ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切なお友達

皆さん こんばんは



決意表明し
元気を取り戻した私・・・

泣いてスッキリした??

いいえ 皆さんの温かいお言葉と
応援と励まし・・・
私をいつも支えてくださって
ありがとうございますm(._.)m

この子たちを見守ってくださって
ありがとうございますm(._.)m

私たちは 幸せです


仕事は週に3日くらいから
そうそう パートがいいですね^^
目星は付けました
今週中に面接してもらえたらいいな・・・




さてさて 昨日はハーヤンの
『へそ天』でしたが

今日はなんと・・・

ケロちゃんが復活です!!!


見てください

2656.jpg

一緒に寝ています^^



昨日の夜中 変な声がするのでふと見たら
ケロちゃんを引っ張り出してきて
咥えて 唸っていました
そして思い出したかのように
ケロちゃんを愛おしそうに
グルーミング☆

これもまた何ヶ月振りでしょうか



やっぱり大好きなんだね

2658.jpg

大切なお友達だものね^^


いつものハーヤンの姿に
我が家は明るくなりました

毛艶もいいんじゃない?!
と見てても調子の良さが分かります

『シャーーー!!!』

も絶好調ですよ(|| ̄▽ ̄)



そうするとこの方

2597.jpg
(洗濯物を畳んでいると 必ず邪魔します)

調子に乗って
ハーヤンにシャーシャー言われてます^^;

あ! ってことは
今までハーヤンに気を遣っていた??


なんだ・・・空気読めるんだねΣ( ̄□ ̄;;;)!!




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 病気 | 00:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へそ天もケロちゃんと添い寝も、きっと今までは
日常の何気ないことだったのに今は幸せに感じるんですね。
当たり前が当たり前にできることは実はすごいことで
またそれに気づけることがご自身の成長なんじゃないかと
思います。
ノンママさんには母の強さがありますね(^-^)
眩しいわっ♪

私も働こうかなぁと思っているんですが、主人の休みに
合わせようとするとなかなか…
40超えると土日休みの仕事が激減してしまいます(^_^;)
「働くぞ」って宣言してすぐ行動、決断できる人って
ほんと尊敬します。
元々ノンママさんは行動力ありますものね。
仕事から離れてた期間も短いし、面接はうまくいきますよ♪
応援してます(^O^)/

| あび | 2010/02/23 07:04 | URL |

おお・・・

まいこちゃんだってやっぱり気を使ったんだね!
大好きなお姉ちゃんだもんね!
でも・・・やっぱりシャーよね、ハーちゃん
それがないとね~

ノンママさんも無理せずお仕事探してくださいね

| ヒトミンチョ | 2010/02/23 08:35 | URL |

ハーヤンちゃん、日に日に元気になってますね
健康な時は、健康の有り難味なんて気にしないで
生活してますが、
いつもの日常って宝物ですね☆
ハーヤンちゃんも、いつものペースに戻ってきたようで
とっても嬉しいです

え、昨日求人誌を読んでいたのに
面接ですか!?
ノンママさんって仕事が早い♪

| いたずらっこ  | 2010/02/23 14:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/23 16:27 | |

こんにちは

はなこは気分も良いから、自分の大好きなケロちゃんの事も
可愛がってあげる余裕が出来たんだね。
まいこ・・・やっぱり末っ子って・・・
僕ん家のシャーシャーみたいだよ。
ねえねえ、やっぱりマクドナルド?
一緒にポテトは如何ですか?

| クリちゃんです | 2010/02/23 16:41 | URL |

いいね いいね~!
元気なハーヤン うれしいなっ
検査結果はクソ食らえですよ
(言葉悪くてゴメン!)
目の前のハーヤンが真実です
嬉しそうにしあわせそうにしてる
それが『元気』なことだと思います。

ノンママちゃん頑張れ!
でも頑張りすぎはダメよー
みんなのそばにいてあげるのもしあわせな仕事だよ

| ちぃママ | 2010/02/23 16:48 | URL |

ケロちゃん復活、おめでとー!
前コメでも書いたけど、検査結果はまだそんなに大きく
改善してないかもしれません。
でもハーちゃん的に苦しさとか痛みからはかなり解放されたからこその
へそ天やケロちゃん復活だと思います( ´∀`)
苦しさが軽減すればストレスも軽減するし、そしたらもっともっと
良くなりますよね!
完治まで気を抜かず、ちょっとした変化も気にかけて…大変だと
思うけど、がんばってね☆
仕事も無理すると続かないから、できる範囲でがんばってください!

| みにころね | 2010/02/23 19:00 | URL |

少しずつでも元気になることがうれしいですね♪
しんどいのは辛いですから。
いっぱいいっぱい元気になりますように。。。

ノンママさんもお仕事探し、
御身体の様子をみながら頑張ってください。

| ひな | 2010/02/23 22:20 | URL |

こんばんは

生命力って凄いなって思いました
みんなの願いが届いて
ハーちゃんが少しずつ元気に
なっていくのを見る事が出来てうれしいです

お仕事は様子を見ながら焦らずゆっくりと・・・
体が資本ですよ(´∀`)w

| NIKO | 2010/02/23 23:15 | URL |

復活!

あー!可愛い~ぃ~♪(´∀`)
ハーヤンはケロちゃんの事、忘れてなかったんですね。
ケロちゃんを、しっかり抱きしめてお顔の傍に置いてハーヤンの大事な宝物なんでしょうね。
今まで通りのハーヤンに戻って、元気になってくれるのが何より嬉しいです。

まいこちゃんは、ノンママさんの側で、ノンママさんのする事を好奇心に満ちて見ている様ですね。(^-^)お洗濯した物は、フワフワでいい香りがしますものね。

ノンママさん、お仕事なさるそうですが、お身体は大丈夫なんですか?無理してダウンなさらないようにして下さいよ。

| みけ | 2010/02/23 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

