ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勃発!!!

皆さん こんばんは



冷たい雨が降ってますね
三毛ちゃんのお家が間に合ってよかったです^^
ちゃんと寝てるみたいです
ご飯があるのに
鳴いて呼ぶんです かわいい~♪


今日は自分の病院の日で
少々疲れ気味です( _ _ )..........o

明後日は動物病院
でもなんだか雪とか・・・(-_-;)

降らないでぇ!!!

行けないと困るんだけど・・・





今日みたいな日は

2389.jpg




寝子になる

2390.jpg





でも若い2人は

0182.jpg



なにやらもめ事・・・

0185.jpg



バトルが

0186.jpg



勃発!!!

0187.jpg


オラ 知らね~(。--)ノ 




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ニャンコ全員集合 | 00:34 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

外のミケちゃん、寝てくれてたんですね。
苦労して考えてつくったから、気に入ってもらうとほんとうに嬉しいですよね~
ミケちゃんの感謝のにゃーが聞こえるようです。

病院って、行くだけで何故かすごく疲れるんですよね。
待たされるし…

まいちゃんとノンちゃんは、喧嘩ですか~
同等に戦っていますね。
どっちが勝ったんだろう?気になります(^^;)

| ちゃびmama | 2010/02/11 01:10 | URL |

のんちゃん ^ ^

そうだ!  お姉ちゃんなんだから・・・
なまいき(笑)まいこをやっつけちゃえ~

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2010/02/11 10:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/11 10:12 | |

ハッケヨイ♪

お外の三毛猫ちゃん、新築のお家を作ってもらって、ご機嫌ですね♪
雨が降っても濡れないし風が強くても吹き飛ばされないから、安心して居られるね。
『ありがとうニャ~ン』って声が聞こえてきそうです。
本当にノンママさんは、優しいお方です。(^-^)

ノンチちゃんと、まいこちゃん☆
最初はオモチャの取り合いだったのが、だんだんと、『ハッケヨーイ!ノコッタ、ノコッタ、、、ノンチ山の勝ち~』でしたね!(笑)

ハーヤンは、ぐっすりおねんねタイム♪可愛いなぁ~~(´∀`)
頑張って病気と戦っているんだもんね。
みんなもおばちゃんも毎日お祈りしているから、必ず良くなるからね!

| みけ | 2010/02/11 13:17 | URL |

まいちゃんはお腹に白い毛がありますか?
うちのクロちゃんは白い毛がちらほらあります^^
もめごとも元気な証拠ですよね。

このままよくなりますように

| あっこさん | 2010/02/11 15:50 | URL |

こちらも三毛ちゃん♪
しかし今日は寒いよー
みんなあったかくして
寝る子は育つからねー
ノンママちゃんもあったかくしてね!

今日もみんなの想いが
願いが
祈りが
たくさん届きますように!
みんな健やかにゴキゲンさんでねっ

| ちぃママ | 2010/02/11 16:24 | URL |

こんにちは

大工仕事したかいがあったね。
チョミさんも家の壁の横に作ってるけど、殆ど誰も入らない・・・
お外の猫は自分の場所を決めてるみたいだよ。

ノンチ、まいこどちらも頑張れ~~~!
僕はどっちも応援するよ。
喧嘩するほど元気な2人だからね。

| クリちゃんです | 2010/02/11 16:33 | URL |

三毛ちゃんは素敵なハウスを作ってもらって良かったね~^^
ご飯をカラスに食べられちゃうのね?わかる~!
我が家も、ニャンコが居ないと鳥が食べてます^^;
さすがにカラスは来ないけど、、困ったもんですよねw
何が嬉しいって、ハーヤンがご飯を食べてくれるようになったのと、お水もちゃんと飲んでること!
ホントに良かったよね~^^
ノンチとまいこちゃんは、取っ組み合いが出来るほど元気ってコトで、、別の意味で安心しました(笑)

| クロママ | 2010/02/11 17:31 | URL | ≫ EDIT

今日はまた寒いですね~(((=ω=)))ブルブル
雪が降るみたいで。。。
なんとか病院に行けるといいんですけど。
ハーちゃんはいい子で寝んねしてますね!
若い2にゃんは元気だこと(笑)
でもほどほどにね~!

| みにころね | 2010/02/11 18:43 | URL |

雪にならないといいですねえ。
ノンママさん、最近の体調はいかがですか?
天気が悪かったりするとハーヤンちゃんと同じく
だるくなったりしますよねえ。
あれ?でも若い二人は元気なんだ(笑)
仲よくケンカしてますね。
我が家も昼間はぐったりしていた隊長が今お嬢に
バトルを仕掛けてますけど(笑)
隊長、すぐ勝っちゃうのでお嬢がスネてますぅ。

| ねこねこ | 2010/02/11 21:25 | URL |

ご飯を食べてくれる。
お水を飲んでくれる。
そんなことがとってもうれしい。
元気で喧嘩してくれるって事もやっぱりうれしい。
少しずつでいいから元気になってほしいです!

外にゃんこ、そんな素敵なお家で安心して眠れますね。

今週末寒くなるみたいですが、どぞ雪降りませんように。。。
今日は通院お疲れさまでした!

| ひな | 2010/02/11 21:49 | URL |

こんばんは

天気が悪いと
病院も大変ですね

ハーちゃん少しずつでいいから元気になるんだよ
いつも同じコメでごめんなさい

外ねこさん雨に間にあって良かったですね
雪降ると可哀想だな~
病院もあるし
雪が降りませんように(^o^)v

ノンママさんも気をつけて下さいネ ☆*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*☆

PS
昨日はコメント重複ごめんなさいです<(_ _)>

| NIKO | 2010/02/11 22:47 | URL |

こんばんは!

そっちは寒そうですね~
こちらはまだ「20℃近くあります
病院へ行けるといいですね!

おねんねしてるハーちゃんかわいいー!
そして相変わらずのノンちゃんとまいこちゃんなのね~
でもかわいいからOK!

| ヒトミンチョ | 2010/02/11 23:15 | URL |

三毛ちゃん、お家に入ってよかったですね。
我が家の外猫の白黒、雨が当たらないのでダンボールの仮宿なんですが参考にしてちょっとリッチなお宿にしてみます。
みんなの元気な様子が見れて嬉しくなりました。
病院通いはそれだけで疲れますがどうかお大事に!

| kuumama | 2010/02/12 01:30 | URL |

三毛ちゃんのお家立派になりましたね。

今日は雪も大丈夫そう。
寒いけど気をつけて行ってきてね。

まいこちゃん相変わらずノンチちゃんと
取っ組み合うのね(^^ゞ
そんな姿も元気になってきたって事かな。

ハーちゃんちゃんもスヤスヤ。

| うり | 2010/02/12 07:56 | URL | ≫ EDIT

こう寒いと病院通いも大変ですね
暖かい格好で、お出かけしてください

寝てる子もいれば、暴れてる子もいて
穏やかな日常が戻ってきたようで
ホッとしてます☆

| いたずらっこ  | 2010/02/12 15:10 | URL |

寒いの嫌い~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
ノンママさんは体調大丈夫ですか?
みんなゆったり過ごせてますか~?
まいこちゃんは元気いっぱいだね^^
早く春になあれ・・・(*・人・*)

| sao | 2010/02/12 16:27 | URL |

ハーちゃん、お水も全部飲めて…
食欲も戻ったのねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
うぅ…よかったよぉ(>_<)

ここ数日、予定が詰まっていてPC開く時間も
なくて…気になってやっと来れたら……
ノンちゃんも、まいちゃんも元気そうで……
嬉しいよぉぉぉぉぉぉぉぉ(>_<)

三毛ちゃんのお家の建設も(笑)
ご苦労さまでした!!
ノンママさんは、体調大丈夫ですか?
大丈夫じゃないでしょーーーーー!!!
ノンママさんも、ハーちゃんに負けないように、
栄養のある物をたくさん摂って、しっかり休んで
下さいねーーーーーーーー!!!!

今日も仙台は、雪がちらついています。
この雪が溶けて、春になる頃には、
ハーちゃん・ノンちゃん・まいちゃんのウイルスも
一緒に溶けてなくなっちゃえ!!
と、念を込めておきましたから!!!

ハーちゃん!ノンちゃん!まぃちゃん!
ノンママさん!!!
毎日、応援してますからねーーーー!!!!
頑張れーーーーーーーーー!!!!!!

| もちつきママ | 2010/02/13 00:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

