ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆忘れた・・・

皆さん こんばんは



え~ 今日は私の病院の日で
支度をしていたら
ハーヤンが自分が病院に連れて行かれると勘違いし
ずっと唸られていました^^;

出掛けついでにと オットにあれやこれや
買い物を頼まれて
今日はバタバタでした
『勢いで行ってこい!』勢いでって・・・


私の病院通いも 週1になってしまいました(Y~Y)
それって結構辛いんですけど・・・



買い物の目的は・・・

0279aaa.jpg



0280aaa.jpg

そうそう^^



0281.jpg

ピッタリな人がいるじゃない!



あなた ハーヤンよ(* ̄m ̄) ププッ

0245aaa.jpg
(被らなくてもいいような・・・)



せっかくだから・・・

0259.jpg

かわいい鬼さんだね^^



0260.jpg

だいじょぶ だいじょぶ(*゚ー゚)



ハイ・・・ まいこも^^

0269aaa.jpg



あ パンツ穿いてみてよ!

???

0277.jpg

だ だいじょぶ~(|| ̄▽ ̄)



やっぱり 鬼はハーヤンがピッタリ(* ̄m ̄)

オット『豆は?』


あ"!忘れたーーー(T∇T)トホホ・・・



≪今日の様子≫

ノンチ まいこ
共に食欲あり 吐き気なし

ハーヤン
私がいる間(午前中)何も口にせず
夜ウェット食べない
カリカリ少し
お水は少し自力で飲む 足りない分をシリンジで
ご機嫌は悪くないです



皆さん コメントありがとうございます
今日はちょっとPCに向かう時間がなく
皆さんのところへ伺っていないかもです
すみません・・・

トフカスサンド使っている方多いんですね
ブレンドするのもありなんだ!!
ガッチリ固まってくれるから経済的ですよね
もっと早く出会っていればよかった(><)
うちは飛び散りも減りました
あ やっぱり食べちゃう子も多いですね^^;
猫ちゃんおから好きってこと?!
まいこもまだ油断できませんね(--;)




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 病気 | 23:59 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふふ~ww
かわいい鬼さん達ですね♪
みんな似あってる~♪
きっと沢山沢山福が来ますよ~♪

| ふみ | 2010/02/04 03:18 | URL |

きゃ~♪
可愛い鬼さん達だ(笑)
これは追い払えないですね~

| hi-de | 2010/02/04 04:51 | URL |

ごめん!
笑ったでしょ~
っていうハーヤンのとこで 笑ってしまった!!!
まいちゃんのパンツ姿もいいわ~!

ふふふ♪
福はうち
笑う門には福来るのだよ~♪

ハーヤン 大好物のゴハンとかないのかな?
何か少しでも好きなもの
ちょっとだけでもウマウマできるといいね~
ちぃくんはホタテさん大好物だったのよ
あとカニさんとか甘えびさんとか
とんでもないもの食べたっけ~

モンプチ子ねこ缶は高カロリーだし
とってもおいしく出来ているみたいよ。
お魚味とお肉味があるの。
退院サポートとかHillsのa/dとかはどうかなぁ?

それではまた明日ね!
今日もみんなの願いが
祈りが
いっぱいいっぱ~い届きますように!!!

| ちぃママ | 2010/02/04 05:07 | URL |

まったくー

かわいいねーハーちゃん!
なんでそんなに似合うのー
まいこちゃん・・・パンツ姿もっと見たかった!
ノンちゃんは、ずれちゃったのね・・・
もう笑ったけどそのあとやっぱりほしくなりました
見つけるのうまいなーノンママさん!

| ヒトミンチョ | 2010/02/04 08:38 | URL |

こんなズラ&パンツセットがあるんだね~^^
そのズラだったらクロも大丈夫かもww
せっかく小さなお面見つけて買ったのに
頭に乗せるのを思いっきり拒否られて、、来年リベンジです(笑)
みんな似合っていて可愛いよ♪
そっか、、ハーヤンだけがまだ食欲が無いのね;;
まだ気持ち悪さが残っているのかな…。
もう少し食べてくれると安心だよね。。

| クロママ | 2010/02/04 09:28 | URL | ≫ EDIT

みんな、鬼になってかわいいな~♪
ハーヤン最高!
まいちゃんも、ノンチちゃんもすてきですよ
こんな可愛い鬼の所には、福が寄ってくるよ~絶対!!

ハーヤンの食欲、ちょっと心配ですよね。
何か、大好物!!みたいなもの…ないですかね?
ちなみに、うちのにゃんこ先生は、ミニほたてとか、マグロのなかおちとか、お刺身でも、お寿司にのって、酢飯の匂い?のするお刺身が好きでしたけどね。(すみません、ぜんぜん参考にならないですよね。)

| ちゃびmama | 2010/02/04 12:49 | URL |

いや~ん♪
みんな可愛い鬼さんだわ~♪
病気の鬼も逃げていきますよ!!
たくさんの福がきますよ♪

| いたずらっこ  | 2010/02/04 14:11 | URL |

きゃ~っ、こんな可愛い鬼さんたちならいつまでも
お家に居て欲しいですねえ。
ハーヤンちゃん、笑ったけどおかしいんじゃなくて可愛いからだよ。
ノンチちゃんは強くなさそうで笑っちゃった(笑)
まいこちゃん、ヅラ重かったのね・・・(笑)
豆、忘れちゃったんですかぁ。ま、そういうこともありますよね。

ハーヤンちゃんの食欲だけがちょっと心配ですね。
ノンママさんの体も心配・・・。お大事にしてください。

| ねこねこ | 2010/02/04 14:12 | URL |

こんな可愛い鬼さん達なら迷わず鬼は内ですね

3にゃんに沢山の福がやってきますように!

| 長谷川 | 2010/02/04 14:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/04 17:46 | |

う、ハーヤンちゃんすごく似合う・・・
なぜなんだ(笑
うちも豆まきなしです。
恵方巻きもいわしも~!
ノンママさんのご家族は結束が固まってるから
鬼も退散しちゃうでしょうね(^^)

| あび | 2010/02/04 18:45 | URL |

立春

『鬼はーー外! 福はーー内♪』
o(^∇^o)(o^∇^)o節分の日は、決まって各家庭から、豆まきの掛け声が聞こえてきたものです。
赤いアフロヘアーの鬼さん達のなんて可愛いこと♪
みんなよく似合っていますね。
トラ柄パンツには思わず笑ってしまいました。

ノンママさん御家族には間違いなくたくさんの福が来ますね!
 (o^∀^o)

| みけ | 2010/02/04 21:44 | URL | ≫ EDIT

ハーヤンさんの仏頂面ナイスです!
ノンチさんは意外に似合ってますよ♪
で、まいこさんはファンキーでかわいいですね。
まいこさんと同じ色合いのうちのつっくなら、
ハーヤンさんタイプの仏頂面になりそうと妄想しちゃいました。
素敵なもの売ってますね!うちもやってみたいです。

ニャンズにもノンママさんにも福が来ますように。

| ひな | 2010/02/04 22:18 | URL |

鬼さんはやっぱ、キャラ的にもハーちゃんが似合いますね(笑)
ノンちゃんは…スケバン?(*≧m≦*)
頭が重いまいちゃんも笑えました!
こうやって楽しんで笑ってると、病気の鬼もどっかに行っちゃうかも!

| みにころね | 2010/02/04 22:45 | URL |

まいこちゃん、黒人ダンサーみたい。
かわいいです♪

| ymk | 2010/02/04 23:19 | URL |

ここのお宅の鬼さん達は
どの子もキュートだわぁ。
そんな可愛い鬼さんにはお豆はぶつけられません。
豆買い忘れて正解です(*^^)v

ノンママさんの通院も大変ですが、
皆で元気になりましょうね!!

| うり | 2010/02/04 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

