ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院と病気(投与7回目)

皆さん こんばんは


いつも沢山のご訪問と
沢山のコメント 本当にありがとうございます
皆さんには いつも感謝の気持ちでいっぱいです

え~~~ 皆さんのところへ ポツポツ伺っております
(応援ポチは忘れませんよ^^)

なぜポツポツかというと
私・・・

わたくし胃炎になりました(Y~Y)

胃炎と偏頭痛と病気と
これでもかってくらい やられております(>_<)
(大好きなコーヒーが飲めなくなってしまいました)
今日はこの子たちの病院の日でしたので
身体にムチを打って
なんとか行ってきました^^;


もう気が付けば7回目
あと1回
がんばろうね
希望を持って
みんな応援してくれてるから・・・



今日はハーヤンが 点滴中に大暴れ・・・(゚_゚i)タラー・・・
先生は冷静だけど
女医さんまだ若いんですね
看護士さんよりビビってました

看護士さんはなにも恐れず
ハーヤンを触りますが
女医さんバスタオル離しませんでした^^;



病院から帰ると 疲れてぐっすり寝ます

いつまでも寝ているので
ちょっかい出されてます^^

2500.jpg

また食欲が落ちているので
しばらく点滴することになりました



ノンチは注射をすると
元気も食欲もなくなります

2474.jpg

もうちょっとがんばろうね^^



まったく問題のないまいこさん

2493.jpg

また体重増えて 3.6k(;゜∀゜)!!エッ!?
毎週よく増えますこと・・・

人間にすると 毎週2k増えてることになりますよね?!
最近の増え方は凄まじいです
ノンチを近々抜かしそう^^;




ああ! これやっと届いたんですよ♪

2504.jpg

もちつきママさんのもちさんとうさちゃんの
マネっこしましたぁ(ヘ。ヘ) エヘヘ



でもね

2506.jpg

名前だけって・・・( ̄∀ ̄;)

注文の仕方間違えてん _| ̄|○ ガクッ


今の迷子札まだ使おうね^^;


ちなみにこの首輪にしようと思った理由があります
まいこが迷子札をかじりながら
首輪を外すことを覚えてしまったからです
そして首輪を破壊します(;-_-) =3
この首輪をなんとか大事に使ってほしいです




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 病気 | 23:34 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?

今日はゆっくりできるかな?
みんなと一緒にお昼寝して
回復されますように!

みんな~もう少しだからね!
まいこちゃんは元気いっぱいですね
でも・・・座って食べようね~
みんなついてるよ!

| ヒトミンチョ | 2010/02/13 09:00 | URL |

寒いですね。
胃炎、偏頭痛は辛いですね。
今日はゆっくりして身体を休めてください。

可愛い首輪が届きましたね。
ノンママさんの優しさが伝わってきます。
3匹の猫ちゃんは幸せです。




| 萌猫 | 2010/02/13 10:26 | URL |

こんにちは

ノンママが一番思い悩んだからね。
胃炎にもなるよね。
まいこの食欲モリモリで、元気貰ってね。
3姉妹、いつもいつも本当に頑張ってるね。
ノンママ入れると、4姉妹。
4姉妹で力を合わせてね。

| クリちゃんです | 2010/02/13 13:01 | URL |

大丈夫ですか?
病気の事で、たくさんたくさん心配したからでしょうか
胃は神経と関係しますから
あまり心配しないで・・・・
言葉は悪いのですが
成るようにしか成らないと、少し型の力を抜いて
まずは、ノンママさんの体調を戻してください
お母さんが具合悪いと、お子たちも心配しますからね
ご自愛くださいね

| いたずらっこ  | 2010/02/13 15:17 | URL |

あまり考えすぎると胃に来ますからね。
悪化する前に早く治した方がいいですよ。
私は若い時に胃炎を患ってから体がおかしくなってますし。
無理は禁物です。
悩んでも仕方ないですからね。
ハーヤンちゃんもノンチちゃんもまいこちゃんも
一生懸命生きてますもの。
あのチキンの食べ方ったら・・・(笑)
まいこちゃんは胃炎とは無縁ですね(笑)

ノンママさん、ムリしちゃだめですよぅ。

| ねこねこ | 2010/02/13 15:55 | URL |

コーヒーが飲めないなんて辛いわ。
早くよくなるようゆっくり養生してくださいね。

まいこちゃんの首輪♪
やっぱり黒猫ちゃんには赤ですよねぇ。
私もココで買ってますよ~

| ymk | 2010/02/13 17:05 | URL |

胃炎ですか;;;
しばらくはノンカフェインの飲み物、消化のいいものを食べて
無理しないようにですよ!
3にゃんは注射がんばってますね!
食欲が落ちちゃうのは副作用だろうから、それだけお薬が効いてる
証拠だと思います。
新しい首輪、カワイイですね♪

| みにころね | 2010/02/13 19:05 | URL |

胃炎に偏頭痛にご病気。。。大丈夫ですか?
あまり思い詰めないでくださいね。
なかなか難しいですが、ちょっとした気分転換も必要かもしれませんね。
どうぞ、無理なさらないでください。

でもでも首輪とってもかわいいですねぇ♪
うちのもそういえば「何時からあの首輪だっけ?」と思うほど買ってないのでかわいいの探してみます♪

やっと食欲が。。。って時に注射で辛いですけど、大切な注射ですからニャンズに頑張ってもらわないと、ですね。
辛い注射は悪いヤツをやっつけてるハズです。
ハーヤンさん点滴大変ですが、体力が大切ですから。。。
みんな頑張って!!

| ひな | 2010/02/13 23:30 | URL |

やっぱり~
ノンママさん、そろそろ身体壊す頃じゃ…
って、心配していたんですよぉ(>_<)

胃炎をなめたらいけませんよ~
あっ!と言う間に、潰瘍さんがぁ~((+_+))
…あ、脅かしてすみません…私だけ?
でもでも、本当にコーヒー・チョコ・辛い物・油物
冷たい物・化学調味料の多い物はダメ!
ちょっと我慢したら、すぐに治ります!!

ハーちゃん、ノンちゃん、まぃちゃん、
今日もお疲れ様でした!
ノンママさんも、体調の悪い中、本当に
お疲れ様でしたね。
また、一週間ゆっくり休みましょう。

名札…肝心なトコがっ!( ´∀`)ゲラゲラ
ダメ元で「送るから付け替えて♪」
って頼んでみては???
サイズ直し等も、快くしてくれるから、
案外大丈夫かもですよ(o´∀`o):.*
ダメだったら…ごめんなさい…

今日は、仙台は良いお天気で、ベランダで
サビーズもクロちゃんも楽しそうでした♪
ハーちゃん!ノンちゃん!まぃちゃん!
ノンママさんっ!!!
今日も、応援していますからねーーー!!!!
みんな、頑張れーーーーーーーー!!!!!


| もちつきママ | 2010/02/14 00:20 | URL |

胃炎と偏頭痛は辛そうですね。
でも胃炎は大好きなコーヒーをしばらく
我慢してたら結構早く直るもんですよ。
私もしょっちゅうなりますから(^_^;)
とにかくあまり無理なさらず、
休める時は休んでくださいね。

ハーヤンちゃん暴れても、動じない看護師さん
さすがですね。
こちらの気持ちが動物には伝わってしまうから
動じないって事は大事だと思います。

首輪とっても可愛いですね。
うちはいまだに私の手作り。
お名前シールをアイロンで貼っていま~す

| うり | 2010/02/14 03:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

コーヒー飲めないの辛いですよね~(/_;)
私も偏頭痛やらなにやらで薬飲みすぎで今お粥さんの生活してます(笑)
胃はあなどれません…ストレスも敵ですよ…(*´Д`)=з
思い詰めないで下さいね。

ハーちゃんの小さな反乱ですかね(笑)…炎>(~Q~;;)

まいこちゃん首輪外せるんだΣ(゜∇゜|||)凄い………

| NIKO | 2010/02/14 10:30 | URL |

ノンママさん、大丈夫ですか?
こんなに3ニャンを毎日心配してるんだから
胃炎にもなりますよね。
ものすごいストレスだと思うから・・・。
あまり無理なさらずに、コーヒーはちょっと控えて
ゆっくりして下さいね。3ニャンのためにもね!

| meronn-mama | 2010/02/14 14:48 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ(;_; )( ;_;)胃炎ですか
大丈夫ですか~?(´・ω・`)
実は私もこう見えて虚弱体質・・・
どこも痛くない日が無いという・・(涙)
通ってる病院も結構あったりして(^^;;
だからノンママさんの気持ち、結構分かります
健康って大事です(T.T)
ゆっくり休んで(いられないかもですが)くださいね

| sao | 2010/02/14 18:04 | URL |

小学生からの偏頭痛持ちの私、その上胃炎では・・
お察しいたします。
オリンピックに更にハラハラドキドキの週にならないといいですね。
かわいい首輪!さっそく我が家も・・もとノラ達もそろそろ自覚してもらわないと。
どうぞお大事に

| kuumama | 2010/02/14 20:41 | URL |

ノンママさん、ストレスと疲れがたまっているみたいですね~。胃炎と偏頭痛はつらいですね…
どうかご自分の体をいたわってください…

ノンチはちょっとご機嫌悪かったみたい。
でも女医さんは、め~っですね。怖がっちゃいけませんよね。
にゃん達にバカにされますから(笑)

とにもかくにもあと1回ですね~
もうすこし頑張ってください!!



| ちゃびmama | 2010/02/14 21:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

