ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教えてください神様!

皆さん こんばんは



おめでとう
応援しています
頑張って・・・

数々の温かいお言葉ありがとうございました

私が続けてこられたのも
(挫折しそうになったときにも温かいお言葉いただきました!)
皆さんに温かく見守っていただき
背中を押してくださって
応援してくれて 支えてくれましたね

本当に皆さんに出会えて幸せです
ありがとう

ブログを始める前から
私は仕事を休み 闘病しています
(会社は辞めました)
あれから1年・・・
いろんなことがありました
そして いろんなことを考えました
ちっさな脳みそで いろいろね^^;
そしたら
猫たちのためならどこまでもーーー!!!
となりました^^


残念ながら私の病気は ちっとも良くなりません(-_-;)
でもこの子たちは
きっと良くなると信じて
がんばります
何かのメッセージなのでしょうか
なんだろう・・・
私へ? この子たちへ?
神様教えてください(人ω;゜)゜・。 



久しぶりに

2554.jpg

ハーヤンがかつお節を食べています^^


今日はご機嫌です
ご飯もいつもより食べてくれて
寒いのに
起きている時間も長かったです



私は・・・

2548.jpg
(Tシャツ・ハイネック・フリース×2枚 ちょ~厚着^^;)

バテバテで
ハーヤンが心配してくれてます^^


なぜかというと・・・
うちのウォークインクローゼットは4畳もあるのに
ごちゃごちゃヾ(_ _。)ハンセイ…

前日にオットがカラーボックスを組み立ててくれて
今日は病院だったのに
帰ってきてから
ず~~~っと片付けておりました^^;

捨てる捨てないで 時間がかかり
ジーンズがなんでこんなにあるんだ・・・
とか考えながら
見違えるほど キレイに整頓されました

やればできるのダ!!!

お疲れ自分^^
これからも頼むよ(  ̄ー ̄)ノ




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 病気 | 01:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノンママちゃ~ん
そちらのウォークインクローゼットは
うちの半分以上の広さですよ~~~(笑)
うふふ
ハーヤンやさしいね いいこだね
おかあさんがねむねむしてるの心配そうだね
って抱っこされてるまいちゃんがかわいー!
みんなでそろってゴハンはうれしいですねっ♪

神様はその人に乗り越えられるだけの試練を与えるともいいます
何か意味が必ずあるのだと思うし
何がその意味なんだろうって
考える方向性に既に意味があるのだと思います
どうしたらいいんだろう?
どうすればよくなるだろう?って
考えるそのこと自体で
人は成長できるのではないかしら
あけない夜は無いし
闇があるから光は尊いのですよね

なんて
えらそーに書いてますが(笑)
あたしも日々これ問答中ですよ♪
それにしても笑う門には福が来たります♪
まずはにっこり でいきましょ♪
なくしたものを嘆くよりも
いまあるものに感謝できたらと思います。
プラス思考 プラス思考~♪

| ちぃママ | 2010/02/18 02:44 | URL |

うちは普通のクローゼットですが着ないものが
いっぱいぶら下がってて手もつけられません(^_^;)
整理整頓お疲れさまでした!

生きている者は土に戻るまでに成し遂げる宿題を
持って生まれたんだと思います。
それが何なのか、わからないままかもしれませんが
一生懸命前向きに生きていればきっと成し遂げられると
信じたいです(^-^)
猫たちは決して諦めないし必死で生きてますから
先の光を信じましょう!

| あび | 2010/02/18 08:41 | URL |

無理しないで・・・

少しづつでいいですよ~
急にやると疲れます!
でも・・・始めるとついつい一生懸命やっちゃうんですよねー
みんなおりこうに食べてますね
かわいい~
これからもこんな日がずっと続きますように!

今日は雪じゃないですか?
寒そうなのであったかくしてゆっくり寝てくださいね~

| ヒトミンチョ | 2010/02/18 08:57 | URL |

ご自分の病気と戦いながら
いつも周りに気を配ってるノンママさんは
頑張ってますよ~♪
すぐに、結果は出なくても、
焦らず、のんびりいきましょう

神様は乗り越えなれない試練は与えません
3ニァンに癒され、優しい旦那さまに囲まれて
ノンママさんは幸せ者です♪

| いたずらっこ  | 2010/02/18 10:04 | URL |

ウォークインクローゼットの片づけ、お疲れ様です^^
服系は捨てるのに時間がかかりますよね。
うちは半畳ほどの納戸(と言えるのか?)があるんですが、ごちゃごちゃです^^;いつ山が崩れてもおかしくない^^;

病にもいろいろありますが・・・人間ですもの、生き物ですもの、一進一退ありますよ。
ノンママさんと旦那様、そしてかわいい3ニャンたち、みんなで支えあってゆっくりゆっくり幸せに向かっていけば良いのだと思います^^

| ゆうたん | 2010/02/18 12:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/18 14:49 | |

ああっ(汗)
一周年に出遅れちゃいました(゜o゜;
遅ればせながら、おめでとうございます^^
神様は超えられない試練は与えないって言いますもんね
私もしょっちゅう挫けます(^^;;
基本へタレなものですから(笑)
心もですが、体が調子悪いと心にも影響しますよね( ´△`)
だから、無理はしない
したいことはする!
言いたいことは言う!
って全部はなかなか無理ですが、やってます
え?ただのワガママみたいです?(笑)
だからノンママさんも無理禁止です
心配もたまにお休みです
心配して無理しすぎてもいけません^^
みんなが居るし、ニャンズも頑張ってる
ノンママさんもすっごく頑張ってる
それをみんな分かってます
休んでくださいね~

| sao | 2010/02/18 15:51 | URL |

こんにちは

みんなが言ってるように、無理は禁物だよ。
病気と上手に付き合わないと。
病気の立場からしたら、正当なんだ。
変な言い方だけど、病気には病気の言い分があるんだよ。
クッソ~~~とか思ったり頑張り過ぎると、病気も頑固になるからね。
敵対心よりも愛情で。
愛に勝るものはなし!
元気な4姉妹になる、いや、毎日元気で楽しく暮らしています。
ね!

| クリちゃんです | 2010/02/18 18:30 | URL |

はじめまして♪

遅れてしまいましたが…
1周年おめでとうございます!!
はじめまして。毎日見てます。
私は小6です。学校から帰ってきて1番にみるのが「ハーヤンとノンチ」です!!
いつもドキドキしながらページを開くのですがハーちゃん、元気そうで安心しました。
それと千葉県在住なんですが朝、雪が降っていたんですがそちらでは大丈夫でしたか?
これからもずっと応援しています!!
ノンママさん、ハーちゃん、ノンチちゃん、まいこちゃん、頑張ってください!!!

| 魔レラ | 2010/02/18 18:45 | URL |

皆さんおっしゃってるけど、乗り越えられない試練を神様は
与えないって思います!
すぐに結果が出ないかもしれないし、後になって気づくことかもしれない。
にゃんずのために頑張って報われないなんてことはないはず!
クローゼットの整理をがんばったんですね( ´∀`)
風水的にもキレイにするのはイイことだから、家自体の運気が
上がって、ハーちゃんにもいいかもですね♪
ノンママさんも闘病中で大変だと思うので、無理しないようにですよ~☆

| みにころね | 2010/02/18 19:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/18 19:33 | |

”ののさん” は ちゃんと 見てくれてます

ママさん
だいじょ~ぶ!
ののさん(いろんな神様、仏様)は
ちゃんと見てくれていますよ!
と、パパは信じています ^ ^
学校はクリスチャン系でした、
お守りは”巣○のとげぬき地蔵様”
先代の『チャッピー、チビチビ』は
深○寺に休んでもらっています。
OK,OK!  元気でGO! だぜい!

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2010/02/18 20:04 | URL | ≫ EDIT

ハーヤンちゃんの優しい視線に胸キュンです。
飼い主が気付かないところでこうやって見守ってくれてるのかなぁ。
私が飼い猫を守ってるっと思ってるけど、飼い猫のほうも飼い主を守ってるって思ってるかもねぇ。

| ymk | 2010/02/18 21:19 | URL |

みんなでご飯食べてる!!
うれしい♪

ノンママさん体調は大丈夫ですか?
お片付けも無理しないでくださいね!
でもハーヤンさんのあったかい視線や
ノンチさん、まいこちゃんのほかほかした空間が素敵なノンママさんち素敵ですね!

| ひな | 2010/02/18 22:46 | URL |

ハーちゃんの後ろ姿(頭)に………
何だか、涙が出ちゃった…(T△T)
ノンママさんを想っている気持ちが、伝わって
来ちゃいましたよ~(泣)

あぁ…いっつも泣いてごめんなさぃ…
でもね、これは嬉し涙&ノンママさんの我慢分
だから!いーのっ!!←言い訳(笑)

ご飯食べれてよかったぁ(o´∀`o):.*
ハーちゃん、エライねぇ♪
その調子で、どんどん食べるのよぉ~!!

ノンママさんも、クローゼットの整理で、少し
気分転換になったんじゃないですか?
無理しない程度に、気分転換して下さいね☆

今日の仙台は、朝から雪だったのに、
お昼過ぎにはすっかり晴れて♪
積もった雪が、あっという間に溶けてしまいました。
きっと、ハーちゃんの食欲が戻った事を、お空が
伝えてくれたんだわっ♪

ハーちゃん!ノンちゃん!まぃちゃん!
ノンママさーーーーん!!
みんな、無理しちゃダメよぉーーーー!
でも、ハーちゃんは無理して食べてーーー!(笑)
今日も応援してるからねぇーーーーー(^◇^)/

| もちつきママ | 2010/02/18 23:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

