ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

点滴してきました(投与6回目)

皆さん こんばんは



ご心配おかけして
申し訳ございません

また沢山のアドバイス
ありがとうございました
早速注文してみました
いろいろ試してみます
ありがとう

病院からもいろいろなサンプルをいただいたんですが
ハーヤンはストライクゾーンが非常に狭く
ウエット系はまったく口にしません
小さい頃から 食べさせておくんだった・・・



え~ 今日は病院の日でした
とってもいいお天気なのに
ずっと寝ているハーヤン

2387.jpg

いや 起きているんですが
横になったままです



それが気になって・・・

2391.jpg

いつもと違うと分かっているかのように
様子を見にきます

怒る元気もないのです・・・



ノンチも気になって

2394.jpg

そっと見守っていました



病院は午後から

ハーヤンの体重は また減っていました
微熱もあります

前回は2種類の薬を投与したので
どちらが効いたのか確かめるため
今回は点滴と1種類の薬を投与しました
これで様子をみることに・・・

そしてインターフェロン6回目の投与です
みんながんばりました



まいこは変わらず元気いっぱいの
フードファイターです^^;

ノンチはやはり副作用があるようで
食欲はまったくなくなります

ハーヤンですが
薬の即効性がどんなものか分かりませんが
食欲は出ず
カリカリをほんの少し食べ
ずっと寝ています

2403.jpg

大丈夫
きっと良くなるよ
みんなが応援してくれてるよ

いっぱい寝て
明日はご機嫌になろうね




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 病気 | 00:10 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんないいこだね~
やさしいおかあさんがいるからがんばってるのね
おかあさんの笑顔がうれしいんだよね
ハーヤンとってもいいお顔
お目目がしっかりしていてかわいいわ
ちょっとしんどいんだろうけれども
だいじょうぶ
しっかりした瞳の輝きだよ
おいしく食べられたらいいね
ゆっくりね しっかりね
子にゃんこカリカリは粒も小さくて嗜好性もカロリーもばっちりよ
モンプチの子にゃんこカリカリは特においしいみたい
何でもいいからハーヤンのお気に召すものを
おいしくちょっとでも口にできたらうれしいね
ハーヤンのしあわせが一番だからね
ハーヤンがゴキゲンさんでいるのが一番だよ
健やかで今日を過ごせることが
それがハーヤンのしあわせです
今日もみんながいることがあたしもとってもうれしい
ノンママちゃん ありがとうね
がんばってね
笑顔でね
だいじょうぶだよ
みんないっぱいだいすきだよ!
お空へ向かってのお願い きっときっと叶えてくれるはずだよ

まいちゃんいいこ♪
ノンチいいこ♪
ハーヤンいいこ♪
みんなだーいすきだよ♪

| ちぃママ | 2010/02/06 05:05 | URL |

そうだ!

とにかくなんでも食べられたらいいねハーちゃん!
ちょっとづつちょっとづつ・・・
曲がったお手手がかわいいね~
疲れたらお寝んねしてまたご飯食べようね!
みんなついてるよ~

| ヒトミンチョ | 2010/02/06 08:33 | URL |

大丈夫・大丈夫
はーやんちゃんなら、大丈夫
きっと乗り越えてくれます
今は、ちょっとしんどいけど、またいつものはーやんちゃんに
戻ってくれますって!
ノンチちゃんも、まいこちゃんも心配してるから
少しずつ少しずつ、好物を食べてね
みんな頑張れ!

| いたずらっこ  | 2010/02/06 09:59 | URL |

おはようございます。

みんな良い子だから、大丈夫。
頑張れ~!!

| 漱石と銀時 | 2010/02/06 10:47 | URL |

はなこちゃん、頑張れ!

| きよ | 2010/02/06 14:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/06 14:12 | |

こんにちは

ねえねえ、昨日のシェフどうだった?
僕のおせっかいだけどね。
小さい頃から食べてるものでも、調子が悪くなったら食べないこともあるよ。
今何が食べれるのかな?
僕が行ってる病院では、マヨネーズ、バター、チーズ、生クリーム、カスタード等々、栄養価の高いものを上げて下さいって言われたよ。
チョミさんシロクロの時に全部為してたよ。
シロクロって野良だけど、人生最後の時を我が家に来て過ごしたんだ。

リンク僕もするね、ありがとう。

| クリちゃんです | 2010/02/06 14:20 | URL |

ハーヤンちゃん、頑張ってほしいですね。
まいこちゃんもノンチちゃんもちゃんと見守ってくれているから、きっと大丈夫。
これでご飯が食べられたら安心なんですけどね。

| ねこねこ | 2010/02/06 17:18 | URL |

ハーヤンちゃん、まだ辛そうですね・・
何か口に出来るものがあればいいんですが・・
本当に遠くから祈ることしかできなくてごめんね・・・
ハーヤンちゃんの食欲が戻りますように
吐き気もおさまりますように・・・
まいこちゃんノンチちゃんは今の所元気みたいで
安心ですね^^
二人がハーヤンちゃんに寄り添う姿
とてもいい光景です
ジーンと暖かくなります
みんな頑張ってるもんね
偉い偉い
ノンママさんも
頑張ってますね(^^)

| sao | 2010/02/06 17:42 | URL |

水分が摂れるからウェットの方がいいっていうだけで、もしカリカリなら
食べてくれるっていうことならカリカリを食べてもらえばいいと思います。
とにかく少しずつでもいいから食べてくれるといいですね!
ノンちゃん・まいちゃんもハーちゃんが心配なのかな。
みんな早く元気になりますように☆

| みにころね | 2010/02/06 18:25 | URL |

頑張れハーヤン!みんな祈ってるからね

| たかあき | 2010/02/06 19:03 | URL |

ハーヤン頑張っているんですね・・食べても吐いちゃう様ですが、人間には吐き気止めのお薬があるのですが、ニャンコは、どうなんでしょうか?
お薬や注射が良く効いても、食べれない状態が続けば衰弱してしまいますから、食べれる様になるまで、輸液を続けたほうがいいのかもしれませんね。
一生懸命、病気と戦っているハーヤンやノンチちゃんが、少しでも楽になります様に、まいこちゃんみたいに食欲が出ます様にお祈り申し上げます。

| みけ | 2010/02/06 21:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/06 21:06 | |

みんなお疲れさまでした!
今日もよく頑張りましたね(>_<)

ハーちゃん…
何でもいいから、お願いだから食べてね!
今、きっとハーちゃんの身体の中で、
お薬と病気が、闘っているんでしょうね…
それもあって、横になっているんでしょう…
頑張れーー!!ハーちゃん!!

ノンちゃんは、またケポしちゃったみたいですが、
とりあえず元気そうで安心しました。
まぃちゃん…君はきっと大丈夫!(笑)

ノンママさん、また明日からゆっくりして下さいね!
皆、体力落ちないように、沢山食べるのよぉー!!
ノンママさんもですよっ!!

今日も、仙台の空の下から、応援しています!!!

| もちつきママ | 2010/02/07 00:41 | URL |

ハーヤン、ちょっとずつ、ちょっとずつ食べて、頑張ろうね!まだまだ大丈夫。
やっぱり食べなれたカリカリがいいんですね^^。
みんな応援しているよ、もちろん私も・・・。
ノンママさんもいろいろと精神的にしんどいかもしれませんが、ゆっくりゆっくり、ハーヤンと一緒に進んでいきましょう^^
ノンママさんのおうちのみんなの幸せ、お祈りしています。

| ゆうたん | 2010/02/07 00:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/07 02:02 | |

ハーヤンさん微熱はしんどいですね。
ちょっとずつでもカリカリ食べて力をつけて欲しい。

みんなやさしいですね。
元気がないハーヤンに寄り添ってる。

ハーヤン頑張って!
ノンチさんもまいこさんも頑張って!
ノンママさんも頑張って!

| ひな | 2010/02/07 22:23 | URL |

ハーヤン、ファイト!
好きなカリカリ、頑張って食べてね。
ノンママさんも、ノンちゃんも、まいちゃんも
そして私達みんなも見守っているからね。
大丈夫だよ~
明日は元気になるよね

| ちゃびmama | 2010/02/07 23:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

