ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙が止まらん

皆さん こんばんは



今日はお休みする予定でいたんですが・・・

みんな寝静まって 1人でいると
涙が止まらんのです


インターフェロンの注射が終わって
来週の検査のことを考えると
希望と恐怖が入り混じって
涙が止まりません


いろいろ調べて
いろんなケースを見てきて

・・・・・・・・・・。


皆さんご存知かと思いますが
私たちは子供を授かりませんでした

この子たちは子供同然です
家族です
(皆さんも大切な家族だと思います)

考えたら・・・
自分の子供たちがみんな
みんな命を脅かされている

そんなことって
あるだろうか・・・


守ってあげられるのは 私たちしかいないけど
やっぱり
やっぱり
神様酷すぎるよ


応援してくださって
励ましてくださって
私たちと一緒に祈ってくださって
皆さん いつも本当にありがとうございます


ごめんなさい
なんだか怖くて
つい弱音が・・・


お母さんは強くなくてはいけませんね


思いっきり弱音吐いちゃいました
ごめんなさいm(._.)m



ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 病気 | 02:48 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんとに起こされてPCこんなに早く開いたら
ノンママさんの記事があって・・・
怖いですね!
だって私がそう思うんですから
お母さんのノンママさんが怖いのはあたりまえです
でも泣かないで・・・
みんなついてます!
1番近くには旦那様がいらっしゃいます
うまく書けないけど
ずっと思っていますよ!

| ヒトミンチョ | 2010/02/21 05:59 | URL |

我が子を想うノンママさんの辛い気持ち
良く分かります
弱音だって吐きたくなります
悪い方に悪い方に想ってしまいがちです
思いっきり泣いたら、後は笑顔で乗り切るしかないですよ
大丈夫・大丈夫
信じましょう!!

| いたずらっこ  | 2010/02/21 10:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/21 10:54 | |

ノンママさん 泣いていいと思いますよ。
いっぱい泣きましょう。
泣くだけ泣いたら ちょっとだけスカッとしますよね。
みんな一緒!!

かわいい子供たちに きっといいことが待っていますように!!
明日はきっと良い日でありますように!!

| kiku | 2010/02/21 12:24 | URL |

ノンママさん、不安とってもわかります。

私も子どもいないので、にゃん達が子どもです。
そして、いままでいろいろな子達のいろいろな死も見守ってきました。
にゃん達は、みんな一生懸命生きました。がんばってくれました。その姿に逆に私が慰められ、勇気付けられました。

今みんな一生懸命闘っているんです。
ノンママさんは、勝つことを信じて見守ってあげてください。
私も一生懸命祈っています。

| ちゃびmama | 2010/02/21 13:35 | URL |

一人で考えてしまうと不安でしょうね。
弱音だって吐かなくっちゃ貯めると毒になりますよ。
謝ることなんてないですよ。

で、思いっきり弱音を吐いてスッキリしたら
また強いお母さんになって頑張ってあげてください。
私たちはノンママさんのお話を聞いてあげることしか
出来ないです。
ハーヤンちゃん達の側で看病してあげることができるのはノンママさんだけですから。
うちも子供がいないので隊長とお嬢も同じような存在です。
だから気持ち、とても分かります・・・。

| ねこねこ | 2010/02/21 15:53 | URL |

こんにちは

そうだね。
涙が出るよね。
チョミさんもね、4年前プリンが4歳のお誕生日の日にリンパ種が分かって
沢山泣いたよ。
3ヶ月必死で看病してプリンは虹の橋を渡ったけど、その3ヶ月の間は
とっても辛かったと思う。
プリンが居なくなって実は僕が一番ダメージ凄くて、ストレスで身体舐めて
ちょっとだけ毛が剥げたよ。

生死は自分の力ではどうにもならない。
コントロール出来ない。
だから余計に悲しくて辛いんだよ。
はなこにははなこの人生があるんだ。
もちろんのんこにも、まいこにも、ノンママにも僕にも。

生きてると色んな経験するから。
みんなするから。
それがちゃんとこれからの糧になるから。
僕はいつも祈ってるよ。
それは病気の猫達はもちろん、それに関ってる全ての人達が穏やかで
いれますようにってね。

| クリちゃんです | 2010/02/21 16:39 | URL |

みんなといるときってなぜか不思議と気持ちが強くいれるんですけど、
1人になったら急に気持ちが弱くなってしまいますよね。
1人=不安 これはしょうがないです。
弱音を吐きたくなるときだってあります。
そういうときは思いっきり弱音を吐いて、
いっぱい泣いて明日につなげていきましょう!
大丈夫!大丈夫!応援してます!!

| 魔レラ | 2010/02/21 16:53 | URL |

獣医さんはきっと、起こりうる最悪の事態も考えて話されてると思います。
しかもネットでいろんな情報が見れるから、悪い要素ばかりが
ひっかかって不安になってしまうんですよね。
それがインターネットの悪いところでもあって。
でも本当に信じなきゃいけないのはそこじゃないでしょ。
だって見てください!
3にゃんともしっかりしたお顔してるじゃないですか!
ハーちゃん、ノンちゃん、まいちゃんを信じてあげてください。
守れるのはノンママさんだけなだから。。。

| みにころね | 2010/02/21 18:53 | URL |

ノンママさま、はじめてコメントします。あたたかくて楽しい文章にいつも癒されていました。命は限りあるということ、そんな当たり前のこと、誰でも知っていることです。でも、実感するのはとても難しい。日々生きていることがどんなに素敵で幸せなことか。それをハーヤンちゃん、ノンチちゃん、まいちゃん、3人がかりで教えてくれているんですよ。大丈夫。ノンママさんがそのことに気がついたかな、って思ったら、元気な姿で素敵で幸せな日々をプレゼントしてくれると思います。うちのネコは、かつて心臓止まりました。あと数時間もつかどうか、とまで言われました。でも今は、何気ない毎日の大切さを教えてくれている天使です。毎日輸液と投薬が必要ですが、頑張って生きています。なんにもなかったら決して気づくことのない幸せな日々が、これから絶対待ってます。今もみんなが日々生きていてくれることが、とっても幸せなことだって思いませんか?その幸せに気づくことが、最高の幸せなんです。ハーヤンちゃん、ノンチちゃん、まいちゃんは、その最高のプレゼントをサプライズ込みで準備しているんですね。私も応援してます。大丈夫だって、陰転するって信じてます。祈ってます。

| Gee | 2010/02/21 21:59 | URL |

こんばんは

ノンママさん
あんまり考えすぎないで下さい
とは言ってもムリな話ですよね
大切に大切に育てられて
生活を共にしてきたんですもんね

色んな事ため込むのは良くないですよね
この場でド~ッと弱音を吐いて、泣いちゃって下さい
そして、3ニャンのために
また皆さんから元気を貰って下さい

私も出来る限りの力で祈ります

| NIKO | 2010/02/21 22:08 | URL |

いっぱいいっぱい、たまらないほど不安が溢れますよね。
そんな時はいっぱい泣く方がいいです。

でも、私、
ハーヤンさんもノンチさんもまいこさんも、
病気で苦しいし辛いけど、こんなにも愛されて。。。
やっぱり幸せだと思うんです。
そして、3にゃんずの生きる力を信じてます!
みんな頑張って!

| ひな | 2010/02/21 22:13 | URL |

怖くて・・・泣きたくなる気持ち。
それが普通ですよ。だってみんなのことを愛しているんですもん。

こらえてばかりいたら、ノンママさんが壊れちゃうよ。
皆さんもおっしゃっているとおり、泣きたい気持ち、吐き出しましょうよ。3にゃんに見えないところでいっぱい泣いて、そして未来を迎えましょう。
私もみんなに元気玉送ります!そして皆さんの幸せを信じています!

| ゆうたん | 2010/02/21 23:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/22 00:06 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

