ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイプ

皆さん おはようございます



え~ 昨晩は起きていられませんでした^^;
珍しく早くから ガーガー寝てしまい
ん~これが健康的なのか?!
と思った 今朝でした^^


皆さんはSP観れましたか?
病院で観れると余裕のよっちゃんでいた私・・・
病院に着いて ふとテレビに目をやると

カーリングやないか~いΣ( ̄□ ̄;;;)

リモコンを探しても 見当たらず
なんだか皆 カーリング観てるし・・・

携帯で観れるけど
病院で携帯は・・・

でも夜 たくさん観れました^^
真央ちゃんよかったですね(人´∀`).☆

・・・・・・・。
キム・ヨナは やっぱり強敵!
っていうか 敵無し??
センスもいいな~♪

真央ちゃんだって
もっとセンスよくすれば
プラスになると思うんだけど・・・
私の納得いかないとこでした^^;




昨日のハーヤンは 食欲もあり
ご機嫌のようでした
(ご機嫌=よく怒る)

そうですね 3歩進んで2歩下がる・・・
1歩1歩進んでくれたらいいですね^^


うちの猫たちは タイプがそれぞれ違って



ポッチャリ ダブダブ

2604.jpg

食っちゃ寝 食っちゃ寝の
ヤバイぞ! おばさんタイプ(* ̄m ̄)



方や 自分で食べる量を調節できるノンチ

2648.jpg

運動神経抜群 体育会系タイプ^^
でも大人しい・・・



太ったと噂?のまいこ

2669.jpg

フードファイターですが
運動量が半端ではないので
体重の割には まだちんまりしてますよ^^

まだ仔猫??
落ち着きゼロ いつもハイテンション
食べたものは すぐ消費しますよ~タイプ( ̄∀ ̄;)



2661.jpg

目は閉じて寝ましょう^^;



明日はゆっくり家でスケートが観れるように
用事済ませてきますねε=ε=┏( ・_・)┛



ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 病気 | 07:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どきどき・・・

私はどきどきしながら見ましたよ~
でもよかったです!
明日はきっと逆転だ~

まいこちゃんはフードファイターだけど
運動してるからもしかして筋肉質?
今日はゆっくりして明日に備えましょう!

| ヒトミンチョ | 2010/02/25 09:02 | URL |

会社で、みんなでワイワイ言いながら見てました
真央ちゃん、最高の演技でした♪
審判の見る目がないんです!(笑)
フリーも真央ちゃんスマイルで頑張って欲しいです

3猫3様、それぞれ違っていて
そこも猫らしい所ですね♪
え、まいこちゃん目を開けて寝るの~
ジッと見てたら、吸い込まれようになちゃった!

| いたずらっこ  | 2010/02/25 09:59 | URL |

あたしの知り合いは「ジャッジの質が落ちてきていて、ノリのいい曲だとそれだけで点数が上がる。そこらへんを見越した韓国チームの勝利だな」と散々な言いっぷり^^;
でも、ま、そういう要素もあったかもしれないけど、
でも2人ともすんばらしい演技でしたよね。

ウチの猫はダラ食いでお腹の肉がヤヴァいです(T_T)

| ゆうたん | 2010/02/25 12:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

目を開けて寝ているまいこちゃん可愛いですね。
我が家の銀時は、まいこさんより5日ほど遅生まれですが、ちょ~フードファイターで5kg以上あります。(笑
シッポはタヌキ級です。

また、遊びに来ます。

| 漱石と銀時 | 2010/02/25 14:20 | URL |

体調は如何ですか^^
本日応援ぽち逃げです
また改めて~

| sao | 2010/02/25 15:18 | URL |

こんばんは

僕はね、やっぱりチョミさんと一緒にヨナの応援するんだ。
僕英国紳士だけど、国籍はチョミさんと同じで韓国だからね。
でもさ、真央ちゃんは天使みたいな感じだよね。
どっちも金メダルはないのかな?

僕から見ると、のんこはのんびりして見えるから、運動神経
抜群には見えないところが凄いよね。
まいこはずっと子猫のままだよ。
僕ん家のシャーシャーと同じだよ。

| クリちゃんです | 2010/02/25 19:47 | URL |

3にゃんとも調子良さそうな感じですね!
良かった~( ´∀`)
ハーちゃんがゴキゲン=よく怒るっていうのに笑ってしまいました!

真央ちゃん、明日もトリプルアクセル成功するといいですね☆
どうもキム・ヨナが上なのに納得いかないって方が多いけど、
彼女は演技力があるし。。。
真央ちゃんはジャンプにこだわりすぎて、表現力とかたしかに
弱い気がするのです。
逆に、すでに出来上がってるキム・ヨナよりもこれからさらに
成長する要素があるわけだから、イイことなんじゃないかと
思うんですけど!

| みにころね | 2010/02/25 19:47 | URL |

決勝戦!

明日は待ちに待ったフリー演技ですね♪o(^-^)o
真央ちゃんが、ジャンプする度に、『よっ!し』と、手に肩に力が入って見ています。
技術力は真央ちゃんの方が上ですが、キム・ヨナさんは観客を惹き付ける演技力がありますよね。
素晴らしいライバル同士の競演なので、息が抜けません。

今日も、にゃんず達は穏やかに過ごせた様ですね。
まいこちゃんは、お目目をうっすら開けて寝るのですか?
ノンママさんが、どこかに行かないかと心配なのかも~(*´∀`*)

| みけ | 2010/02/25 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

