ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注射がんばってます

皆さん こんばんは



皆さんの願いや祈りに応えているかのように

この子たちはがんばっています

届いてる・・・と思うと


やっぱり やっぱり 泣いちゃいます( p_q)


2267.jpg

感謝の気持ちを忘れずにね

いっぱい いっぱい 応援してくれてるよ

嬉しいね



今日もがんばって
ドライブはとっても賑やかですが
注射はみんないい子で
パッパッパ と終わりました^^

先生も看護士さんも 
平気でハーヤンを素手で触ります
だからハーヤンも怖がらないんだと思います
ゴッツイ手袋されたらねー
怖いよね^^; 

先生も看護士さんも
本当にお優しいです
動物が本当に好きなんだなって
この病院でよかったって思えます



注射を打つと食欲が落ちるノンチ

2266.jpg

窓辺で 皆さんに 太陽さんに
エネルギーをもらっています^^



ハーヤンは戻りつつありますね

2258.jpg
 
豪快に寝ております^^



2263.jpg

お日様は気持ちいいね
ご機嫌です♪

ご飯はよく食べ
お水はシリンジで 上手に飲んでます


この子たちの身体に 病魔が潜んでいるなんて
未だに信じられませんが
家族と病気で闘っている猫ちゃんはたくさんいます
私も受け止めて 希望を持って闘いますね
みんながんばっているから・・・



もちつき縁 のもちつきファミリーさんが
はなことのんことまいこの写真を持って
片道3時間もかけて
山形にある『犬の宮・猫の宮』に快復祈願に行ってくださったんです
皆さんのワンちゃんや猫ちゃんたちの
健康祈願もしてくださったそうです
ありがたいですね


旭川の両親も 吹雪の中
お祓いに行ってきてくれて・・・
心配かけてごめんね


そして 皆さんが祈ってくださって
励ましてくださって
頑張ってと 祈ってますと
本当に涙がでるほど嬉しいです


皆さんがついててくれるから
頑張れます

ありがとう


明日もがんばろうね
ハーヤン!ノンチ!まいこ!



ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 病気 | 00:52 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

元気のチックン♪
いいこでがんばってるねね
ハーヤン いいこ♪
ノンチ いいこ♪
まいちゃん いいこ♪

だいじょうぶだよ
だいじょうぶだからね
なぁんにも心配ないよ
たくさんウマウマして
たくさんゴキゲンさんしてね♪

みんなの願いが
祈りが
今日も届きますように!

| ちぃママ | 2010/01/27 07:01 | URL |

今日も注射かな?いい先生で良かったです^^
気をつけて行ってらっしゃい。。。
みんなが陰転しますように・・・。

| アビママ | 2010/01/27 07:01 | URL |

病気が判明してからの数日で思ったのは、
妥協せず納得いくまで病院を探して病名を確定させたこと、
それによって思いもしなかったノンチちゃんやまいこちゃんも
体力がある間に治療ができること、
3にゃん一緒だから隔離に気を使わず治療に集中できること、
健康であることが一番だけど、不幸中の幸いが
たくさんあります。
目に見えてハーヤンちゃんが回復しているのも励みに
なりますね(^-^)
早く気づいて全身全霊で走り回ったノンママさん。
とても勉強になりました。
ありがとうございます。
お母さんの本気が子供たちに伝わってますね(^-^)
引き続き応援してます!

| あび | 2010/01/27 07:20 | URL |

私も皆さんと同じように、ずっと祈って、応援しています。
こんなに可愛い子達が病気に負けるわけないです。
今日も明日も明後日も、ずっとずっと、お日様沢山浴びてゴキゲンに気持ちよく過ごしてね!

| | 2010/01/27 10:33 | URL | ≫ EDIT

みんな優しい!

ノンママさん良かったですね~
ここに集まる人は優しい人ばかりで
うれしくなりました!

それに病院もいいとろがみつかりました
あとは治療に専念です
みんなの願いが届きますように!

| ヒトミンチョ | 2010/01/27 12:06 | URL |

やっぱり病院の先生や看護士さんが
どれだけ動物が好きかがハーヤンちゃん達にも
わかるんですね。
新しい病院、本当にいい先生と看護士で
良かったですね。

みんな良い子でチックンされて、
病気と闘っていますね。

みんなの応援や祈り、きっと届いているよね(^。^)

| うり | 2010/01/27 14:35 | URL | ≫ EDIT

毎日の病院通い、大変でしょうけど
頑張って下さい
ノンママさんも体調に気をつけてくだいね
希望を持って望めば、大抵の事は叶うはずです
辛い治療でも、まいこちゃんの明るさに
笑ってしまいました
笑いは免疫力UPするって言いますね
辛いときこそ笑顔です^^

| いたずらっこ  | 2010/01/27 14:44 | URL |

みんな頑張ってるね(⌒-⌒)
うん
大丈夫だよ
みんなの応援がついてるからね
人間も気持ちからガンが消えた・・・
ていう実例があるくらいだもん
大丈夫・・・!

| sao | 2010/01/27 15:25 | URL |

通院、たいへんだと思いますが頑張ってね!
3にゃんは自分で病院に行けないから、ノンママさんが健康で
元気でいないとですよっ!
ノンちゃんが注射で食欲が落ちちゃうっていうのが心配だけど
それも獣医さんに相談したらお薬を出してくれたりするかもですよ。

| みにころね | 2010/01/27 18:44 | URL |

ノンママさん、頑張って~!
こっそりなら旦那様の胸で泣いちゃっていいんですよ。
無理はいけません。無理は。
ハーヤンちゃんも目が更に輝いてきましたね。
毎日大変ですけど、ノンママさんに会いに来た子たちですもの。
簡単にはくじけませんよ。
希望をもって行きましょう!!

| ねこねこ | 2010/01/27 21:38 | URL |

Go !

行けいけ Go Go !
どんと行け~!
Don't Stop !
進め~!
ひょっこりハーヤン島~~!

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2010/01/27 22:30 | URL | ≫ EDIT

ノンママさんもにゃんズも毎日お疲れ様です☆
素敵な病院、見つかったよかったですね。
ハーヤンちゃんも安心して病院通いできてよかったです。
毎回同じことしか書けませんが・・・がんばれ~!!!

| ふみ | 2010/01/27 22:53 | URL |

私もハーヤンさんが少しずつ元気になっているのを見てほっとしてます。
ノンママさんの頑張りもちゃんとみんな分かってくれてますよ!
毎日注射痛いけど元気になるために頑張って!!

何もできませんが、元気になるように毎日毎日お祈りしてます。

| ひな | 2010/01/27 23:13 | URL |

いつも訪問をありがとうございます。
信頼できる病院に出会えて本当に嬉しいです。
我が家も7年前、ノンママさんと同じ境遇に遭遇しました。
乳母日傘で育った5ニャンが新入り猫ちゃんの伝染病に次々と倒れて2ニャンを失いました。
長い付き合いの病院を信頼し過ぎたようです。
病院を変えることで3ニャンは助けていただきました。
その時の生き残りが現在のみるくと鈴なんですよ。
もう1匹は3年前に旅立ちましたが18歳の長寿さんでした。
インターフェロンは特効薬だと私は思っています。
ノンママさんちの猫ちゃんも絶対大丈夫ですよ。
大変でしょうがお疲れを出さないようにお身体もご自愛くださいませ。
心より応援しておりますね。



| 未来ママ | 2010/01/27 23:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

saoさんや未来ママが応援してるの見て、本当にブログの不思議さや凄さが分かるよ。
片道3時間かけて祈願に行ってくれたり、コメント読んだだけで僕も力が貰えるよ。
僕は、3ニャンズにいつも癒しのエネルギーを送るから。
離れてても出来るから。
ノンママも3ニャンズの身体に病気があると意識するより、健康な身体って信じてね。
いや、ちゃんと健康だから。

| クリちゃんです | 2010/01/28 00:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

