ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充電なのだ!

皆さん こんばんは



雪です
外は真っ白です

明日オットはどうやって出勤するのでしょう??
電車動いてるか・・・
駅まで自転車は危険過ぎやしないか・・・
起きてから どう判断するのやらσ(-`ー;)



今日はみんなで ひたすら眠っていました
薄暗いし 寒いし 病み上がりだし(私)
眠くて 眠くて・・・
ニャンズたちも 暗くなるまでずっと寝ていました
いっぱい寝て 充電です!


昼間に薬を飲むため ちょっと起きたら
まいこが慌ててこたつから出てきて
トイレへ・・・
トイレかと思ったら 吐いてしまいました
今朝食べたものが すっかり液状に・・・

まいこが吐くのは珍しいので
様子をみていたら
いつもの食欲だったので 大丈夫みたいです



ノンチは吐き気はなくなったみたいです
食欲はまずまずでしょうか
ちょこちょこと食べています



ハーヤンは吐くことは まったくなくなりました
そんなに食べていないこともありますが・・・
夕方まで何も口にしませんでしたが
夜に少しカリカリとウェットを食べました


シリンジでお水を飲むのも

2357.jpg

すっかり慣れたね^^ 


今日はね なんだかご機嫌で
見ていると 嬉しくなりました^^



皆さん『お試しか!』ご存知ですか?
今日はビリヤードだったんですよ


まいこさん

2364.jpg

興味津々で テレビから離れません^^;

ゴルフを観るのも好きなので
球技が興味をそそるのでしょうね



バシっ!!!

2363.jpg

ハイ・・・ ナイスキャッチ(  ̄ー ̄)ノ

爪立てないでね^^;



お仕事の方 明日の朝は足元に気を付けてくださいね!



応援・励ましのお言葉
いつもありがとうございますm(._.)m
闘病日記ではないのですが
記録として残しておきたいと思います
本当の闘病日記になりませんように・・・
皆さんの願いと祈りが届きますように・・・
ごめんなさい 少しずつお礼に伺いますね
見守っていただいてありがとう
支えてくださってほんとうにありがとう




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 病気 | 00:32 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/02 01:52 | |

ハーヤンいいこ♪
ノンチいいこ♪
まいちゃんいいこ♪

あめふりの日は人間もにゃんこもダルダルねむねむだよね~
しまいにゃ雪が降ってきたもんねぇ
さぶさぶの時には
家族みんなでくっついてあったか~くして
おかあさんのいっぱいの愛情でぽかぽかだね♪

ハーヤンの「おかあさんお水」かわいいね~
ちぃくんもいっぱいおかあさんお水、おかあさんゴハンしてたもの。
あまえんぼさんだったのよ♪
でもね
ハーヤンもノンチもまいちゃんも
子供なんだからいいんだよ
いっぱいおかあさんにあまあましちゃってね。

だいじょうぶだよ
だいじょうぶだからね♪
いっぱいだいすきだよ~

ノンママちゃん
お返事やご挨拶など不要なのですよ♪
それより子供たちと家族みんなの時間を大切にしてくださいな♪

今日もみんなの願いが
祈りが
いっぱいいっぱい届きますように!

| ちぃママ | 2010/02/02 03:19 | URL |

おお~

まいこさん活発に遊んでますね^^
こうゆうのがあるんですね、知らなかったです。
うちの子たちは食べすぎなのか、吐くのは日常茶飯事です・・・。

| アビママ | 2010/02/02 07:07 | URL |

そして・・・

おおー私も見てましたよ~
でも・・・あと少しというとこで寝ていました
なので結果はわかりませんよ~
まいこちゃん反応したんですねー
うちは全然無視の爆睡してました

ハーちゃんおりこうだね!
その調子だよ!
きっときっとよくなるから
食べて飲んで・・・出してね~

| ヒトミンチョ | 2010/02/02 08:36 | URL |

みんな充電できてよかったです!
今日も応援して祈ってます!

まいちゃん、活発で素敵です!
可愛い可愛い

| 長谷川 | 2010/02/02 10:07 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ビリヤードやってましたね~!
まいこちゃんのようにうちも反応してくれれば
かわいいのに、ぜーんぜん興味なし(笑)

ハーーちゃん、こうやって飲んでるんだ。
上手に飲めるんですね。
たくさん食べて、たくさん飲んで、早く元気になってね!

| meronn-mama | 2010/02/02 10:15 | URL | ≫ EDIT

春眠暁を覚えず

ノンママさ~ん!しっかり充電して下さいね。
今までの疲れが,大分たまっていると思います。
私も最近やたらと眠い(ρ_-)ノです。
歳なのか時節柄によるものなのか、毎日電池切れ起こしています。
バッテリー交換出来たらいいのになぁ~(笑)

ハーヤン、上手にお水飲める様になりましたね!
やっぱりノンママさんとパパさんの愛情の賜物です。 (´∀`)
思いがにゃんず達に伝わっているんでしょうね。
ノンチちゃんも、頑張っていますし、まいこちゃんが元気で居てくれる事が何よりです。
一日、一日少しずつ良くなってくれたらいいですね。にゃんず達の病気が治りますように『みんなの思い天まで届けー!』
 \(^O^)/

| みけ | 2010/02/02 12:46 | URL | ≫ EDIT

ゆっくりできてよかったですね^^

みんな、ノンママさんと一緒にゆったりのんびりできたんですね^^
ハーちゃんも吐かなくなってというし、まいこさん、元気だし、本当によかったですね^^
ゆうべはよなかの2時半くらいにやんだようです。
雪国かっ!って感じで翌朝どうなることやらとビビリましたが、意外に溶けるのも早そう。

「お試しかっ!」は好きなのですが、ゆーべは寝落ちしていて見られませんでした~T_T

| ゆうたん | 2010/02/02 12:49 | URL | ≫ EDIT

雪はやみましたけど、寒いですよね~><
ノンママさん体調はいかがでしょうか?
子供達も今日は体調どうかな?
暖かい部屋でみんなでゆっくり
ゴロゴロとまったりと過ごして下さいね~^^
まいこちゃんも1回きりのケポで良かったですね。。
子供達がご機嫌だと、こちらまでご機嫌になりますね^^

| クロママ | 2010/02/02 13:21 | URL | ≫ EDIT

こちらも、雪景色でした
車の雪下ろししなちゃと思って早起きしたのに
思ったほど積もらなかったけど、道路はバリバリ凍ってました
車での出勤が恐かった。。。!
あ、関係ない話でした

病気の事ばかり考えると気分が落ち込むけど
まいこちゃんの、子供らしい仕草に助けられますね♪
暫く寒い日が続くようです
暖かくしてお過ごしください

| いたずらっこ  | 2010/02/02 15:08 | URL |

おおぅ、まいこちゃん、すごい食いつき!!
たまに観ますが、昨夜は「飛び出せ科学くん」に行ってしまいました・・。

辛く不安な状況の中でもこんなに無邪気な子たちを見ているだけで
癒されるのではないでしょうか。
まいこちゃんはこたつでのぼせちゃったかな?
あまり心配ないようでよかったです。
ハーヤンちゃんがおとなしくお水飲んでいる事に感動です!!
こちらは好きで来てるんだから気にしないでね~。

| ねこねこ | 2010/02/02 16:25 | URL |

三人とも毎日頑張ってますね^^
偉いね
ノンママさんも頑張ってますね^^
こうして写真で見てたら
逆にこっちが元気もらっちゃいます(*^^*)
毎日応援してるからね!

| sao | 2010/02/02 17:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/02 17:59 | |

やっぱり、早期発見ですぐ治療に入れたから、3にゃんとも
元気そうにしてますね!
雪の影響で今日もまだ寒いから、風邪をぶり返さないように
気をつけてください☆
まいちゃん、楽しそうだこと(*^m^*)

| みにころね | 2010/02/02 18:05 | URL |

こんにちは

「雪のせいで、嵐の松潤がおかました~~~!」ってチョミさんが
テレビに向かって叫んでたよ。
それほど関東は大変なんだね。
神戸は何ともないよ。
まいこってやっぱり子猫だね。
僕ん家のシャーシャーもテレビに釘付けだよ。
あ、シャーシャーはね、今年で2歳になるけど、末っ子だからずっと
子猫なんだってチョミさんが言うんだ。
まいこも同じ運命か?

| クリちゃんです | 2010/02/02 18:24 | URL |

あ~(>_<)
本当に本当にノンママさんちの子はみんな
美猫ちゃんですねぇ。
かわいい。

まいこちゃんのテレビ画面カリカリ・・・は
クロキチもしますよ~(^_^;)
こらぁ~と思うけどかわいい仕草だから、ついニマニマと見入っちゃいますよね。

| ymk | 2010/02/02 19:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/02 20:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/02 21:20 | |

ゆっくりのんびりが一番の栄養剤ですね!

今日のわんこ散歩はちょっと足をのばして
近所の神社に行ってきました。
こゆ達と一緒にお参りです!
「元気になりますように!」デス。

うちのつっくはテレビには無反応。
狩りが出来ない猫なのです!

ゆっくり休んでくださいね。

| ひな | 2010/02/02 22:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/02 23:02 | |

ゆっくり休めてましたか??

みんなの身体の中で、今激しい戦いが
繰り広げられているんでしょうね…
とうとう、まいちゃんも吐いちゃったか…
みんな、苦しいね…でも、「割る4」だから、
きっと頑張れるのでしょう。

ノンママさんも、無理しちゃダメですよ~
まいちゃんを見習って、のんびりマイペース♪
まいちゃん、ありがとうね(^v^)
まいちゃんのおかげで、きっとママも助かって
いると思いますよ!

ハーちゃん!ノンちゃん!まいちゃん!
ノンママさーーーーーん!!!
毎日、仙台から応援していますからねーー!!

| もちつきママ | 2010/02/02 23:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

