ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日の朝・・・

皆さん こんばんは



沢山のアドバイス
沢山の応援や励ましのお言葉
本当にありがとうございました

ドライフード ウェットフードもいろいろ揃え
栄養補助なども注文しました
本当に藁にも縋る思いでしたので
ありがたいアドバイスでした
ありがとう

そして沢山の『頑張れ~』『頑張って』・・・
届いてます^^
私は本当にそう思いました
空に向かって・・・
ありがとう



金曜日に点滴をして
その日はイマイチでした

私はリビングでハーヤンとまいこと
一緒に寝ていますが
土曜日の朝

ハーヤンに起こされました!!!

「んなぁ~~~!」と私の顔を覗き込み
目をクリクリさせ元気な声

あ 久しぶりに聞いたな
ハーヤンのご飯の催促です

ご飯?と聞くと
「ごろ~~~!」(そうだと言ってます^^)

ご飯ないの?
「ごろ~~~!!!」
(まいこ全部食ったな!)


嬉しくなって 飛び起きました^^
ハーヤンはくっ付いてきて
ご飯の激しい催促でした

土曜日は吐きもせず
ご飯をモリモリ食べて
満足気なこのお顔^^

2435.jpg

点滴と薬が効いたのと
みんなにいっぱい応援してもらったものね^^

今日はちょっと調子に乗って
夜は吐いてしまいました
消化も追い付いていないのか(食べ過ぎて)
うんPは軟らかくなってます

でも「カリカリカリ・・・」という食べている姿が
とっても嬉しいです^^


えっと 1つ問題が・・・

毎日ハーヤンが好きなものを
好きなだけ食べられるように
常にドライフードは
いろんな種類を並べて出しておきますが


この方がですね・・・

2383.jpg

先生ビックリしてたでしょー(ノ_‐;;)



2384.jpg

マズイ!
完全に胃が大きくなってる・・・


最初に病院で
『8ヶ月にしては ちょっと小さいかな・・・』
って言われたのに

『あれ???ずい分増えたな!』
って先生ビックリして
量り直していました^^;

もう3.4kもあります(´▽`*)アハハー


ノンチは昨日まで ちょっと食欲がありませんでしたが
今日は元気で いっぱい食べてます^^


ああ・・・
まいこの食欲は止められない(-ω-lll)




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 病気 | 23:45 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああ よかったね~!
ノンママちゃん うれしいね!
あたしもとってもうれしいです
お空への願いごとが叶ったのだとしたらうれしいな
でも きっと
ハーヤンがいいこ♪だから
それが一番だと想うなぁ
それとおかあさんのやさしさと笑顔とね
だからハーヤンももっともっとゴキゲンさんになれるね♪
ま、まいちゃんはいいこすぎだね~(笑)
ノンチもゴキゲンさんかな?

今日もいっぱいいっぱい
みんなの願いが
想いが
祈りが届きますように!

ハーヤンいいこ♪
ノンチいいこ♪
まいちゃんいいこ♪
みんなだいすきだよーーーー♪

| ちぃママ | 2010/02/08 04:02 | URL |

かたや食べ過ぎ、かたや食べず、ってほんとに
悩みどころですね(^_^;)
でも催促するほど食に意識がいってるのは嬉しいですね~。
思わず「おおっ!」と声がでましたよ(笑
3にゃんちゃんの回復はみんなの願い。
まだ始まったばかりで良いときも悪いときもあるでしょうけど
他人事とは思ってない私たちも一緒に考えたり
願ったりしていますからどうか1人で震えないでください。
ノンママさんもハーヤンちゃんに負けないよう
まいこちゃんくらいガッツリ食べて体力つけてくださいね(^-^)

| あび | 2010/02/08 07:35 | URL |

おおー

ハーちゃんいいお顔です!
すっごくかわいいよ~
この調子この調子!
やっぱりまいこちゃんは盗み食いしてますねー
でもそれで3.4キロですか・・・・
おやつもあげないのに5.7㌔と4.5㌔のうちのにゃんこは
どうしてかな?
みんな食べて寝て遊んで
毎日のぞいているからね~(笑)

| ヒトミンチョ | 2010/02/08 08:46 | URL |

良かった~♪
表情もいい感じ!
食欲が出てきたのはホント
良かったです

ノンママさんもお体大切に♪

| hi-de | 2010/02/08 10:29 | URL |

あ~、良かった~♪
おばちゃんも安心しました
良くなったり、悪くなったり、まだまだ安定はしないでしょうけど
少しずつ少しずつ、病気と戦ってくれるでしょう

まいこちゃん、食べない心配していた頃が信じられないくらいの
大食漢になちゃって!(笑)
猫たちの生命力を信じましょ☆

| いたずらっこ  | 2010/02/08 14:03 | URL |

こんにちは

嬉しいね~~~。
とっても嬉しいよね。
ハーヤンが食べてくれて、ノンチもまいこもみんな元気で嬉しいね。
うんうん、良かった。
神様ありがとう。

| クリちゃんです | 2010/02/08 16:04 | URL |

嬉しいですね~♪久々のハーヤンの元気な声とご飯の催促に何だかホッとしました。
まいこちゃんは、(≧▼≦)ププー
ハーヤンの分まで食べちゃっているんですか!?
食欲旺盛で、いやはや恐れ入りました。
やっぱり鉄腕まいこちゃんですね!この調子で、にゃんず達が、病気を克服してくれると信じています。

ノンママさんも、お疲れになっていらっしゃる事でしょう。
どうか少しでも横になって休まれて下さいね。
 (*^_^*)/

| みけ | 2010/02/08 16:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ハーちゃんよかったぁ~(^o^)v
多少太ったって食欲があるのがこんなに嬉しいなんてo(^▽^)o

頑張ってハーちゃんに☆ポチッ☆

| NIKO | 2010/02/08 16:19 | URL |

ああ、よかったですね。
ハーヤンちゃんに元気が戻ってきましたね。
食べたいって起こされたらうれしいですね。
そ、それにしてもまいこちゃん・・・元気だわ(笑)
いいのいいの少しくらい太ってもね。
だって元気だからご飯がうまいのよね~。

| ねこねこ | 2010/02/08 19:07 | URL |

うおっ!!そらまめ、まいこちゃんに抜かれちゃったよ(>O<)。。
よく食べ、よく遊び、元気♪元気♪
ハーヤンもゴハンの催促に来るようになるなんて♪
元気っ♪

| なお丸 | 2010/02/08 20:54 | URL |

やた!やた!やた!やった!やったー!
涙が出るほどうれしいです♪
ハーヤンさんのご飯の催促!!
良かったね、良かったね。
少しずつでいいから食べれるようになって欲しいって、すごく思ってました。
少しずつでいいから、たくさん食べるようになりますように。。。
みんな頑張れ♪

| ひな | 2010/02/08 21:22 | URL |

こういう 元気な姿 嬉しいですね!
やっと 記事少し 書きました・・・
これからも いろいろ 参考にさせていただきます
勇気も いただいています
そして 心から 応援しています★
いつも 読みポチですみませんでした・・・
応援ポチッ♪

| panther 375 | 2010/02/08 21:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/09 00:50 | |

ハーヤン、食欲出てきてよかったね。
嬉しいです!
食べてくれるのが、1番安心できますものね。
まいこちゃんの事は、ま、置いといて・・・

うちのまろ、先生から「何もできることはありません」
と言われ、ショックでしたが、諦め切れなくて転院しました。
今度の先生の所見は、前と全く違ってて、「治る」との事。
今、治療頑張ってます。
ノンママさんが、納得できるまで病院を捜したことや、
友人が、通院の間娘をみてくれる、と言ってくれたこと(障害児なので、留守番させる訳にいかず、
近くの病院しか行きにくかったのです)が、
私を後押ししてくれました。
ありがとう。

症状は、好転してるわけではないので、
まだまだ闘病は続くと思いますが、
私も頑張るから、ね。
泣いたり笑ったりしながら、病気と向き合っていきましょうね。

ハーヤン頑張れ!ノンチちゃん頑張れ!まいこちゃん、食欲に負けないよう頑張って・・・

| 4匹猫母 | 2010/02/09 01:12 | URL |

よかったぁ~♪
ハーちゃん、しっかりしたお顔でちょっと安心しました。
このままお薬が効くといいですね。
モリモリ食べて、早く元気になってほしいです!
ノンちゃんも頑張って食べてね。
そしてまいこちゃん、そのままでいいんです!
元気だからごはんがうまいっ(笑)

| meronn-mama | 2010/02/09 09:54 | URL | ≫ EDIT

ハーちゃんっ!!
嬉しくて、涙が出ちゃったよぉ (o´Д`)o
よかったぁ~
本当に、よかったぁ~
そうだ!ハーちゃん!!
まいちゃんに負けず、しっかり食べなくちゃね!!
体力つけて、頑張ろうねーーー!

まいこさん…もぉこの際、太ってもいい!(爆)
食欲がないよりは、全然マシです!!
もちさんなんか、まいちゃん位の時…
すでに、4キロあって…(汗)
早くも、ダイエットしてましたよ( ´∀`)ゲラゲラ

ノンママさんも、私の嫁録なんぞ見てる場合じゃ
ないですよっ!!(滝汗)
あーーーうーーーお恥ずかしい((+_+))

あぁ、何だか嬉しいです(o´∀`o):.*
今日は、仙台も久々に暖かくて、10℃を超え
時折、青空です♪
今日も、たくさん、たくさん、応援の念を送ります!
ハーちゃん!ノンちゃん!まぃちゃん!
ノンママさーーーーん!!!!
頑張れーーーーーーーーーーーー!!!!!


| もちつきママ | 2010/02/09 12:24 | URL |

よかった~!
嬉しいカリカリの音!
ノンママの喜びが伝わってきました(涙)
まいちゃんの食欲にも乾杯です。

| kuumama | 2010/02/09 14:39 | URL |

ハーちゃんからごはんを催促してくれるなんてっ!(≧ω≦。)
それは嬉しいですよね~♪
ただ、まいちゃんが急に太っちゃったのは心配です;;;
胃が大きくなってたくさん食べるようになっちゃうと、やっぱり
本格的に太っちゃいますからね。
肥満が原因でなる病気もたくさんあるので、ハーちゃんだけが
食べれるように工夫が必要かもです☆
そうやって催促してくれるなら、カリカリを置きっぱにしない方が
酸化しないし体にもいいですよ!

| みにころね | 2010/02/09 18:32 | URL |

食欲が出て来たみたいですね。
本当に良かったです。
食べる事は、生きる事ですもの。
これからも、見守らせて頂きます。

| 太っちょの母 | 2010/02/09 21:04 | URL |

私も これから 何か お役に立てそうなことが
あったら どんどん コメにしていきますね
一緒に がんばりましょう!!
ごはん いっぱい い~っぱい食べてね★

| panther 375 | 2010/02/09 21:12 | URL | ≫ EDIT

おおおおおおお!
良かった!ハーヤン、食欲が戻ったんですね。
食べたいは生きたい・・・もう大丈夫ですね^^

おいらも嬉しいぞ!

| ゆうたん | 2010/02/09 22:31 | URL | ≫ EDIT

食欲出てきてよかったですね^^
吐いちゃうけど食べるという行動はいいことですよね。
まいたんはまだ3.4キロなのね^^
同い年のうちのクロたんは4キロ超えてます><
まいたんもこのままたくさん食べて元気になってね♪ハーヤンものんちゃんもたくさん食べてゆっくりがんばろうね♪
ノンママさんがんばってね(^^)/

| あっこさん | 2010/02/09 23:16 | URL |

よかったねぇ(^◇^)
カリカリ・・・いい音だ♪

| ymk | 2010/02/10 00:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

