ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばろうね ハーヤン!

皆さん こんばんは



昨日の記事で訂正がございます

そうです みけさん!
豹柄パンツではなく トラ柄パンツでした^^;

福がきますように・・・他
コメントありがとうございましたm(._.)m

えっと 豆がなく「鬼は外~」できませんでしたけど
(私のせいで><)
鬼は念力で追っ払いました^^

皆様にも 福がきますように(人ω;゜)゜・。 




ハーヤンご機嫌なんだけど・・・

2326.jpg

食欲はまったくありません

明け方に吐き
今日の夜にやっと食べたウェットフードも
全部吐いてしまいました

今日もカリカリ少しです


小さい頃から 缶詰や人間の食べ物には
まったく興味がなく
カリカリと鰹節だけで育ってきました

やっと口にしてくれるウェットフードを見付けましたが
それも最近は食べなかったり
食べても吐いてしまう・・・

もうハーヤンが食べそうなものは
ありません



ハーヤン食べようよ

2329.jpg


明日は病院なので
輸液してもらいます

毎日輸液に通ってもいいです!

みんな応援してくれているよ
がんばろうね ハーヤン




ノンチとまいこは

2380.jpg

食欲もあり
元気に遊んでいます


特にまいこは 物凄い食欲です

私たちがご飯を食べようとすると
最近2人で カウンターに並んで見ています

ノンチは見ているだけで
まいこは催促にきます^^;

塩分に気を付けなきゃな~
と思う
今日この頃です(|li´・ω・`)q 




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 病気 | 23:51 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら だっこされてるハーヤン
おすましさんでかわいいね~♪
ゴキゲンさんが何よりだからね
えらいね いいこだね
でも もうちょっと食べられるといいね

退院サポートやa/dもゲボしちゃうかな?
リーナルケアやクリニケアなどの液状
キドナやカケシア、
ロイヤルカナンの高栄養サポートみたいな
粉末を水で溶いて液状にするものもだめかな?
粉末は少量の液体で溶いて
まるめてお団子にもできるよ
子にゃんこ用のカリカリは高カロリーだよ
フェロビタっていう高栄養チューブはおいしい味がするみたいだよ
少しでも何か食べて体力つけてね

今日もみんなの願いが
想いが
祈りが
届きますように!

ハーヤンいいこ♪
ノンチいいこ♪
まいちゃんいいこ♪
みんなだーーーーいすきだよー♪

| ちぃママ | 2010/02/05 01:05 | URL |

こんばんは

僕のブログを訪問してくれる人で、僕もまだぜんぜん知らない人だけど、
ちょっと気になったからよかったら見てね。
http://nekochef.blog100.fc2.com/
もしかするともう知ってるブログかも知れないけど。
食欲が全くないハーヤンに、もしやと思って。

| クリちゃんです | 2010/02/05 01:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/05 09:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/05 09:21 | |

えっ、あっ!
ヾ(=^▽^=)ノ
豹もトラも似たようなものですから、ね♪

今頃、ハーヤンは輸液受けているのかな?・・・
食べても吐くから、苦しいよね。
輸液受けて、少しでも元気になってほしいです。

ノンチちゃんと、まいこちゃんは、元気でいてくれるから何よりですね。
見守る事しか出来ない歯痒さがありますが、ハーヤンの体調が良くなりますようにお祈りしています。

| みけ | 2010/02/05 11:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

頑張れ~みんな。

| 漱石と銀時 | 2010/02/05 12:27 | URL |

食欲が無いのは心配だけど・・・・
元気でご機嫌が良いのが一番です
ノンママさんが諦めちゃダメですよ
食べたいけど食べれない、ハーヤンちゃんが辛いと思います
好物を少しでも食べてくれると良いのですが・・・

ノンママさん、辛いでしょうが
みんな応援してます
辛いときこそ笑顔です^^

| いたずらっこ  | 2010/02/05 14:53 | URL |

こんにちは(^o^)

諦めないでね(=^▽^=)
ご機嫌いいのが♪…嬉しい知らせ('-^*)/
ノンママさん無理なく♪Fight♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ニャンズFight!(ミ^^ミ)!

| NIKO | 2010/02/05 15:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/05 16:17 | |

ハーちゃんの食欲が復活してくれるといいですね☆
ノンちゃん・まいちゃんは食欲も元気もありそうだからこの調子でね!
ノンママさん、お辛いと思いますがみんな応援してますよ!

| みにころね | 2010/02/05 18:16 | URL |

ハーヤンちゃん、食欲が戻るといいですね。

ノンチちゃんとまいこちゃんは元気そうで安心です。
ノンママさん、大変でしょうけど、応援しかできないけど
頑張ってください。

| ねこねこ | 2010/02/05 19:50 | URL |

食べたいのに食べたら気持ち悪くなっちゃうハーヤンさん、ホントにつらいですね。
でも食べたいって思ってるってことは、頑張ってるって事ですよね。
輸液してでも体力をつけて欲しいです!
早くノンチさんとまいこさんと一緒にご飯をいっぱい食べれるといいですね。

| ひな | 2010/02/05 21:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/05 23:09 | |

ハーヤンちゃんのごはん、カリカリをふやかしてみたらいかがでしょうか。
うちにはフェレットがいますが、フェレットのベビーのごはんや病中病後・シニアのごはんとしてふやかしフードを与えます。
ハーヤンちゃんのいつも食べているカリカリの半量をぬるま湯でふやかし、ウエットフードぐらいの柔らかさにして、残りのカリカリと混ぜてあげてみるのはどうでしょうか。

| えむ | 2010/02/05 23:23 | URL |

食欲がないときは。。。
私の場合はアイスクリームにいっちゃうけど
猫さんの場合はダメなのかなぁ。
アイスクリームみたいにペロンとするだけで栄養があって美味しいものないかな。
仔猫ミルクはダメかしら?

| ymk | 2010/02/05 23:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/06 00:48 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

