ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子いいんです^^

皆さん こんばんは



連日の用事で ちょっと疲れました(;-_-) =3
今日は車検でした
もう何年も乗っていますが
オットの宝物なので 大事に乗って
大切にしているので 今でもピカピカです

車検・・・何時間も待つわけですよ
それが上手くできていて
1階は「タイヤ館」とか 「カー用品」とか
「オイル館」とか ピットなんですけどね

2階が大きな 大きな ゲームセンターなんですよ
そうそう待ってる間にね
ちょこっとね お金使ってくださいって・・・
(車検で相当使ってますけどぉー!!)
1000円で3時間遊びました(´▽`*)アハハー
コインで遊んだんですが
いつまでも無くならなくて
呼びにきましたよ 担当の人・・・(汗)
で 車のこといろいろ説明されても
チンプンカンプンなのですよー!
結局『車検が通ればいいです』ってことに
ああ 長かった(--;)
帰って爆睡



さてさて 明日は最後の
インターフェロンの注射です

最後にしたいです!!!


ハーヤン明日病院だけど・・・

2568.jpg



あ でもほら ハーヤンご飯食べて
自分でお水飲んで
調子いいから 点滴はしなくていいと思うよ^^

2567.jpg

ん?!
暴れなきゃいいんじゃ・・・


ハーヤンとっても調子がいいです
何日かぶりにうんPも出ました^^
私の身体は疲労感でいっぱいなんですが
気持ちは晴れ晴れとしています

ハーヤンこの調子でo(-`д´- o)ガンバロウ!!!




まいこの日課

2560.jpg

ズームインで羽鳥さん
天気予報で平井さん
毎日見るのが日課です^^



平井さんの出番が終わると・・・

2562.jpg

探します^^;


羽鳥さんと平井さん・・・
私はタイプがまったく違うと思うんですが
まいこの好みらしいです(* ̄m ̄)



今日はノンチに撮影拒否をされまして

2421.jpg

あの温厚なノンチが
カメラに攻撃してきました^^;
(あ カメラ嫌いなんです)


明日も病院
みんなでがんばりますね^^



皆さん 温かいコメント
いつもありがとうございますm(._.)m
試練・・・
何かの意味があるんでしょうね
乗り越えられたら
何気ない普通のことでも
幸せをいっぱい感じられそうな気がします
本当の幸せは これからなんじゃないかと・・・
私たち家族は この子たちに
幸せな時間をいっぱいもらいました
今度は
私たちがこの子たちを幸せにしてあげたいと思います

クローゼットって なかなか手が付けられませんよね^^;
何十年前のジーンズ 捨てられません
リーバイスの501の20年もの・・・凄くないですか?!
これからも大事にしますね^^
あ たまに穿きますよ
あと仕事で使っていた服・・・
これからどんな仕事をするか分からないので
捨てられなく
着ない服がブランブランです
大半着てないってことですね^^; ああ・・・


>魔レラさん
「お帰りなさ~い!」学校どうだった?
コメントありがとう
とっても嬉しかったです^^
レラちゃんは動物好きですか?
おばちゃんは小学生のころ 飼育係をしていました
動物大好きです^^
ハーヤンのこと心配してくれてありがとうね
レラちゃんみたいに みんな心優しい子供たちだったらいいな~
と思います
応援ありがとう!ハーヤン元気ですよ^^
レラちゃんも千葉ですか?




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 病気 | 23:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~一人で車検行ったんですか?えらいなぁ~。
うちも10年以上乗ってるらしいですが少しギアが
怪しくなってきました。
でも一人では何も判断できないからメンテも車検も
主人を待って一緒に行きます(^_^;)
自立してないなぁといつも思います~。

ハーヤンちゃん、調子良さそうでよかった(^-^)
おとなしくしてたら体力温存できるんだけど
病院はやっぱりイヤだもんねぇ。
ノンチちゃんもきっと病院から帰ったらご機嫌ななめかな。
ノンママさんも連日のお出かけで疲れが溜まりますね。
病院から帰ったらゆったり寝てください(^-^)

| あび | 2010/02/19 08:14 | URL |

もう一息・・・

ハーちゃんちょっとはいいみたいですが
この調子で少しづつよくなってね~
きっときっと良くなるよ~
すこしホッとしました!
ノンママさんも疲れませんように・・・

| ヒトミンチョ | 2010/02/19 09:32 | URL |

我が家は、夫のセルフ車検なんで、私自分で
行ったことないんですよねぇ…
車の事さっぱりだし……
すごいですねぇ、ノンママさんぱ.+:。(〃ω〃)゚.+

ハーちゃん、食欲出て良かったですねぇ♪
う○ちくんも出たなんて、身体が調子の良い証拠♪
ハーちゃんよかったねぇ(o´∀`o):.*

まぃちゃん…テレビの下探しても平井さん出て
来ないと思うよ~( ´∀`)ゲラゲラ

ノンちゃんも、ママに沢山甘えて、
今日の注射頑張ってねぇ!!!

ハーちゃん!ノンちゃん!まぃちゃん!
ノンママさーーーーん!!!
今日の仙台は、ぽかぽかだよぉ~♪
きっと、今日の治療がうまく行くからっ!
みんな頑張れーーーーーーー (o´Д`)o

| もちつきママ | 2010/02/19 12:27 | URL |

ハーヤンちゃん、暴れるくらい元気ってことよね!?
注射の結果が出るように
心から祈ってます
ノンママさんも無理しないで、ください
これで病院通いも、終わりになって欲しいですね
ハーヤンちゃん。ノンチちゃん。まいこちゃん
みんな、みんな頑張って!
病気なんかに負けるな!!!

| いたずらっこ | 2010/02/19 15:11 | URL |

お返事ありがとうございます~~

ただいまー!です!
お返事ありがとうございました!!
動物大好きです。今は文鳥を飼っていて、
猫は飼えませんが、将来は絶対に飼おうと
心に決めています(笑)
それと私は千葉です~けっこう近いです
ノンママさんたちが同じ千葉県にいると思うと、嬉しくなります♪
ハーちゃんたち、頑張れ!!
病気なんか吹き飛ばしちゃえ!!

| 魔レラ | 2010/02/19 16:42 | URL |

明日は病院ですか~。
連日のお出かけでノンママさんご自身のお体も大変ですよね;;;
帰ったら3にゃんとゆっくり休んでください☆
ハーちゃんが調子良さそうでちょっとほっとしました( ´∀`)
病院に行くとなるとさすがに不機嫌になっちゃうだろうけど、
元気になるためにがんばろうね!
あっ、まいちゃん、テレビの下を探しても平井さんは出てこないと思うなぁ(笑)

| みにころね | 2010/02/19 19:23 | URL |

一周年、おめでとうございます。
お祝い出遅れてごめんなさい。
もう一年ですか。早いですね。

来年はハーヤンちゃん、ノンチちゃん、まいこちゃんと
二周年祝いましょうね。

ハーヤンちゃんがちょっとずつ元気になっていてとてもうれしい♪
ノンチちゃんはちょびっとご機嫌斜めなのね・・・。
ノンママさんもお疲れのようですね。
お大事にしてくださいね。

| ねこねこ | 2010/02/19 19:39 | URL |

ひさびさのノンチさん!
みんなそれぞれマイペースな感じですね。

明日は病院の日、
きっと行く前も行く途中も病院でも
大変でしょうけど、
ハーヤンさん、ノンチさん、まいこさんの為に
頑張ってきてください。

| ひな | 2010/02/19 22:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

