ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隔離

皆さん こんばんは



そうでした・・・・・
自分を誰かを責めてはいけませんでした

前だけ向いて 進んでいきますね
コメントありがとうございますm(._.)m



え~ 急遽ハーヤンを隔離することに
なりました

0222aaa.jpg

心を鬼にして・・・

詳しくは 明日お話ししたいと思います
今日はハーヤンと一緒に
早く寝ますね



ノンチは・・・

0223aaa.jpg

ハーヤンを探して
泣くんです(TωT)ウルウル

ずっと・・・


ずっとハーヤンと一緒だったから



詳細は明日・・・

すいません 休みます(*_ _)人




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 猫白血病ウイルス | 22:38 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/04 23:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/05 00:37 | |

こんばんは

ハーちゃんとゆっくり休んで下さいネ

全ポチで~す(*^_^*)w

| NIKO | 2010/03/05 01:27 | URL |

そっと・・・

隔離ですか・・・
でも近くにいることはわかると思うんです!
寂しいだろうけどちょっとがまんしてねノンちゃん
まいこちゃんとゆっくりしてね

| ヒトミンチョ | 2010/03/05 08:04 | URL |

ノンママ
いつも愛情いっぱいのブログ
ありがとうございまつ。(ノンチ風?)
ハーヤンもノンママもノンチもまいちゃんも
おだいじに。

| mm | 2010/03/05 10:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/05 10:48 | |

こんにちは

そうだね。
色々な事情があるからね。
はなこ、のんこにもちゃんと説明してあげて、やれることやろうね。

| クリちゃんです | 2010/03/05 11:10 | URL |

昨日、コメントしたつもりだったのに、消えちゃった(汗)
私もみなさんと同じ気持ちですよ。
はなこちゃんにとって、クロちゃんと過ごした時間はきっと優しい、安らげる時間だったはず。

今は、はなこちゃんと一緒にいてあげて下さい^^

| ゆうたん | 2010/03/05 12:58 | URL | ≫ EDIT

↓クロちゃんとの思い出は、ハーヤンちゃんにとっても
楽しい時間だったと思いますよ
誰も悪くないのです
楽しい思い出は、いつまでも心に残ってるはずです
はーやんちゃん、今だって体は、ちょっと辛いけど
ノンママさんの優しい愛情に包まれて、幸せだと思います
今は、嵐が収まるのを静かに待っててあげて下さい

| いたずらっこ  | 2010/03/05 14:19 | URL |

隔離…
ノンちゃん、寂しいと思うけど我慢してね。
まいちゃんと仲良くね。
ノンママさん、ゆっくりハーちゃんと休んでください。おだいじに。

| 魔レラ | 2010/03/05 18:21 | URL |

昨日、コメントしようと思ったんだけどパソコンの調子が悪くて
出来てなかったみたいで…ごめんなさいね。
クロちゃんのこと、後悔や切なさがあるのはすごくわかります。
でも、過去には戻れないし変えることもできません。
せめてこれから先、同じ過ちを繰り返さないこと、猫ちゃんの
病気(白血病以外のもね)について知識をしっかりとつけ、
防ぐための対策をすることが大切です。
特に今、ノンママさんちの3にゃんは病気と闘ってる体だから、
免疫力も健康な子より落ちてるだろうし、色々と気をつけなきゃ
いけなくて大変だと思うけど、みんな応援してます!
隔離となると、メンタル面でのケアも大切になってくると思いますが、
3にゃんをたくさん撫でて、たくさん声をかけてあげてくださいね。

| みにころね | 2010/03/05 18:34 | URL |

のんちゃん

シャーってされても
はーちゃんの事が大好きなんだね
おじちゃんも切ないぞ
早く良くなるといいね!

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2010/03/05 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

