ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動です!(投与8回目)

皆さん こんばんは



高橋選手 おめでとーーー(*^ー^)/°

銅メダルが金メダルみたく
輝いていたよ^^

私的には 小塚選手もよかったな~
と感動いたしました

感動をありがとう!!!


高橋選手 眉毛のお手入れ教えてください!
(私は何もお手入れしておりません^^;)
織田選手 今日はオールバックじゃなくてよかったです^^


あ~~~女子も楽しみですね♪



今日はインターフェロン
8回目の投与でした

みんながんばったけど
女医さんのあまりのビビリに
今日もクスっと心の中で笑ってしまいました^^

あ ハーヤンは点滴しなくて大丈夫でした
でも 猛獣と化し 体重量るれずです(--;)
女医さんじゃなくて
私が負傷しました
ある意味よかったかなと・・・



注射をすると

2571.jpg

とってもしんどそうです



病院から戻って
ガーガー寝ましたが・・・

0221.jpg
(あ 奥がまいこです^^;)

まいこだけは
とっても元気です^^
実に逞しいです



来週は血液検査になります
私1人では行けそうもないので
オット同伴です

どうか どうか
みんな陰転してますように!

私たちの祈りと
皆さんの祈りが届きますように!

本当にいつも応援
ありがとうございますm(._.)m



ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 病気 | 00:15 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうんo(^ー^)o
みんなイヤな注射がんばったものね。
ハーヤンもがんばってゴハン食べたもんね♪
ハーヤン、顔つきがしっかりしてるね♪
ノンちゃん、お注射辛かったね…ヨシヨシ
まいちゃん、元気にママを励ましてくれてありがとうね。

ノンママさん、身体も心も本当に大変なことと思います。
応援することしかできないけれど
どうか、陰転していますように!

| まぐろ | 2010/02/20 06:07 | URL |

ほんとに心に残る演技でしたね~。
途中から感動して泣きました(T_T)
今回の日本代表は素晴らしい~!

病院お疲れさまでした(^-^)
点滴がなくてよかったです。
早く家に帰るのがなによりの薬でしょう。
血液検査はドキドキですね。
いい結果がでることを祈っています。

| あび | 2010/02/20 07:04 | URL |

きっとね!

私は高橋選手の時心臓がドキドキでたいへんでした
あんなに緊張したの久しぶりでした!
本人も手がふるえていましたもんね~
でもよかったよかった!

まいこちゃんは相変わらずの元気でよかった
きっときっと陰転していますように・・・
週末ゆっくりやすんでくださいね!ノンママさん

| ヒトミンチョ | 2010/02/20 08:46 | URL |

ここ何年もテレビ観てないんです(汗)
あっ 暮れに紅白を。
去年はそれだけだわ(笑)
検査結果はどうあれ。
もちろん良いにこしたことはないですが
目の前のみんなの姿が結果ですよ。
ゴキゲンさんなハーヤン。
おりこうノンチ。
元気いっぱいまいちゃん。
みんなとゴキゲンさんで笑ってるノンママちゃん。
しあわせな今日。
ねっ
だいじょうぶだよ
だいじょうぶ♪

| ちぃママ | 2010/02/20 09:13 | URL |

こんにちは!私も高橋選手の演技見たかった~。学校で見れず…
でも銅メダルすごいですよね~

まいちゃんはやっぱり元気なのね!!
元気が1番!
どうか陰転してますように!
応援してます!!!
ノンママさん、体に気をつけてくださいね。

| 魔レラ | 2010/02/20 12:17 | URL |

高橋選手はいい顔してましたねえ。

そうか、ノンチちゃんはやっぱり注射すると
元気無くなっちゃいますか・・・。
でもハーヤンちゃん始め、皆頑張ってますね。
陰転していることを祈ってます。
ノンママさんの胃の方は大丈夫ですか??
あまり気に病むとまた胃が・・・心配ですよ。

| ねこねこ | 2010/02/20 15:24 | URL |

高橋選手、頑張りましたね☆
ライブで見れなかったのですが、結果分って見てても
手に汗して見てました

おぉ~、デカ顔まいこちゃん♪
まいこちゃんの元気さに救われますね

きっと大丈夫・大丈夫
私も毎日、祈ってます

| いたずらっこ  | 2010/02/20 15:32 | URL |

こんにちわ
ハーヤンちゃんも ノンチちゃんも まいこちゃんも
辛い副作用もあって大変だったけど
頑張りましたね。
ノンママさんもお疲れさまでした。

こんなに頑張ったのですから
大丈夫ですよ。
絶対に陰転してるとお祈りします。

| 萌猫 | 2010/02/20 17:00 | URL |

こんにちは

僕ん家で一生懸命スケート見たのは、チョミさんとシャーシャーだよ。
でも、僕も見てたんだ。
みんなかっこよかったよ。

3姉妹は頑張ったんだね。
ウルトラCで行こうか!

| クリちゃんです | 2010/02/20 18:09 | URL |

フィギュアはほんとに素晴らしかったですね!
高橋選手はしっかり結果を出して、織田選手はアクシデントに負けず
最後までやりきって、小塚選手は4回転をキレイに決めましたよね!
オリンピックの盛り上がりのパワーも少しもらって、3にゃんがしっかり
病気を治せるように祈ってます☆
ところで…高橋選手に眉毛のお手入れを聞いちゃいますか(笑)

| みにころね | 2010/02/20 19:09 | URL |

昨日は豊橋に日帰り出張だったのですが、出先でか
ギュアの結果を聞いて、大慌てで帰ってきてBSでじーっくり見ました!高橋選手、本当に胸を打つ演技でしたね!でも、みんなすばらしい演技と結果を残してくれましたね。来週は検査ですか・・・ノンママさんはやれるだけのことを精一杯頑張った!3にゃんも頑張った。ダンナさんも支えてくれた。
だから、幸せはやってくる・・・きっとそうなる・・・私も心からお祈りしています。


| ゆうたん | 2010/02/20 20:27 | URL | ≫ EDIT

祈り!

はーちゃん、のんちゃん、まいこ&ママさん、パパさん
ののさんにお願いします
みんなを良くしてください!
だから大丈夫!
がんば~~~!

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2010/02/20 20:34 | URL | ≫ EDIT

みんな8回目の投与無事に終わって良かったね^^
ノンママさんもお疲れ様でした^^
私も陰転していることを心から祈ってます。。
明日はハーヤンもノンチも元気にご飯を食べてくれるといいな~。
あ、まいこちゃんもね(笑)
今日はゆっくりとみんなで休んでね^^

| クロママ | 2010/02/20 21:05 | URL | ≫ EDIT

今日はお疲れ様です!
ハーヤンさん点滴しなくてよくて良かった!
元気になるためにご飯食べてくれてるって事ですよね。
ノンチさんも今日はゆっくりして明日からご飯だね!
まいこさん。。。元気でうれしい♪
そしてそっくりさんもいい感じです。

ゆっくり休んでください、みなさん!!

| ひな | 2010/02/20 22:04 | URL |

8回の投与、ノンママさんも、にゃんずたちも、
頑張りましたね。お疲れ様です。
こんなに頑張ったんだから、陰転してますように。
祈ってますね。

うちは、四国の田舎なので、渋滞の心配もないし、
病院もそんなに混んでないけど、
通院すると、やっぱ疲れます。
でも、両手にキャリーを持った私を見て、
他のクランケの方が、ドアを開けてくれたりして、
そんな優しさに触れると、メチャ嬉しいです。

半世紀も生きてると涙もろくなるようで・・・
小塚選手が4回転成功の時に泣き、
織田選手のアクシデントの後の滑りに泣き、
高橋選手の転倒後の、本来の自分の演技をしてる姿に泣き・・・
感動をありがとう!って思いましたよ。

さ、おばちゃんも頑張らねば。
4にゃん連れての病院通い、後2回。
それ以降は1にゃんになるはず。

| 4匹猫母 | 2010/02/21 01:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

