ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の血液検査・・・

皆さん こんばんは



真央ちゃん 残念でした
直後泣いてましたね
私ももらい泣きですよ(>_<。。。

これからもいいライバルだと思いますが
真央ちゃんの今の作戦ではちょっと・・・

えっと トリプルアクセルはいいんですが
コンビネーションで言うと
トリプルアクセル・ダブルより
トリプル×2の方が得点は高いです

トリプルのコンビネーションは
ジャンプが得意で 高得点を狙うなら
必ず跳んだ方がいいです!
トリプルアクセルは単体で跳べばいいんです
真央ちゃん側の作戦がよく分かりません
(我が家はこの話題ばかり^^;)

ミキティもコンビネーションは
トリプル×2になりませんでしたね

キム・ヨナはちゃんと高得点を狙っています
そしてスピードがあるので
加算点が加わり 目が飛び出るような得点になるわけです

カナダの銅の人は
・・・・・・(-_-;)
私には何もよく見えませんでしたけど・・・
地元だから??

これからの真央ちゃんの成長を楽しみにしましょう♪
んん??日本に『金メダル』ないわけぇーーーil||li _| ̄|○ il||l
(スポーツのことになると熱くなる~^^)




え~ 明日は血液検査に行ってきます
この日が近づくにつれ
私・・・ ちょっと不安定でした
でも この子たちは頑張ってくれました



はーちゃん

2723.jpg

しんどいのに よく頑張ったね



のん

2703.jpg

あなたは大人しくて 我慢強くていい子です
頑張ったね



まい

2581.jpg

あなたはムードメーカーです
みんなを助けてくれたね
でも頑張ったよね



どんな結果でも 受け止める覚悟は
できているつもりです

残念ですが 陰転の確率は非常に低いです
そして母子感染している子がいるとしたら
長くは生きられないでしょう

感染経路がなんとも言えないので
(それぞれに疑いがあります)
家のように保護して飼うならば
私がもっと気を付けているべきでした

ごめんね

神様に1つだけお願いがあります
欲張りなお願いはしません

ただ・・・
少しでも長く
この子たちと一緒にいさせてください



皆さん 本当にいつも
応援ありがとうございます

ハーヤンは やっぱり食欲が落ちてきました
でも穏やかに過しています
ご心配おかけして申し訳ございません

では 明日がんばってきますね




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 病気 | 00:18 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

そうだね。
どんな結果が出ても、それはそれでちゃんと受け止めてあげようね。
大事なのは、クオリティ・オブ・ライフだよ。
僕も今からしっかりと祈るからね。
はなこ、のんこ、まいこ、この世に生まれて、ノンママの元に来て、
本当に良かったね。
ノンママ、後は自分を責めない事だよ。
責めると、はなこ達が辛くなるから。
罪悪感持たせちゃ駄目だよ。
そして、持っちゃ駄目だよ。
それは必要無い事だから。
いつもいつもみんなに、光のシャワーを。

| クリちゃんです | 2010/02/27 00:56 | URL |

「クリちゃんです」と 同じです。
わたしも祈っています。
たくさんの人が祈っていますから。

| kuumama | 2010/02/27 01:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/27 10:51 | |

おはようございます!
陰転を祈ってます(><)
でもどんな結果でもノンママさんが笑顔でいれば、ハーちゃん達はついてきます。
応援しています(^^)頑張ってください!

| 魔レラ | 2010/02/27 11:51 | URL |

そうです!

がんばれーみんなついてるよ!

| ヒトミンチョ | 2010/02/27 13:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/27 14:50 | |

私も毎日祈ってます

そしてどんな結果であっても、にゃんずが
楽しく幸せに、毎日をご機嫌に過ごせるように願って止みません

そしてそしてにゃんずが幸せに過ごすには、ノンママさんの笑顔が一番だと思います

| 長谷川 | 2010/02/27 15:10 | URL | ≫ EDIT

どんな結果でも受け止めてあげましょう
世の中には、自分の力じぁ如何しようも無い事って
たくさんありますもの
ありのままを受け止めて、今出来る事を
精一杯してあげてください

何か偉そうな事言ってしまってゴメンなさいね
ノンママさんが心配なもんで・・・
ついお節介おばちゃんになってしまいます

| いたずらっこ  | 2010/02/27 16:07 | URL |

真央ちゃん、すごい気迫でしたね。
ミスがなければかなりの得点になってたかも。
でもヨナちゃんはとっても美しかった。
荒川さんみたいだったな~。
完成度が高いだけに納得できる結果でした。
ただ今後の伸びしろがあるのは真央ちゃんだから
まだまだ楽しみですね(^-^)

血液検査は心配ですが、道中気をつけて
いってらっしゃいませ。

| あび | 2010/02/27 16:33 | URL |

今回の検査が全てではないと思うんです。
たとえばもし今回陰転していなかったとしても、今後も陰転しない
ワケじゃない。
少なくとも、今の3にゃんには強い生命力を感じます。
気長にがんばりましょうね☆

| みにころね | 2010/02/27 19:02 | URL |

私もお祈りしてます。

どんな結果であっても、
3ニャンズはノンママさんと出会えたことが
一番の幸せだと思います。
どうか頑張って!!

| ひな | 2010/02/27 20:03 | URL |

私も、今回の検査ですべてが決まるわけじゃないと思います。どんな結果であってもこれからだってずっとみんな穏やかに一緒にいられるはずです。
ノンママさんの元に来るべくして来たこの子たち。
3にゃんは絶対に幸せですよ!
明日の結果がより良いものであることを、心からお祈りしています!

| ゆうたん | 2010/02/27 23:53 | URL | ≫ EDIT

心から…
心から祈ってます…

神様…
お願いします…

かわいぃこの子達と、
こんなに頑張っているノンママさんを…
助けてください…

うぅ…お願いしますっ(>_<)

| もちつきママ | 2010/02/28 12:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/28 23:00 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

