ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙ポロポロ・・・(投与5回目)

皆さん こんばんは



今日で 5回連続投与が終わった

昼間オットにメールで
『身体が動かない・・・』

オット
『帰ってから病院行ってもいいよ』


身体がまったく動かなかった・・・
時間が迫る中 なんとか支度をして
リビングに戻ると

あれ?誰もいない・・・(--;)

察したニャンズたちは 身を潜めてしまったのだ
ハーヤンは机の下
ノンチはこたつの中
まいこはロフト

キャリーへ入れるのに時間がかかって
焦りまくっているうちに
身体動くじゃないのーーー(|| ̄▽ ̄)

今日注射に行けば あとは週に1度になるんだ
がんばれ 私とニャンズ!!!



今日の注射はちょっとハプニング!
ハーヤンが動いたために
注射器が途中から外れてしまった

再度注射となったけど
ハーヤンはすっかりご機嫌悪いんですけどぉ( ̄∀ ̄;)

先生や看護士さんが素手で格闘したが
どうにもならず
バスタオルを被せて なんとか注射

あとの2人は問題なく終了^^



ノンチは副作用なのか
今日も食べたものを全部吐いてしまいました

2319.jpg

まれに副作用があると聞いていた
『何かあったらすぐに連れて来てください』
と言われているので安心です

様子をみていましたが その後落ち着きました
でも食欲なし



まいこは食欲モリモリ

2320.jpg

一番元気なまいこさんです



今・・・
今朝入れたご飯が まだ器に残っています

またハーヤンの食欲が落ちてしまいました

2321.jpg

そのことは先生に伝えていて



また点滴になるかな・・・

2322.jpg


やっぱり・・・



やっぱり 発病しているのかなと思うと

涙がポロポロ出てくる・・・



調べてみても

治療法はない・・・
致死率・・・
余命・・・

目の前が真っ暗になる



連続投与が終わって
張り詰めていたものが
プチっと切れたかな・・・


でも
私たち家族 皆さんの願いや祈りが
届くことを信じて
希望を持って
闘います


応援ありがとうございますm(._.)m



最後になりましたが
残念ながら爽やか先生は・・・

結婚していらっしゃいます
指輪してましたぁ^^;

ああ 今日も爽やかでした^^
(私いつもスッピン 今度からお化粧しようかな(* ̄m ̄))




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 病気 | 00:19 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/30 01:54 | |

いやん 残念!
先生はご結婚されてるのねぇ~
おめめハートだったのにぃ~(笑)

発症
余命
上限オーバーの検査数値
聞くだけで恐ろしいものたちと
あたしも向き合ってきました
その幾つもを彼と覆してきました
彼だけじゃなく他にもいっぱいそういう子がいます


ノンママちゃん
医学書にない奇蹟としあわせを生むのは
愛だよ
あったかい愛と笑顔
忘れちゃダメだよ

だいじょうぶだよ
だいじょうぶ
だいじょうぶだからね

ハーヤンいいこだね♪
ノンチかわいいね♪
まいちゃんいいこ♪
みんなだいじょうぶだよ♪
みんなだぁいすきだよ♪

みんなの願いが
祈りが
今日もいっぱい届きますように!


| ちぃママ | 2010/01/30 02:38 | URL |

そうだよ!

ノンママさんと旦那様の愛情いっぱい
そして応援してくれるたくさんの人たち
きっとがんばれる・・・
今日はゆっくり休んでくださいね!

でも・・・独身じゃなかったんだ・・・
当たり前ですよねー

| ヒトミンチョ | 2010/01/30 08:41 | URL |

きっと笑える日が来ます^^

不安・・・ノンママさんの10分の1にも満たないけど、そのお気持ち分かります。
ウチのおたまが耳血腫になって手術と治療で1ヶ月、私もおたまもつらい思いをしました。
まったくと言っていいほど命の心配が無いこの病気でさえ、いったいいつ治るのか(2回手術しても直らなかった)、このままずっとこのコにつらい思いをさせてしまうんじゃないか・・・と毎日泣いたものです。
ましてや命と正面から向き合う病気との戦いはもっともっとノンママさんの心にのしかかっているのでは・・・と。
でも、いつか絶対に笑える日が来ます。
3にゃんを信じて、先生を信じて、ノンママさん自身を信じて。ノンママさんは3にゃんを幸せにするためにがんばっているのですから。

| ゆうたん | 2010/01/30 09:11 | URL | ≫ EDIT

まだ治療が始まったばかりです
3ニァンの生命力を信じて、頑張りましょう
言霊って言葉があるくらい、言葉にして
大きな声で唱えれば、願いは叶うんです
大丈夫・大丈夫・きっと良くなる・きっと良くなる

| いたずらっこ  | 2010/01/30 09:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/30 10:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/30 10:56 | |

こんにちは

ゴールが見えないマラソンだけど、もうスタートしたんだから。
ゴールが見えなくっても、目標はあるからそれがゴールだよ。
ちょっとキツイけど、一喜一憂してるとノンママの身体が先にダウンする。
するとみんなが不安になる。
いらないストレスを与える。
だから、自分の健康管理第一で。
それにはメンタル面を鍛えないと。
爽やか先生も頼もしいよ、結婚してるけど。

| クリちゃんです | 2010/01/30 11:15 | URL |

毎日薬を直接体にいれてるんだし、通院のストレスも
ありますから副作用以外でも体調崩すときだって
ありますよ(*^-^)b
治療によって体は日々変化しますし、長期戦と考えれば
良い日もあれば悪い日もあるということで!
とはいっても母としてはひとつひとつが気になりますもの。
症状を見落とさないように気にするのは当たり前ですよね。
ただ、気にして落ち込んでたノンママさんが壊れちゃう。
落ち込まないで信じましょう(^-^)

| あび | 2010/01/30 12:19 | URL |

ノンママさん、どうかお体大事になさってくださいね。
無理してダウンしたら、3にゃんも
心配してしまうから
水戸黄門だって、涙の後には虹が出ると言っていますよ!
ノンママさんにもいつか、でっかい虹が現れるはず

応援されている皆さんの祈り、きっと届くと思います
私も今日も祈って応援しています!

みんなお注射頑張って本当に本当に偉いね!
いい子いい子!
可愛い可愛い!

| 長谷川 | 2010/01/30 12:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ノンママさんは大丈夫なのでしょうか?
3にゃんの為にも自分の身体をもっともっと大事にして下さい
ママが倒れてしまったら(><;)
3にゃんは誰に頼ればいいの(T_T)

皆さんの祈りがあって
ノンママさんや優しいパパさんの努力もあるんだから
一生懸命頑張っていらっしゃるんだから
大丈夫!(^^)!!(^^)!
自分とパパさんと3にゃんちゃん達の生命力を信じて(b^-゜)

| NIKO | 2010/01/30 13:39 | URL |

連続5回目の投与、みんなお疲れ様でした^^
泣きたくもなるノンママさんのお気持ち痛い程良くわかります。
きっと私もそうだから。。
でも、子供達の前ではとびっきりの笑顔でいてあげてくださいね^^
子供達にとってもママの笑顔が一番のお薬なんですから^^
ノンママさん、くれぐれもお体ご自愛くださいね。。

| クロママ | 2010/01/30 17:33 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか!?

病は気からと言いますから。
もうアカンと思うとガタガタと悪くなる気がします。

どのコも頑張ってますよ。
ノンママさんも、悪い気に負けないでください☆

| ゆら* | 2010/01/30 18:08 | URL | ≫ EDIT

ノンママさん&3にゃん、連日の通院お疲れ様です☆
不安になる気持ちはわかるけど、こんなに元気なお顔じゃないですか!
悪い想像なんてしちゃダメ!
ハーちゃん、ノンちゃん、まいちゃん、それぞれをナデナデするときに
体から悪いものが出ていくのをイメージしながら撫でてあげてください。
医学的根拠はないけど、「気」みたいなものは伝わるかもしれません。
大切なのはポジティブに治療に取り組むことと、ちょっとした
変化を見逃さないこと。
忘れないようにささいなことでもいいからメモしておくとイイかもです。
何時に何を食べたとか、何時に何回ゲロピしちゃったとか。
私たち素人にはわからなくても、獣医さんには何か治療の
ヒントになるかもしれないし( ´∀`)
こんなにたくさんの方々が祈ってるんだもの、きっと大丈夫!

| みにころね | 2010/01/30 18:45 | URL |

はじめてお邪魔して泣いてしまいました。ごめんなさい。
うちのちい(猫エイズ、腎不全)のことを思い出しました。
ご主人様に支えていただいて、ご自身の健康管理がついおろそかになりますがどうぞご無理をなさらないように。
愛は時に奇跡を起こします。信じています。そして猫ちゃんたちに愛は充分伝わっていると思います。
みんなを信じましょう!

| kuumama | 2010/01/30 19:27 | URL |

ノンママさんあってのハーヤン、ノンチ、まいちゃんです。お身体大切にしてくださいね。

やっと嫌な注射も週に1回になるんですね。
みんなでゆっくりしてください。
ノンママさんが一緒にいてくれて、いっぱいの愛情と笑顔が一番のお薬かもしれません。
きっとニャンズにも伝わってます!!!

| ひな | 2010/01/30 22:05 | URL |

まいこ大明神!

治療始めて5日目ですね。
ハーヤンは、身体の中のウィルスと懸命に戦っていると思います。
一進一退の病勢ですが、心を強く持って完治するまで絶対に諦めないで下さいね。
ニャンズを信じて、獣医の先生に何でも相談しながらパパさんと二人三脚で、この難局を乗り切って欲しいです。
ただ、ノンママさんご自身の体調も心配です。
精神的ショックから、悪化すると、これまた大変です。
ご自身の通院が、疎かにならない様になさって下さいね。

ひとつ救われるのは、まいこちゃんが元気な事です!まいこちゃんは、ミラクルパワーの持ち主です。
まいこちゃんが、ノンママさんご家族やニャンズ達に希望の光を灯してくれそうな気がしています。
奇跡を起こしてくれそうな予感がします。
 p(^^)q

それと、ノンママさんは、お化粧しなくても、そのままで十二分にお綺麗ですから。
 (*^_^*)ハイ!

| みけ | 2010/01/30 22:32 | URL | ≫ EDIT

連日お疲れさまでした。
ノンママさんも、ハーちゃんも、ノンちゃんも、
まいちゃんも、本当に辛かったですね…
みんな、まだ治療に慣れずに、
疲れが溜まる頃ですもんね。

ハーちゃん、食欲落ちちゃったかぁ…
少し疲れただけだよね?ハーちゃん、お願い
だから、頑張って食べるんだよ!(>_<)

ノンちゃんも、慣れない事を毎日して、
疲れちゃったよね。少し休んで、
早く回復するんだよ!

まいちゃん…は、とりあえず大丈夫そぉね(笑)
うん、うん、まいちゃんが居るおかげで、きっと、
ホッとする笑いも生まれますね♪

何よりもノンママさん!
次の病院の日まで、ゆっくり休んで下さい!
もぉ、ブログなんて後回しでもいいです!(爆)
とにかく、眠って下さい!
4人共、とにかくゆっくりと休んで下さいね。

本当にご苦労さまでした。
今日も、仙台から、たくさんの
念を……パワーを!(笑)
送ります♪
エーーーーーーーーイ☆(=`ェ´=,,)>

| もちつきママ | 2010/01/30 23:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/31 00:18 | |

3ニャンもノンママさんも頑張ってますね!
でも、ノンママさんはちょっと身体を休めて下さいね。
ノンママさんの具合が悪くなったら、3ニャンがかわいそうだもん。
そして、ハーちゃんの食欲がもどりますように・・。
ノンちゃんの副作用が軽くすみますように・・。
まいこちゃんがみんなに元気を与えてくれますように・・。

| meronn-mama | 2010/01/31 00:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/31 02:39 | |

ノンママさん!なかなか来れなくてごめんなさい!
でもどうしてるか心配でした。
3にゃんと前向いてがんばって闘ってらっしゃる!
応援しかできなけど声かけるしかできないけど・・・。
がんばってくださいね!

| あっこさん | 2010/01/31 09:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

