ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいこの溜め息

皆さん こんばんは



すみません
たいへんご心配おかけしております
また温かいコメントありがとうございました

え~ なるべく温かいものを食べて
空腹も辛いので パンをかじりながら
しのいでおります

ああ コーヒー飲みたい!
コロッケ食べたい
生野菜サラダ食べたい etc

やはり神経と胃は通じていますね
知らず知らずのうちに・・・
悪化しないように 気を付けます!


バレンタインでしたね(o゚д゚oノ)ノ
アハハハ・・・そんなの関係ないんです^^;
いる?と聞いたら
『どうせお前が食べちゃうだろう』
ズボシです(|| ̄▽ ̄)



皆さんのところはどうでしたか?
週末物凄い寒かったです
雪はチラチラ
ベランダは凍って 雑巾も凍ってましたΣ( ̄ロ ̄|||
外猫ちゃんも寒かっただろうな・・・



我が家のニャンズはご機嫌です^^
ハーヤンも点滴をした次の日から
食欲が戻りました


ご機嫌ハーヤン

0218au.jpg
(今日の写真は携帯カメラです)

毛並みがですね
ちょっとよくないんですよ



でもご飯食べてるもんね^^

0219au.jpg

本当にこの子たちは
『一生懸命生きてる』と思います

しんどいときはジッと眠って耐えて
弱音なんて吐きません
本当に健気にがんばっています



あ この方はいつでも元気ですけど(* ̄m ̄)

0220au.jpg

すっかり顔が丸くなりました^^;



そうそう 溜め息つく猫ちゃんいますか?

まいこは溜め息つくんですぅ( ̄∀ ̄;)
なんか猫っぽくないんですよね・・・




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 病気 | 23:42 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ため息?

あ・でもなんかたまーに聞いたことがあるような・・・
息がぷすっと出るような気がします!

ハーちゃんもごはんが食べられたみたいですね
その調子でもりもり食べて元気になろうね~
お目目に力があるよー
まいこちゃんはすっかりぷっくらかな?
でも体重が増えるのがうれしいですよね!
いつもなら心配するけど・・・

ノンママさんも体調どうですか?
消化ののいいもの食べて早く元気になって
みんなでがんばりましょうね!

| ヒトミンチョ | 2010/02/15 09:51 | URL |

今日のハーヤンのe-94オメメくりくりで可愛いですニャン。
まいこニャンの食欲パワーをわけてもらって元気になろうね。
我が家の猫もため息つきますよ。なんかその間が絶妙だったりするんです。『まったくもう~』と言われているような・・・。猫も侮れません。

| 三福猫猫 | 2010/02/15 10:45 | URL |

ノンママさん、お加減いかがでしょうか?
ご無理なさらず
早く良くなってくださいね

うちのねこは、○んこした後必ずため息つきます
ため息=○んこ終了の合図です

| 長谷川 | 2010/02/15 11:30 | URL | ≫ EDIT

先代茶トラがため息にゃんこでした。
一緒のマクラでもみもみしながら寝るのですが
しばらくするとため息ついてフトンから出て行っちゃうの・・・
私寝かしつけられてた?!
しんのすけはため息より鼻息がすごいです^^;

| koro | 2010/02/15 11:50 | URL | ≫ EDIT

ノンママさん、食べたい元気があるようなので
少し安心しました(笑)
ほんとに寒くて、イヤになりますね
3ニァンと暖かくして、お過ごしください

ため息ですか。。。!?
家のみぃちゃんは、ため息って言うより
鼻息がスゴイです
怒られたりしたら、フンッ!!って
鼻を鳴らします(笑)

| いたずらっこ  | 2010/02/15 13:52 | URL |

まあ、ハーヤンちゃん、お顔に元気が戻ってきましたね。
毛並みは今は多少は仕方ないですよね、食べたり食べなかったりですから。
ノンママさんのコロッケ食べたいがウケた(笑)

溜息、隊長はすごいですよ。
もともとすごいのにこの季節は鼻が詰まるので不満が
あると「ぶっふふふうぅぅーっ」って(笑)
もう笑っちゃうくらいはっきり聞こえますよ。

| ねこねこ | 2010/02/15 14:39 | URL |

ノンママさん、胃炎のときにそんなもの欲しがらないようにっ!(笑)
週末はウチの方も雪が降ってました(((=ω=)))ブルブル
最近、ほんとに寒い日が続いてますね。
外猫ちゃん、うまくしのいでるといいけど。
3にゃんは元気に過ごしてるんですね( ´∀`)
ハーちゃんの毛並みは仕方ないかなぁと思います。
食欲もあったりなかったりだし、通院のストレスでも毛並みが
悪くなったりするし、体調のせいでシャンプーできないのもあるし。
ところでまいちゃん、ため息って(笑)

| みにころね | 2010/02/15 18:26 | URL |

こんばんは

ハーヤンいいね。
食欲があれば大丈夫だよ。
まいこ、ため息つくんだ。
僕もねチョミさんが知らないところでは、ため息ついてるよ。
末っ子は上の2人見てるから、賢いんだよね。
要領いいしね。
元気でいいよ。

| クリちゃんです | 2010/02/15 19:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/15 19:52 | |

こんばんは!
ノンママさん大丈夫ですか?
早くよくなりますように。

うちはにゃんちゃんがため息つきますよ^^
それ見て猫もため息つくんだと思いました。

| あっこさん | 2010/02/15 22:04 | URL |

うふふ まいちゃん♪
ちぃくんもため息仲間だよー
ちぃくんはしゃべるし
誰にも寄っていくし
ますます猫らしくないわよー(笑)

ハーヤンえらいね
ウマウマできてしあわせだねぇ♪
ノンママちゃんも
みんながそばにいる
ともにいまを生きている
それが何よりしあわせですよね

あたしも胃痛持ちですよー
神経性胃炎、胃潰瘍持ちです(泣)
お察しします~
あったかくして猫さんのペースで
まったりゆるやかに それが一番!

お互いに養生しましょうねー

| ちぃママ | 2010/02/15 22:12 | URL |

食べたいのに食べれない。。。葛藤ですね。
でもコロッケはもう少し良くなってからですね!
早く元気になってくださいね。

ハーヤンさんその調子で、
ご飯いっぱい食べれますように!

猫って溜息つくんですね。
うちのは???今のトコロ溜息ないです。
にゃんこの溜息、聞いてみたいです♪

| ひな | 2010/02/15 23:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

