ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一進一退・・・

皆さん こんばんは



ケロちゃんが復活して
今もスヤスヤと一緒に眠っています^^

私も「忘れちゃったかな?飽きちゃったのかな?」
と思っていたのですが
やっぱり普通の身体ではなかったハーヤン・・・
辛かった しんどかったんだと思います
いつものことが 少しずつできるようになって
調子がよくなってきたんでしょうね

本当に応援・励ましていただいて
ありがとうございますm(._.)m



今日も暖かかったですね
春がきてる~♪

(今も暖房なしですよ!)



お日さん

2666.jpg



ここが一番当たるんダ~♪

2667.jpg



そこへノンチが・・・

2687.jpg

来て早々
何 転ぐりかえってるの(≧ε≦o)プッ

ああ あれ?
まいこにケンカ売って
追っ払おうってか?!

まいこなんか冷静みたいだよ
ん・・・σ(-`ー;)

あんたお姉ちゃんでしょー!

しっかりしなさい!!!

でも いいコンビなんだよね(* ̄m ̄)
正反対の性格だけど・・・



ああ こちらは

2673.jpg

穏やかな顔して 眠ってまス^^


今日は食欲のなかったハーヤン
お水も飲まなくて シリンジで飲ませました

こんなお天気のいい日に
ずっと眠っていました
しんどいのかな・・・


ハーヤン みんな応援してくれてるよ


おいらの名は”太っちょ”あたいの名は”みー”

Quantumさんと太っちょくんとみーちゃんが
応援してくれて がんばって!って・・・

嬉しいね
太っちょくんもみーちゃんも
一生懸命生きてるんだよ

ハーヤンもがんばろうね

Quantumさん
ありがとうございましたm(._.)m
この子たちと一緒に がんばって闘います



明日は私の病院と
またまた車のオイル交換と・・・なんだかで??
忙しいです(TωT)

ううっ 
先週も病院で男子のショートプログラム観たのに
明日もか・・・( ̄、 ̄)チッ



ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 病気 | 00:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら・・・

まいこちゃん!
なんかりっぱなおなかになりましたね~
このままもっと大きくなろうね!

ハーちゃん昨日は食欲なかったのか・・・
だいぶあったかくなってきたでしょう
そしたらご飯もおいしくなるかな?
みんなの願いが届きますように!

| ヒトミンチョ | 2010/02/24 08:23 | URL |

こんにちは(^^)v

頑張るみんなに(〃・∇・)o☆ポチポチ♪♪♪


| NIKO | 2010/02/24 10:59 | URL |

こちらも今日は暖かで、お日さまポカポカでした
日溜りで寝てる猫ちゃんって、平和の象徴って感じしません!?
ハーヤンちゃん、穏やかな顔して寝てますね
ノンママさんのお宅にも、一日でも早く平和な日が
訪れるように祈ってます
病気と戦ってる、世界中の猫ちゃんも
頑張れ!!!

| いたずらっこ  | 2010/02/24 14:30 | URL |

ご無沙汰しててすみません。
ハーヤンちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。
ゆっくり体を休めて元気になってね。
マイコちゃんとノンちゃん元気で安心しました。
ノンママさん、がんばってくださいね☆

| ふみ | 2010/02/24 15:03 | URL |

この「暖かい」っていうのも実は大切なんですよね!
猫ちゃんは寒いのって得意じゃないので。。。
ハーちゃんにとってはストレスなく過ごせてイイですよね( ´∀`)
今日はノンママさんの病院だったんですね。
フィギュアSPは落ち着いて見れなかったかもだけど、
フリーはゆっくり観れるといいですね☆

| みにころね | 2010/02/24 19:46 | URL |

ま…まいこさん……
いつの間にか…お腹に貫禄が……(笑)
そうね!きっと、アングルの問題よね!!
今まで、まぃちゃんなりに気を使っていた…
なんて…なんて…良い子ちゃんなのっ(っ´∀`)っ))
お腹なんて、問題ないわっ!!!(爆)
ノンちゃんも、元気で安心しましたぁ(o´∀`o):.*

ハーちゃんが少しずつ調子が戻って来たかと
思ったら…今日は、ちょっとお疲れだったのかな?
ケロちゃんと一緒で、さらに心強いハズ!
ハーちゃん、ごはん食べるのよぉ(>_<)

↓お仕事、もぉ目星付けたんですかっ!?
無理なさらずに、週3パート位から良い案ですね☆
ノンママさんも、お体にくれぐれも気を付けて下さい。

今日の仙台はぽかぽか陽気で、ベランダで猫達は
日干ししてました(笑)
我が家の有り余るほどの元気を今日も送ります♪
みんな無理せず頑張ってーーーーーー(^◇^)/

| もちつきママ | 2010/02/24 22:30 | URL |

春眠

こちら福岡もポカポカ陽気でしたよ。
春の訪れにワクワクo(^-^)oしながら、たくさんの蕾達が開花するのを待ち望んでいる様です。

この季節は、私にとって、辛い花粉症の季節でもあります。
どうもない人達が羨ましいです。

まいこちゃんとノンチちゃんは、日溜まりの取りっこですか♪
元気に戯れ合う姿を見ると、思わず笑みがこぼれてきますね。

ハーヤンは、穏やかに春の眠りに誘われていますね。
病気の子達が、少しでも穏やかに過ごせます様に、元気になってくれます様に、みんなに温かい日差しが届きますように。
 (*´∀`*)

| みけ | 2010/02/24 22:43 | URL | ≫ EDIT

今日のフィギュアSP、ノンママさんは病院で見ていたのかな?フリーは金曜日。ゆっくりおうちで見られますように^^
今日も暖かかったですね^^ 帰りはコートがいらないくらいでしたよ。夜なのに・・・。
今日のはなこちゃんはちょっとお疲れだったのでしょうね。ケロちゃん復活で気持ちが高揚したのかもですね。一進一退というより3歩進んで2歩下がる。でも1歩1歩前に進めたら、いいね^^

| ゆうたん | 2010/02/24 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

