 2010/01/20 17:54 | URL |

ネットの口コミ、なかなか参考になるのかどうなのかわからないですよね;;;
私は複数の病院に電話して、まず受付の方の対応である程度
絞り込みました。
イイ病院だといいなぁ。
それにしても、風邪ひいちゃったなんてダメじゃないですか~!
ノンママさんが熱でも出たりしたら、ハーちゃんのちょっとした
変化に気づけない可能性だってあるし、ケアに専念できないもの。
ご自身の体も大切にしてくださいね!

| みにころね | 2010/01/20 18:52 | URL |

はじめまして
ちゃびmamaと申します。
ハーヤンちゃん、心配ですね。
早く元気になるように祈っています。

ノンママさんもあまり無理しないで、風邪早く直してください。

| ちゃびmama | 2010/01/20 21:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/20 22:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/21 00:01 | |

ハーヤンちゃん、検査お疲れ様!
大した病気じゃないことを祈ってます。
ノンママさんに守られてるからきっと大丈夫だよね。

ノンママさんがダウンしないようにおいしい物食べてぐっすり眠ってくださいね。

| ぶくぶくペンギン | 2010/01/21 00:12 | URL |

ハーちゃん、検査大丈夫だったかな?
これできっと良くなりますよ!
ノンママさんもお疲れ様でした。
ご自身の風邪も早く治して下さいね。

| meronn-mama | 2010/01/21 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

