ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ってあげたけど・・・

皆さん こんばんは



いよいよ 明日ですね
日本にも『金』が輝いてほしいとこです☆
もう 真央ちゃんに期待するしかないですね

(●>Д<)ノがんばれぇぇぇ~~

こういうの熱くなるタイプなので
多分・・・1人で絶叫していると思います
そして 泣く^^;

ああ 真央ちゃんにキム・ヨナの
衣装を着せてみたい・・・(* ̄m ̄)




以前 キャットニップのお魚で
ケンカしたので・・・

2708.jpg

も1つ買ってあげた^^



2710.jpg

邪魔者潜入!



2713.jpg

なんだか危い雰囲気・・・



2714.jpg

あ~あ やっぱりそうなるか( ̄∀ ̄;)

そうなるとは思ってたけど
まいこも我がままに育ったものだ・・・

誰が育てたんでしょう(´▽`*)アハハー




今日のハーヤン
やっぱり食欲がないので

2699.jpg

水分は摂ろうね

ハーヤンも ガンバレo(*ゝД・)○))ガンバレ



ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 病気 | 00:47 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすが・・・

まいこちゃん元気いっぱいだね~
キッカーはみんなお気に入りですね
うちなんてもう真っ黒ですが
洗ったらまたたびがきれるんじゃないかと
洗えないんですよねー

ハーちゃんお水はしっかりだよ~
ごくごくね・・・
今日は一緒に興奮しましょうねノンママさん!

| ヒトミンチョ | 2010/02/26 08:50 | URL |

真央ちゃんの金v-354 期待しちゃいますね!

ノンちゃん&まいちゃん、すっごくいいコンビになりましたねー^m^
おっ、そのつめとぎはあそこのお店のですね?見覚えが~^^
しんのすけクラスが乗っても大丈夫かな・・・
ハーちゃんも早くシャーシャーできるように、頑張ってゴハン食べてね!
おいしい~が見つかりますように。

| koro | 2010/02/26 09:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

まいったなぁ~
まいこちゃん期待を裏切らないんだなぁ~(*^ー^)ノ
なんか明るくていいですよね(=^^=)vウフフ
明るいと元気が出るし『いい気』が入ってくる気もしますo(^▽^)o
しっかり食べて沢山遊んで抵抗力つけないとε=ε=(/*~▽)/
ハーちゃん頑張ってますね♪♪♪

ノンママさんFight(・ω・)/♪

私も今日は正座してフィギュア応援して泣きます(//▽//)



| NIKO | 2010/02/26 10:28 | URL |

まいこのモノはまいこのモノ♪ノンチのモノもまいこのモノ♪
まいこちゃんってば、ジャイアン・笑。。

さぁ、フィギュアスケート見るぞ~(^o^)/
ドキドキしますね!!

| なお丸 | 2010/02/26 11:51 | URL |

あははって、もうまいこちゃんのイケイケどんどんには
笑っちゃうしかないですね。
最近はきちんとノンチちゃんも対応するからいいけど^_^;
まいこちゃんは末っ子体質で、今までのも・新しいものも
ぜーんぶ「あ・た・ち・の!!」なんでしょう( *´艸`)クスクス

ハーヤンちゃん そんな大きなシリンジで
ちゃんと飲めるのを前から感心してました。
うちはわずか2.5ml用のを使っていて
50ml用も持ってるのだけど使うと
こっちを使うとぜーんぶ口から流れ出ちゃう^^;

私も真央ちゃん応援してま~す♪

| うり | 2010/02/26 11:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/26 15:37 | |

真央ちゃん、銀メダルでしたね~
残念でしたけど銀でもすごいですよね~

ハーちゃん、がんばれ~~(><)
お水とご飯をしっかり食べて、元気出して!
応援してるよ~~!!!

| 魔レラ | 2010/02/26 17:36 | URL |

1枚目のお写真で「ノンちゃんが嬉しそう♪」って喜んだのに!
まいちゃん、横取りはダメよ~!
ハーちゃんはしっかりお水飲んでエライね( ´∀`)
あっ、フィギュアは…ちょっと納得いかない結果でしたね。
いや、真央ちゃんはミスしちゃったので銀でも仕方ないかも
しれないけど、あんなにも点差があるのはどうかと思うんです。
私も思わず泣いちゃいました(;_;)

| みにころね | 2010/02/26 18:11 | URL |

まいこさん、人のおもちゃが欲しくなるんですね!
うちのわんこもそうですよ!他人のモノが良く見えるんでしょうか???

ハーヤンさん!明日はご飯をいっぱい食べれるといいね☆

| ひな | 2010/02/26 21:28 | URL |

真央ちゃん銀でしたねぇ~!!
私も、真央ちゃんはねぇ…もっと、綺麗な色の
衣装に戻すべきだと思いますよ!
昔は、淡いピンクとか……
本当に妖精みたいで、
かわいかったなぁ(o´∀`o):.*

今日は、ノンちゃんのとっても楽しそうなお顔と、
まぃちゃんのジャイアンっぷりに笑わせて頂き
ました☆良い関係ですねぇ( ´∀`)ゲラゲラ

ハーちゃんも早く、一緒に遊びたいよね。
頑張ってごはん食べて、早くよくなろうね♪

あ、ちなみにアーカイブ設置しました☆
アレで…いいんんですよね?月別の???

ノンママさんも、ゆっくり休んで下さいね☆☆☆
ハーちゃんの食欲が出ますよーーーに!!!

| もちつきママ | 2010/02/26 22:42 | URL |

真央ちゃん頑張りましたね~!
真央ちゃんの悔し涙に思わずもらい泣きしてしまいました゚。(p>∧<q)。゚本当に素晴らしい決戦でした。
『感動をありがとう!』

まいこちゃんは、ノンチちゃんの持っている物が、自分の物より良く見えるのでしょうか?(≧▼≦)ププッ

ハーヤン、頑張っていますね。
ノンママさんの与えるお水を、上手に飲んでくれるんですね。
ハーヤン!みんな応援しているからね。

| みけ | 2010/02/26 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

