ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病気なんか・・・

皆さん 遅くにこんばんは



え~ 週末はゆっくり過しました

病院へ行くこともなかったし

ニャンズたちはとっても穏やかでご機嫌さん




ハーヤンもご機嫌でリラックス

2342.jpg



食欲はイマイチなので
今日やっとうんP出たんだよね^^

2345.jpg

カリカリ少し
ウェット少し(15gくらい)
お水はシリンジで

うんPは3~4日に1度になってます



ノンチは大人しくて

2340.jpg

爪切りもいい子だね^^

まだ副作用があるのか 
ノンチも食欲がイマイチで
今日も1度吐きました

お薬と病気が闘っているんだよ
がんばろうね



この方 食欲旺盛で

2301.jpg

すこぶる元気です(* ̄m ̄)



見てるとね

2304.jpg

病気さんなんか
いなくなっちゃったんじゃないかって
思うよ

本当に病気なんか
いなくなってほしいね


みんながそう信じてくれてる
みんながそう願ってくれてる

みんながついててくれるから
がんばろうね



皆さん 応援ありがとうございますm(._.)m
私の身体のご心配もおかけして
申し訳ございません
風邪はすっかりよくなりました
精神的なものだと思います
でもこの子たちは強く 立ち向かっています
側にいる私がしっかりしなくてはいけませんね
支えてくださってありがとう
この子たちと一緒にがんばります
皆さんがついててくださるから・・・




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 病気 | 01:38 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2枚目のハーヤンのくりっくりお目目かわいい~ね~!
1枚目のぱっかーん♪も最高よん
(レディにごめんね。笑)

みんないいこでゴキゲンさんしてるのね
ノンママちゃんも少しでもゆっくりできたならよかった
息切れしてはダメですよ
長期戦ですからね
母は強しです
笑顔で 笑顔で

闇があるから光が尊く感じられるのです
あけない夜は無いのです
夜明け前が一番暗いんですって

週の始まり月曜日♪
元気にハッピーにスマイルでいきましょうね

今日もみんなの祈りが
願いが
たくさんたくさん届きますように!

| ちぃママ | 2010/02/01 04:06 | URL |

よかった!

体調回復しましたかー
よかったよかった!
まずはこれが1番ですもんね
お母さんが調子悪いと大変です
病院も行かなきゃいけないし・・・
おうちでみんなとゆっくりして
もっともっと元気取り戻してくださいね!

さすがにまいこちゃんは元気ですね
だって死の淵からよみがえったスーパーにゃんこですもの
きっと大丈夫
ハーちゃん、ノンちゃんもう少しご飯食べて
少しづつ増えていけばいいよ~

| ヒトミンチョ | 2010/02/01 09:01 | URL |

うんP少ないの心配だけど、みんながんばって~。

| アビママ | 2010/02/01 10:06 | URL |

週末、ゆっくりおやすみできたんですね。
よかったです。
ハーヤンちゃん?1枚目、笑っちゃったよw
みんながんばって病気を追い出せるように願ってます☆

| ふみ | 2010/02/01 14:03 | URL |

ゆっくり出来て良かったです
今週からは、週に一回の病院通いですね
それだけでも、心の負担が軽くなるようですね
どうぞ気を強く持って、病気なんかに負けないぞー!
そのファイトで乗り切りましょう!

| いたずらっこ  | 2010/02/01 14:23 | URL |

ハーヤンちゃんもノンチちゃんもまいこちゃんも
頑張ってますね。もちろんノンママさんも!!
今週から週一になったから少しゆっくり出来ますね。
ここからもパワーをたっぷり送っておきますね。
ちょっとでも届くといいな。
風邪が悪化しなくて良かったです。
気持ち切り替えて頑張ってくださいね。
ノンママさんには旦那様もついてるし!!
元気いっぱいのまいこちゃんだって励みになりますね。
皆で病気に勝っちゃいましょう!!

| ねこねこ | 2010/02/01 15:22 | URL |

共に過ごす時間

ノンママさんとニャンズ達が、ホッと出来る週末を過ごす事が出来て、本当に良かったです。(^-^)
ハーヤンのリラックスした姿を見て、ちょっと安心しました。
ノンチちゃんは、おとなしく爪切りさせるんですね♪まいこちゃんは、いつも通りのまいこちゃんで、それが、たまらなく嬉しく感じます。

まだまだこれから病気と副作用の戦いが続きますが、必ず完治する事を信じて、頑張ってくださいね。
めげそうになったら、いつでも、ブログで吐き出して、みんなのエールを励みにしてほしいです。
同じ空の下で、ニャンズ達の回復を心から願っています。

| みけ | 2010/02/01 15:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/01 16:02 | |

食事の量が減っちゃった分、ウンPが出なくなっちゃうのは
仕方ないですよね。
ゆっくり過ごしてノンママさんも体調が良くなられたってことで
ほっとしました( ´∀`)
ってことは、通院のストレスがなくてゆっくりできた分、3にゃんも少し
体調が良くなってきてるかも?!
目には見えないけど少しずつ良くなるから、3にゃんを信じて
がんばりましょうね☆

| みにころね | 2010/02/01 18:27 | URL |

ご飯沢山食べれないからうんPが
数日おきになっちゃうのは仕方ないですね。
でも、自分で食べてくれる様になってるので
ホッとします。
ノンチちゃんは、お薬で食欲が落ちちゃうのね。
きっとノンママさんが言う様に、病気とお薬が闘ってるのよ。
今週からは注射も週に1回でしたよね。
ノンママさんも少しゆっくりできるかな。

皆のパワーもいっぱい送られてるから
お薬効いてくれていると信じてます。

| うり | 2010/02/01 19:05 | URL | ≫ EDIT

ノンママさん、風邪治ってよかったですね。
みんなもやっと、リラックスできて…
病院って、行くだけでもストレスたまりますからね~

闘いも長期戦ですから、お体に気を付けて下さいね。

| ちゃびmama | 2010/02/01 20:54 | URL |

ノンママさん!風邪治ってホントによかったです!

少しの間、病院と注射ストレスが軽減されるので、のんびりリラックスして体力をつけたいですね!
病気なんか!どっか行っちゃえ!!
みんな元気なるって信じてます!
頑張って!

| ひな | 2010/02/01 23:21 | URL |

いたいの痛いの飛んでけ~!

はーちゃん、のんちゃん、まいこ
パパがおまじないかけたからもう大丈夫!
頑張って良くなろうね^^
長生きしてくれよ~!
★ちゃぴこも1月21日にめでたく ^ ^ 2歳になりました!

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2010/02/02 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

