ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには大冒険・・・

皆さん こんばんは


沢山のご訪問・コメント
本当にありがとうございますm(._.)m

皆さんのお言葉は 本当に温かくて
私とこの子たちの
パワーの源ですv(*'-'*)o



連日の病院通いで疲れたのか
いいお天気だったのに
まいこは朝起きて こたつに潜ったまま
オットが帰ってくるまで グーグー寝ていました

途中息をちゃんとしているか確認したり
具合悪いのか心配した1日でした

あのまいこが ご飯も食べないんですよ!!!
夜はウェットを半分食べて終わり・・・
有り得ない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも夜は すこぶる元気でした



オットが帰ってきて
ハーヤンの様子を見に行ったら
『出して!』と言ったそうで^^;
ハーヤンがリビングに
久しぶりにやってきました
(食器・お水・トイレは隠します)

ハーヤン 久しぶりのリビングを大冒険!
まいこがハッスルしてると
目を真ん丸くし
尻尾が ボっとなったり^^



ご飯が欲しいと言うので・・・

2880.jpg

みんな揃って^^



いっぱい食べるんです

2881.jpg



みんなで食べると美味しいね^^

2883.jpg


食べ終わると満足したようで
スタスタと自分の部屋に戻って行きました

たまにはいいかな・・・
と思いました

それというもの
ハーヤンの性格で助かっている部分が多々あります
基本 一匹狼
フレンドリーではないので
グルーミングなど一切しない
なので接触するということもありません
本当に助かっています
フレンドリーでグルーミングしたり
仲のよい猫同士だったら
可哀想だったと思います

だから・・・
たまには大冒険もいいよね^^




ポチっと 励みになります♪
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| 猫白血病ウイルス | 23:43 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん、たまにはみんな一緒がいいよね^^

| アビママ | 2010/03/11 02:10 | URL |

素敵な家族に乾杯!

人間と猫ちゃんが寄り添って、
家庭を築き上げて行くのでしょうね。
きっとこんな光景に憧れて、皆さんが
こちらのブログを一生懸命応援しているのかと
思います。:)病気の重さが全く感じられず、
これはノンママさんの優しさかと思います。:)
本当に、本当に心優しい獣医さんに出会われましたね。
昨日のお話には涙が溢れてしまいました。
最高の財産です。
肩の力を抜いて、優しいご主人様と3ニャンズと
生活を満喫して下さい。応援しています。:)

| 太っちょの母 | 2010/03/11 06:29 | URL |

そうですね!

食べたら自分のお部屋に帰っていくなんて
ハーちゃんよくわかっていますね~
その調子でがんばっていこうね!

昨日はほんとに寒かったですね~
雪が降ったりやんだり・・・
あれが最後の寒さかな?
今日はとってもいいお天気なので
掃除、選択がんばりますよ~
ノンママさんはゆっくりして・・・
お昼寝ですよ~

| ヒトミンチョ | 2010/03/11 09:43 | URL | ≫ EDIT

あぁ…うまうま顔のハーやんだぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
もぉ涙が出るほど、嬉しい光景ですね!
3人そろってのご飯、きっとそれぞれみんなが
嬉しかったよね(o´∀`o):.*

ハーちゃんも、自分のお部屋が分かってるみたい
だし(笑)意外と、快適かも????
少しずつ、ノンママさんが納得の出来る形に
なっている様で、本当に嬉しいです☆

仙台は、昨日の大雪がまだ残っており、
外はとても眩しい朝でした♪
お日様は出ているのですが、ベランダにも雪が
積もっており、洗濯ものが干せず…(T_T)

今日も仙台から、応援していますからねー!!!!

| もちつきママ | 2010/03/11 09:48 | URL |

そっか、ハーヤンは性格もあって今のひとりの生活も上手に順応しているのね^^
ハーヤンが望んだときに今回のように一緒にご飯もありなんじゃないかな~って私も思います^^
何って、ノンママさんが久し振りの3匹での食事風景に癒されたんじゃないかしら^^
素敵な時間が過ごせてよかったね♪

| クロママ | 2010/03/11 12:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

いいですねぇ(〃・∇・)o
幸せのスリーショット♪♪♪
ハーちゃんの望む形が一番いいのかもしれませんねo(^▽^)o
幸せ応援ポチですにゃ~!(^^)!


| NIKO | 2010/03/11 13:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/11 15:13 | |

こんにちは

このブログをチョミさんも見てね、泣いちゃったよ。

まいこもたまには食欲落ちる時もあるよ。
チョミさんもね、僕がたまに食べる量が少なかったりすると
「クリちゃん食欲無い!大丈夫?」ってお騒ぎするんだよ。
そのくせ、ダイエットだとかなんだとか言うんだ。
言ってる事とやってる事が、ちぐはぐだよね。

| クリちゃんです | 2010/03/11 15:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/11 18:52 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

