ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独り暮らし??

皆さん こんばんは



ご訪問 コメント
ありがとうございます

皆さんのコメントを読ませていただいて
いつもですが
本当に支えていただいております
私たちは不安で仕方なく
毎日必死で
病院にも何度通っただろう・・・

ありがたいです
大切に 一言 一言を
噛み締めて 何度も読みます
不安な気持ちを 和らげてくださって
前向きになれるんです
本当にありがとうございます

まだ模索の段階ですが
私たちの決めたことが
この子たちのためになってくれることを
この子たちが幸せと感じてくれることを
今は切に願います



ハーヤンはとっても
穏やかに過しています^^

どんな環境かというと
8畳のばーちゃんの部屋で
テレビ ホットカーペット
猫ベット2つ 布団敷きっぱ^^;

なんだかとっても気に入ったらしく
独り暮らしを満喫してるみたいで・・・
出てきやしません( ̄∀ ̄;)えぇー!!



ハーヤン ご飯ここ置いておくね

2857.jpg



2858.jpg

ああ ごめんね(|| ̄▽ ̄)
なんかあったら 呼んでね^^;

テレビなんか好きだったっけ?


いつも覗くと 『何?!』って顔される _| ̄|○ il||l
でもお昼寝と夜は一緒です
私の手を枕にして^^
食欲も今のところ問題ないです
寂しくないみたいで・・・
なんだかこっちが寂しいです



ノンチは最初 寂しがって泣いていましたが
落ち着いてきました



この人はどうなんでしょう・・・

2852.jpg

いつもと変わらないです^^;


夜はオットとノンチと
仲良く寝ているみたいです

早くみんなと過せる日が
訪れますように・・・




ポチっと 励みになりますm(._.)m
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 猫白血病ウイルス | 00:11 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

元気玉~届け~!!
。○゜*゜○*゜〇゜*○゜〇*○。○゜*〇゜

| にゃんこ先生 | 2010/03/09 02:20 | URL |

なんだかんだで環境を受け入れるのも猫ですよね。
でもそれってノンママさんやパパさんが3にゃんそれぞれに
ちゃんと愛情注いでるからだと思います(^-^)
どの子も放置されず愛されてるのをわかってるんでしょうね♪
みんないい子だね(=^▽^=)

| あび | 2010/03/09 07:39 | URL |

あらー

ハーちゃんかわいいお顔・・・
その調子だよ
ノンちゃんもまいこちゃんもちょっと寂しいだろうけど
もう少し我慢しようね!
落ち着いたみたいで私もホッとしています!
ノンママさんもお疲れにならないように

| ヒトミンチョ | 2010/03/09 09:15 | URL | ≫ EDIT

あら…ハーちゃん…♪
かわいぃお顔が、寛いでいるのを
感じさせますね(o´∀`o):.*
ハーちゃんが、一人暮らし(笑)を満喫して
いるようで、本当に安心しました。
ノンママさんも、いつでも休める場所が増えて、
よかったですね♪
きっと、この家族みんなの頑張りが、奇跡を
起こしてくれると、私は信じていますよ!!

あ~…やっぱり、リアルタイムなハーちゃん、
ノンちゃん、まぃちゃんはいいわぁ(爆)
ノンママさん、写真載せてくれてありがとうです☆

今日の仙台は、急に冬に逆戻り…
夜から雪の予報ですって( ´△`)
今から、うーちゃんの抜糸に行って来ます♪
みんなーーーーー!!!!
今日も応援してるからねぇーーーヽ(´∀`)ノ

| もちつきママ | 2010/03/09 11:36 | URL |

先日はご訪問&コメントありがとうございました。
ゴメンナサイ・・・ 私 コトバが出ない。。。
改めてブログ読み返したら いまとても大変な時なんですね。
それなのに 明るいコメント下さってほんとうにありがとう。
旦那様とお二人の気持ちを思うと 心が痛みます。
小さなイノチを救ったのだから きっと未来は明るいと思います。
私も奇跡を信じて祈り続けますネ。

| あかとくろ | 2010/03/09 15:15 | URL |

こんにちは

ハーちゃんのお顔(〃・∇・)o
その調子その調子!(^^)!
ノンママさんの気持ちが固まってきたから
ハーちゃん調子いいのかも!(^^)!

ノンママさん☆Fight☆



| NIKO | 2010/03/09 17:26 | URL |

ハーちゃん!その調子(^^)
1人暮らしの満喫してるとはっΣ(・ω・;)
しかも天気予報(笑)
ノンちゃん、もう少しの我慢だよ!
まいちゃんは…相変わらずだね(笑)
ノンママさん、頑張ってください!
毎日、本当に楽しみにしてます!!

| 魔レラ | 2010/03/09 17:32 | URL |

とりあえず、3にゃんとも元気で調子良さそうですね!
ノンママさんががんばってるの、みんなちゃんとわかってます。
みんな応援してます。
3にゃんもほんとよくがんばってくれてますね!

| みにころね | 2010/03/09 18:12 | URL |

こんばんは

うんうん。
僕も安心したよ。
はなこ、のんこ、まいこが現実を受け止めて、ちゃんと前を向いて進もうとしてるね。
ノンママ家の3姉妹は本当に出来た姉妹だね。
いや、ノンママ入れて4姉妹、ね。

| クリちゃんです | 2010/03/09 19:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/09 19:51 | |

ハーちゃん食欲もあって良かったですね。
一人暮らしを満喫してるのかな。
ノンママさんを一人占め出来るのも嬉しいのかもしれないですね。

またもとの生活に戻れる日が早く来ると良いですね。

| 萌猫 | 2010/03/09 19:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/09 20:10 | |

ホント、少し安心しました。
ちゃーんと順応していくんですね。

みんなで暮らせる日が一日も早く来ますように♪

| ひな | 2010/03/09 21:26 | URL |

うん、病気なんかどっかいっちゃえ!
みんなが幸せに暮らせますように・・・。

| アビママ | 2010/03/10 08:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

