ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続き・・・≪病院編≫

皆さん こんばんは


沢山のご訪問
沢山のコメント
本当に 本当にありがとうございましたm(._.)m

・・・・・残念でしたけれど
皆さんに沢山励ましていただいて
今物凄く前向きになっているノンママです^^

ありがとう

まだ希望を持ってがんばります
一生懸命生きている
この子たちのために・・・





昨日の続き ≪病院編≫



ハーヤンはネットに入れられて
エリザベスカラーをし
更にナイロン袋に入れられイモムシみたいで

2731.jpg

採血したいけど 断固として手を出さない( ̄∀ ̄;)

あまりに悲鳴をあげるので
まいこは別室にて採血
(まいこ ハーヤンの声にビビッてしまいました)



ノンチは・・・

2733.jpg

注射は後ろ向きとインプットされていて
必死に向きを変えようとします^^;



でも大人しいので

2736.jpg

すぐ終わる


ハーヤンの採血・点滴は
いつも大変です^^;

先生方すみません<(_ _)><(_ _)>



そして今日は
ノンチのワクチンに行ってきました
ハイ・・・
すぐ終わりました^^


そして先生が勧めてくださったサプリメントと
「ちいさなチカラ」のセリさんが
勧めてくださったサプリメントが同じでした!

しかもネットより安かったんです
(安いと言っても・・・お高いです^^;)
購入して帰ってきました

ノンチとまいこはウェットフードに
混ぜてあげました



ハーヤンは2種類なので

2813.jpg



お湯で溶かしてあげるんですが・・・

2808.jpg

真っ黒で
いかにも不味そうです^^;

がんばって 毎日飲んでください



先生ともお話ししたんですが
4ヶ月後くらいに
また検査してみましょうということになりました

ハーヤンのキッドの線はハッキリしていますが
ノンチとまいこの線は
本当に薄くて 素人目では分かりません

はーちゃんが何ヶ月前か
何年前かに白血病に感染した疑いがありますねと・・・
思い当たることがあるので
明日お話しします


でもまだ希望を持って
みんなでがんばりますね

皆さんの沢山の応援も
この子たちに届いてるはずです!
本当に前向きになれました
ありがとうございます



まいこさんも

2783.jpg

だそうで(* ̄m ̄)

ありがとうございます(*_ _)人



それから・・・

Cat freaks panther のBiBiちゃんが
同じ白血病で
小さな身体で 抗がん剤治療がんばっています
希望を持って 一緒にがんばろうね!
pantherさん いつもアドバイスありがとう


まったりねこLife のぼたんくん
生後1ヶ月のときに大怪我をしていたところを
NIKOさんご夫婦に助けられた命です
白血病だけど 負けないでがんばろうね!
(今はとっても元気な男の子です^^)


4匹猫母さん
大変な病気の猫ちゃんとがんばっています
私も応援しています
一緒にがんばりましょうね!
いつもありがとう



皆さんにいつも支えていただき
本当に感謝しております
皆さんには足を向けて
寝られないな~と思うと


・・・・・・

寝られなくなります^^;
足を向けてしまっていたら
すみません(*;ω人)



ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 猫白血病ウイルス | 23:46 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノンチちゃん いい子ですね ワクチンまで・・・
ハーヤンちゃん まいこちゃんも お疲れ様です
D-フラクション 私も すぐ見つけて 先生に相談しました 
別に使ってもいいですよと言ってくれました ですが 
臭いにすごく特徴があり 続けると拒否する可能性が高いと言われ 
あまり薦めないと言われたので 使うのをやめてたんです・・・ 
BiBi 結構 臭いとか 味にすごく敏感なんです  
だったら 総合栄養食や 基礎となる食べ物を しっかり
食べさせたほうがいいですねと 言っていました 
フェロビタ 前に教えていただいた いいですね 参考にさせてもらいますね
前回のコメ ちょっと言いたかった事を 間違えちゃったので
訂正しました BiBiの元親さんも FeLVの子と暮らしていますが 
発症せず 長生きしていますよ :)★  足向けて ゆっくり寝てください 笑

| panther 375 | 2010/03/03 03:27 | URL | ≫ EDIT

サプリがあるんですね^^
まいこちゃん大きくなりましたね。
みんなガンバレ!

| アビママ | 2010/03/03 07:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/03 08:49 | |

こんにちは

はなこ、頑張ってるね。
それにしても凄い格好させられてる。
それだけ元気があるって事だよ。
色んな情報がもらえて、本当に良かったね。
僕もとっても勉強になるよ。

| クリちゃんです | 2010/03/03 11:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/03 11:40 | |

がんばってますね^^

ノンママさん、前向きに頑張ってますね^^
でも、疲れたら無理しないでしっかり休んで下さいね。
足なんかどこに向けて寝てもいいっすから(笑)

| ゆうたん | 2010/03/03 12:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/03 13:14 | |

いけいけー

みんなでがんばって病気をぶっ飛ばしましょー
たくさんの人がついてるからねノンママさん!
こんなことしか書けなくてごめんなさいね
でも心から祈っています!

| ヒトミンチョ | 2010/03/03 13:57 | URL |

前向きにコメントをされて下さっているのをみてちょっと安心してます。
昨日は何も書けませんでした。

1日1日、頑張って生きましょうね!!

| ゆきんこ | 2010/03/03 14:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/03 14:43 | |

ハーヤンちゃんは大変なんですねえ。
いもむしにされちゃうんですね(笑)
ノンチちゃんはいい子なんですねえ。
まいこちゃんは元気元気!!
ノンママさん、前を向いて頑張ってらっしゃるのですね。
いつでも応援してますね。

| ねこねこ | 2010/03/03 15:08 | URL |

4ヵ月後へむけてまた希望を繋げましたね。
それまで免疫つけて日々を楽しく過ごしましょう。
ノンチちゃんもワクチンお疲れ様でした。
上手にできてお利口さんですね(^^)

| あび | 2010/03/03 18:04 | URL |

昨日は何も書けず、すみませんでした(。-人-。)
もしウチの子だったら…そう思うと何て言っていいのかわからなくなります。
でもノンママさんはもちろん、3にゃんも頑張って病気と闘って
立派だと思います。
みんにゃ元気だし、まだまだ体力もありそうだもの!
ノンママさんご夫婦と3にゃんが前を向いて闘ってらっしゃる限り、
私たちは祈ってるし応援してます!
がんばって☆

| みにころね | 2010/03/03 18:12 | URL |

みんにゃ 女の子 ^ ^

はーちゃん、のんちゃん、まいこ&ママさん
今日は女の子のお祭り『ひな祭り』!
うちの ちゃぴこ も女の子だよ ^ ^
にゃん生いろいろ、ぴょん生いろいろ
そうだ、人生もいろいろ だけど・・・
今日って一日が来たじゃないですか!
感謝して これからも頑張りましょうよ!!

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2010/03/03 20:12 | URL | ≫ EDIT

前向きなコメントにほっとしてます。
きっときっとノンママさんの笑顔がみんなのビタミンだと思います。
時々オヤスミしながら頑張ってください。

| ひな | 2010/03/03 21:28 | URL |

こんばんは~
ノンちゃん、お疲れ様!
まいちゃんはいつでも元気ですね~^^
ハーちゃんはいかにもまずそうな黒い液体、よく頑張って飲んだね~♪
これから4ヶ月後に向けて、再出発ですね!
頑張れ!応援してます!
ノンママさん、まだ寒いですから体に気をつけてください。


| 魔レラ | 2010/03/03 21:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

